『arrows weと比べて操作性はどうですか?』のクチコミ掲示板

AQUOS wish2 SH-51C docomo

「Snapdragon 695 5G mobile platform」を搭載した5G対応スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

AQUOS wish2 SH-51C docomoをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2022年 6月24日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 12 販売時期:2022年夏モデル 画面サイズ:5.7インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3730mAh AQUOS wish2 SH-51C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『arrows weと比べて操作性はどうですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS wish2 SH-51C docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS wish2 SH-51C docomoを新規書き込みAQUOS wish2 SH-51C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

arrows weと比べて操作性はどうですか?

2023/06/28 18:59(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS wish2 SH-51C docomo

クチコミ投稿数:38件

1万円程度でarrows weを買いましたが、フリックやスワイプや画面反応といった操作性にそれほどネガティブな印象はありません
レスポンスも思ったより良く、YouTubeもアプリも問題なく利用できています
また、現場用端末でもあるので石鹸や洗剤で何度も繰り返し洗って使用しており、頑丈さにも目を見張るものを感じています

aquos wish2は書き込みを見る限りかなり評価が低いようですが、arrows weよりも酷いのでしょうか?
arrows weは良い端末だと思いますが、aquos wish2を安く買える店を見つけてしまい、浮気を考えてしまっています

書込番号:25321216 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:29517件Goodアンサー獲得:4528件

2023/06/28 19:34(1年以上前)

品質面のばらつきが目立つ機種なのだと思います。

weから移行した人の中には高評価な人もいます。
https://www.google.com/search?q=%22wish2%22+%22arrows+we%22+site%3Areview.kakaku.com

外れを引くと大変なので、ショップの選択も重要です。

書込番号:25321272

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2789件Goodアンサー獲得:164件

2023/06/28 21:31(1年以上前)

既に存在しないメーカー品を使い続けるメリットないので、乗り換えても問題ないでしょう。

因みに私の投稿後には1、2名程嵐がやってきますが気にしなくて宜しいです。

書込番号:25321471 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


ACE-HDさん
クチコミ投稿数:1238件Goodアンサー獲得:108件 AQUOS wish2 SH-51C docomoのオーナーAQUOS wish2 SH-51C docomoの満足度4

2023/06/28 23:11(1年以上前)

>ビシェリュさん
操作感は別に普通ですよ。
R3と比べると一部のgoogle製アプリのスクロール感が気になるところはあります。

>arrows manさん
嵐については私の直前にいるので、気にしないでください。
本当に持ってもいない機種にやってきてほしくないですね。

書込番号:25321634

Goodアンサーナイスクチコミ!13


mjouさん
クチコミ投稿数:2407件Goodアンサー獲得:468件

2023/06/29 06:07(1年以上前)

aquos wish2は書き込みを見る限りかなり評価が低いようですが、arrows weよりも酷いのでしょうか?

昔からそうです、なおっていません

書込番号:25321818

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:38件

2023/07/02 14:33(1年以上前)

あんまり良くないんですね汗

書込番号:25327090 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS wish2 SH-51C docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS wish2 SH-51C docomo
シャープ

AQUOS wish2 SH-51C docomo

発売日:2022年 6月24日

AQUOS wish2 SH-51C docomoをお気に入り製品に追加する <175

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング