『NX納期』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『NX納期』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:NX 2021年モデル絞り込みを解除する


「NX 2021年モデル」のクチコミ掲示板に
NX 2021年モデルを新規書き込みNX 2021年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ44

返信17

お気に入りに追加

解決済
標準

NX納期

2023/07/05 14:35(1年以上前)


自動車 > レクサス > NX 2021年モデル

クチコミ投稿数:37件

今年4月以降に契約した方のNX納期予定についての情報を教えていただけますか。ちなみに私は4/27契約で8月下旬〜9月上旬だろうととのことで確定日程ではありません。

書込番号:25331183 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:1件

2023/07/05 15:44(1年以上前)

こんにちは!私は5月28日契約
9月末から10月納期予定です😌
楽しみです!

書込番号:25331256 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:37件

2023/07/05 16:52(1年以上前)

同じく4ヶ月位ですね。忘れていられれば あっという間ですが、あれこれ毎日考えてると長いですね。

書込番号:25331302 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2023/07/05 18:27(1年以上前)

NX350hFスポーツ 4/9契約で、7月下旬納車予定です。

書込番号:25331423

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:37件

2023/07/05 18:35(1年以上前)

早いですね

書込番号:25331436 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2023/07/05 18:40(1年以上前)

当初は8月と言われていたのですが、急に早くなったので
キャンセルがあったのかも知れません。
あるいは生産数が上がっているのかも知れません。

書込番号:25331450

ナイスクチコミ!2


matu.masaさん
クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2023/07/05 21:25(1年以上前)

4月1日、450h+バージョンL契約しました。
7月1日に8月1週くらいに納車できると連絡があり、書類をディーラーに持っていったのですが、今日(7月5日)に7月29日に納車できますと連絡がありました。
但し、モデリスタのエアロは間に合わないので後日となる旨あわせて伝えられております。
ご参考に…

書込番号:25331716 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:102件Goodアンサー獲得:1件 NX 2021年モデルのオーナーNX 2021年モデルの満足度4

2023/07/05 23:44(1年以上前)

NX350h fスポーツ
6/初旬に契約。予定納期10/末と伝えていただきました

書込番号:25331906 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


yumenoshoさん
クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:1件

2023/07/06 07:20(1年以上前)

私は4月27日に契約して
5月下旬にメーカーへオーダーされています。

この状態で9月末までには、
おそらく納車できるだろうとのことです。

350h Fスポーツです。



書込番号:25332141 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:37件

2023/07/06 07:33(1年以上前)

契約からメーカーにオーダーされるまで1ヶ月もかかるのですか?

書込番号:25332152 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


yumenoshoさん
クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:1件

2023/07/06 15:06(1年以上前)

はい、そうでした。
販社への枠割り当てがあって
枠は入るまでの順番待ちがあったためでした。

書込番号:25332684 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:37件

2023/07/06 15:39(1年以上前)

なるほど、よく分かりました。私の場合は、先に申し込んでいた人がキャンセルしたので、枠が空いて、契約即発注になったようです。

書込番号:25332717 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:86件Goodアンサー獲得:1件

2023/07/07 09:06(1年以上前)

>加藤ぽんちゃんさん

4/8(土)NX 350h version L 注文
4/9(日)内金100万入金
4/12(水)ディーラーからメーカーへ注文
6/21(水)ディーラーから7/20以降完成の連絡
6/29(木)残金入金
8/4(金)納車予定
です。
3.5ヶ月から4.0ヶ月と言ったところでしょうか。

書込番号:25333600 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:37件

2023/07/07 10:42(1年以上前)

情報ありがとうございます。頭金があり、納車前に残額も支払うのですね。知りませんでした。

書込番号:25333689 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:382件Goodアンサー獲得:22件 NX 2021年モデルのオーナーNX 2021年モデルの満足度5

2023/07/07 18:13(1年以上前)

去年6月に注文したのに、8月納車だそうです
ここで新規の注文された方が次々に追い越していくのを、じっと涙をこらえて耐えています笑
販社によって枠があるのはわかっていても、くやしいなあ
七夕の短冊に「早く僕の車が来ますように」って書いて、その日が来るのを待とうと思います

書込番号:25334132

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:1件

2023/07/09 10:54(1年以上前)

私は5/24にNX350h fスポAWDを注文し、6/1にディーラーからメーカーに発注。
予定では9月末から10月とのことです!
HPで確認すると納期も正常に戻っているみたいですね!

書込番号:25336512 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


kei42さん
クチコミ投稿数:11件

2023/07/10 21:06(1年以上前)

待ち遠しいですよね☺️
私はGW明けに450h verLを契約して
9月末の予定です。
6月末にも試乗に行きましたが、
今の注文で10月納期になっていますとの事でした。

書込番号:25338846 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:1件

2023/07/10 21:58(1年以上前)

ディラーによっては内金が必要なんですね

書込番号:25338947 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「レクサス > NX 2021年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
車のコーティング保証書 0 2025/12/24 22:07:40
ブレーキ鳴き? 3 2025/12/23 20:50:42
ワイパーの音 6 2025/11/03 13:45:24
ドアポケットイルミネーション 2 2025/10/04 13:48:17
新規契約しました 0 2025/10/02 14:35:56
車検の料金につきまして 33 2025/10/14 20:27:44
NX350 F SPORTと NX350h F SPORTで発信加速が良いのは? 14 2025/09/18 14:53:12
リモートエアコン 13 2025/08/13 20:27:43
レクサスNXか、それ以外か 13 2025/08/13 14:44:01
ナビ2画面アップデート 19 2025/09/16 9:10:32

「レクサス > NX 2021年モデル」のクチコミを見る(全 5964件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

NX 2021年モデル
レクサス

NX 2021年モデル

新車価格:485〜772万円

中古車価格:439〜862万円

NX 2021年モデルをお気に入り製品に追加する <513

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

NXの中古車 (全2モデル/2,548物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング