『兵庫トヨタで新型アルファード抽選当たった方』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > アルファード 2023年モデル

『兵庫トヨタで新型アルファード抽選当たった方』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:アルファード 2023年モデル絞り込みを解除する


「アルファード 2023年モデル」のクチコミ掲示板に
アルファード 2023年モデルを新規書き込みアルファード 2023年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ47

返信25

お気に入りに追加

解決済
標準

自動車 > トヨタ > アルファード 2023年モデル

クチコミ投稿数:25件

先日、兵庫トヨタで新型アルファードの抽選がありました。応募の形式、期間の枠が4つあって、
@8月から9月A10月から12月B来年1月から3月C来年4月から8月
でどの期間に抽選するかと、グレードをきかれて、@で抽選して、めでたく抽選にあたったんですが、
いざあたったら、なぜか、納期が番号が全部一緒になって抽選したから、1番の8月から9月とかでは無くなりました。来年8月までのどこかです。。って言われたんですが、なんか、腑に落ちなくて。。。
だれか、当たった方おられますか?
いたら、僕と同じ感じだったか教えてもらいたいです。
よろしくお願いします。

書込番号:25335951 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


返信する
クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:1件

2023/07/09 07:18(1年以上前)

>もうもうーさん
ご自分だけそう言われてるのでは無いかと、思ったから聞いただけですよね。
Dに対して疑心暗鬼になるお気持ち何となくわかります。
私の友人も別の販社ですが、初期ロット確定と言われていたのに、納期不明になりました。
Dは早く販社で売りたい下取り車等あると早く納車したがる傾向があるのですかね。
 下取り等販社に有利な条件でのご契約でしたか?

書込番号:25336208 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:25件

2023/07/09 07:24(1年以上前)

ピットさん

契約を交わす前に先行1番でゆわれましたので、内容とは関係ないと思います。

書込番号:25336215 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:69件Goodアンサー獲得:2件

2023/07/09 07:45(1年以上前)

>もうもうーさん
こちら同じです。
契約についてはいかがですか?当選連絡の時に7/15までにとか言われましたか?
私は7/15までと言われたので、9月くらいに納車できるんじゃと思って勝手に期待していたのですが、
全く違いました。隣の席の人にも同じ説明をしていたので、グレード関係なく全員同じ説明な気が
します。
結構ストレス溜まってますが、だいぶ倍率高かったみたいなので、仕方ないと納得するようにしています。

書込番号:25336237

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:1件

2023/07/09 07:53(1年以上前)

>もうもうーさん
知人が、もうもうーさんと同じ販社でして同様の事を言ってました。ただ、アルSC下取り、ローン、メンテパック等入ってるから安心だと言ってました。
Dからそう言われたのかどうかは不明です。
因みに私は別エリア、別販社です。悪しからず。

書込番号:25336242 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


toa06さん
クチコミ投稿数:48件Goodアンサー獲得:1件

2023/07/09 07:55(1年以上前)

一応、載せておきます
私は営業から納期連絡なくて
皆さんの納期連絡を見て不安だったのですが
これを信じて待つ事にしましたw
参考までに

書込番号:25336247 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:91件Goodアンサー獲得:3件

2023/07/09 08:32(1年以上前)

>toa06さん
Dからの案内ですか?
アルは7月からベルは9月から生産ということですか?

書込番号:25336291 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:25件

2023/07/09 08:48(1年以上前)

tantan1212さん

そうなんですね。。。僕だけじゃなくて安心しました
^ ^

ありがとうございますʕ•ᴥ•ʔ

書込番号:25336316 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:25件

2023/07/09 08:50(1年以上前)

>ピット122333さん

私はメンテパックは強制でした。

ローンは組んでもらわないと、納期がおそくなるよ?ってゆわれたので、ローンくみました。

書込番号:25336321 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:69件Goodアンサー獲得:2件

2023/07/09 09:03(1年以上前)

>もうもうーさん
さきほどと同じ質問で申し訳ないのですが、いつまでに契約ほしいとか案内ありました?

書込番号:25336350

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:25件

2023/07/09 09:12(1年以上前)

>toa06さん

ありがとうございます^ ^

これはどこに書いてあった文書でしょうか?

書込番号:25336363 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:69件Goodアンサー獲得:2件

2023/07/09 09:24(1年以上前)

>もうもうーさん
契約についてはいかがですか?当選連絡の時に7/15までにとか言われましたか?
という質問です。

書込番号:25336389

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件

2023/07/09 12:04(1年以上前)

>tantan1212さん

よく覚えてないのですが、7/15から7/17の間だったような気がします。

書込番号:25336622 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:69件Goodアンサー獲得:2件

2023/07/09 12:57(1年以上前)

>もうもうーさん
ありがとうございます。
自分はローンなしでもいいとの事だったのでローン組んでないのですが、それで
後回しにされたら困ります。

書込番号:25336702

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:25件

2023/07/09 13:31(1年以上前)

>tantan1212さん
たぶん、所有権をつけたかったんだともいます。

担当者からそうゆわれてるんであれば、後回しにされる事はないとおもいますよ。

担当者と購入者の関係性でかわってくるんじゃないでしょうか?

書込番号:25336758 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


toa06さん
クチコミ投稿数:48件Goodアンサー獲得:1件

2023/07/09 13:41(1年以上前)

すみません。
初心者でホームページの載せ方がわからないのですが
ヴェルファイア 納期で調べたら
結構上の方に出てきました。7月4日くらいの投稿?記事でした。
https://creative311.com/

書込番号:25336774 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:69件Goodアンサー獲得:2件

2023/07/09 14:04(1年以上前)

>もうもうーさん
そうですか、その担当者からはもう10台以上買ってますので、そう思うようにします。
楽しみですね。

書込番号:25336807

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:25件

2023/07/09 14:35(1年以上前)

>toa06さん
たぶんそれは、ご自身の納期とあまり関係ないような気がしますよ。
作り始めてそれを納車するの時期の事ではないでしょうか?

書込番号:25336843 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


toa06さん
クチコミ投稿数:48件Goodアンサー獲得:1件

2023/07/09 14:46(1年以上前)

そうなのですか?
でも。明らかにアルファードよりヴェルファイア の方が数ヶ月遅くなってますよ?

カテでもう納車されたと話してる方がいて来週ナンバーを取りに行くと…私は信じませんw


書込番号:25336853 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:25件

2023/07/09 14:48(1年以上前)

>toa06さん
直接担当者に聞けば?

書込番号:25336857 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


toa06さん
クチコミ投稿数:48件Goodアンサー獲得:1件

2023/07/09 15:05(1年以上前)

ありがとうございます
6月、発売から数日後に発売前から営業と約束してました。
枠があったヴェルファイア ハイブリッド6枠で3台目に契約して初期ロットでお願いできました。
今日。連絡が、あり
納期は不明。本部の順番がまだ出ていないとのことでした。
で、ネットで納車された方がいて不安に、なりましたと軽く言ったら
ありえませんとそこは強調されました。
うちは店舗今月納車はなかったですと

書込番号:25336875 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


USA1188さん
クチコミ投稿数:1205件Goodアンサー獲得:65件

2023/07/09 23:19(1年以上前)

>もうもうーさん
兵庫トヨタさんへ本日伺いました。かなり賑わっていました。
怒号がとんでました「早くなるからいろいろ条件つけたのに、どーゆーことや」等々、スレ主の仰ることが会話で想像できました。
もう一組は「注文できるようになったら連絡する言うてたのに抽選済ってどーゆーこと」等々、顧客管理がなってない感じでした。

もうめちゃくちゃかもしれません。

書込番号:25337614

ナイスクチコミ!8


USA1188さん
クチコミ投稿数:1205件Goodアンサー獲得:65件

2023/07/10 10:30(1年以上前)

↑上述の私のコメント、一部撤回します。
お客さん2組の会話は正しいのですが「もうめちゃくちゃかもしれません。」は撤回します。

撤回理由は、仮定で書いていますが、一部のみを見て全体を印象付けてしまう可能性があるためです。

書込番号:25338017

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:25件

2023/07/14 14:55(1年以上前)

兵庫トヨタで初期ロット1100台(ヴェル300)と聞いてます。
まだ結果の連絡がないので落ちてるのかな。。。

書込番号:25343782

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:69件Goodアンサー獲得:2件

2023/07/14 17:14(1年以上前)

>クルクルトンさん
割り当ても、私が聞いている数と違いますけど。

書込番号:25343927 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件

2023/07/15 12:01(1年以上前)

>tantan1212さん

ちなみに何台とお聞きされてますか?

書込番号:25344905

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > アルファード 2023年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

アルファード 2023年モデル
トヨタ

アルファード 2023年モデル

新車価格:510〜1065万円

中古車価格:444〜1450万円

アルファード 2023年モデルをお気に入り製品に追加する <1317

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アルファードの中古車 (全4モデル/9,424物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング