『USBジャックの規格』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > N-WGN 2019年モデル

『USBジャックの規格』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:N-WGN 2019年モデル絞り込みを解除する


「N-WGN 2019年モデル」のクチコミ掲示板に
N-WGN 2019年モデルを新規書き込みN-WGN 2019年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

USBジャックの規格

2023/07/11 22:37(1年以上前)


自動車 > ホンダ > N-WGN 2019年モデル

スレ主 koushi55さん
クチコミ投稿数:247件

N-WGNに標準搭載されているUSBジャックは、type-Aと
type-Cのどちらでしょうか。カタログや取り扱い説明書に
記載がなく写真では3口全てAに見えるのですが、間違い
ないでしょうか。因みに実車は確認できていません。

書込番号:25340354 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1122件Goodアンサー獲得:75件

2023/07/11 22:48(1年以上前)

USB-Aですよ
調べたら簡単に画像が出てきて
すぐにわかりました
ほんとなんでも簡単に調べられるのですごいですね
こんなに簡単だとは思いませんでした

書込番号:25340362 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:156件Goodアンサー獲得:1件

2023/07/11 22:51(1年以上前)

2つともType-Aですよ。

書込番号:25340372 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 koushi55さん
クチコミ投稿数:247件

2023/07/11 22:58(1年以上前)

確かに画像ではtype-Aに見えましたが、あるYouTube
動画にtype-A1個とtype-C2個と説明されていたので
オンライン取説を見たのですが、はっきり記載がなく
確認させていただきました。
ご回答ありがとうございます。

書込番号:25340390 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2146件Goodアンサー獲得:115件

2023/07/12 23:02(1年以上前)

ナビ付けた時

3口USBパネル

純正ナビ取付けキット

ナビなしだと充電用2口

>koushi55さん
USBが3個口なのは純正ナビを取付けした場合で、左がナビ通信用、右2つが充電用です。

全てType-Aみたいです。

書込番号:25341736 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 koushi55さん
クチコミ投稿数:247件

2023/07/13 06:57(1年以上前)

画像付きのご丁寧なご説明ありがとうございます。

書込番号:25341941 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > N-WGN 2019年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

N-WGN 2019年モデル
ホンダ

N-WGN 2019年モデル

新車価格:157〜182万円

中古車価格:49〜196万円

N-WGN 2019年モデルをお気に入り製品に追加する <278

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

N-WGNの中古車 (全2モデル/3,818物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング