『同じ穴の狢か?』 の クチコミ掲示板

 >  > 自動車(本体)

『同じ穴の狢か?』 のクチコミ掲示板

RSS


「自動車(本体)」のクチコミ掲示板に
自動車(本体)を新規書き込み自動車(本体)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信7

お気に入りに追加

標準

同じ穴の狢か?

2023/07/31 15:05(1年以上前)


自動車

クチコミ投稿数:233件

ビッグモーター問題で余波 トヨタ販売店、街路樹の「伐採意図」説明に追われる 理由は道路工事など(ねとらぼ) https://news.yahoo.co.jp/articles/58c1030980c168efec2b022bb563564f82bd4ce7

トヨタもやっとったんか?

書込番号:25366125 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:233件

2023/07/31 15:32(1年以上前)

怪しいのお。

書込番号:25366148 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5728件Goodアンサー獲得:96件

2023/07/31 16:37(1年以上前)

店舗を目立たせるのに、街路樹は邪魔ってこと?
だとしたら酷すぎる。

書込番号:25366214 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8799件Goodアンサー獲得:559件

2023/07/31 16:43(1年以上前)

トヨタは地方の販社側が何かしらの情報を出してますね。

日産も同様の伐採事例も上がってます。

自動車屋に限らず、探せば色々な業種で不自然な伐採見つかったりして…

書込番号:25366220 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:5728件Goodアンサー獲得:96件

2023/07/31 18:06(1年以上前)

緑を大切にせにゃいかんぜよ。
特に自動車屋は。

書込番号:25366287 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1120件Goodアンサー獲得:63件

2023/07/31 19:29(1年以上前)

申請を出し、正規に手続きをしてるのであれば問題は無いのでは?
車屋に限らず他業種てもあると思いますけどね?
まぁ、どう受け取るかですが?

書込番号:25366381 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


BREWHEARTさん
クチコミ投稿数:3271件Goodアンサー獲得:173件

2023/07/31 21:26(1年以上前)

知名度的に危険を冒してまでやる意味がトヨタなど大手メーカには無い。

書込番号:25366515

ナイスクチコミ!0


NR750Rさん
クチコミ投稿数:331件Goodアンサー獲得:15件

2023/08/03 18:48(1年以上前)

自分の家に前にあるポストをクルマの出入りに邪魔だと、撤去させた自治会長。

転居する前から設置してありました、移設ではなく撤去。

郵便局も収集コスト問題で利用の少ないポスト撤去したいそうです、

書込番号:25369790

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「自動車(本体)」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング