『サンシェード何使っていますか?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ジープ > コマンダー 2022年モデル

『サンシェード何使っていますか?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:コマンダー 2022年モデル絞り込みを解除する


「コマンダー 2022年モデル」のクチコミ掲示板に
コマンダー 2022年モデルを新規書き込みコマンダー 2022年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

サンシェード何使っていますか?

2023/08/03 16:53(1年以上前)


自動車 > ジープ > コマンダー 2022年モデル

スレ主 liveterdさん
クチコミ投稿数:8件 コマンダー 2022年モデルのオーナーコマンダー 2022年モデルの満足度4

コマンダーお乗りの方、サンシェードは何を使用していますか?
サイズがピッタリでしっかりとしたものを探しているのですが、中々見つかりません。

書込番号:25369690 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
NR750Rさん
クチコミ投稿数:331件Goodアンサー獲得:15件

2023/08/03 18:09(1年以上前)

サンシェードすると、高温でドラレコ壊れない?

書込番号:25369750

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1758件Goodアンサー獲得:103件

2023/08/03 19:53(1年以上前)

する意味がほぼないかなと

書込番号:25369874 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件

2023/08/03 20:16(1年以上前)

>liveterdさん
こんにちは
私はこれを使ってます
クレトムSA358 ドラレコ対応
ドラレコ対応で真ん中が広めに空きます
サイズは色々比べた結果、これが合いました
たぶんこのサイズだったと思いますので、購入前にサイズはご確認お願いします

http://www.cretom.co.jp/summer_item.php?ctno=1-1

書込番号:25369906 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件

2023/08/03 20:22(1年以上前)

>NR750Rさん
猛暑日でもずっと使ってますが、今のところ壊れてはいません

>今岡山県にいますさん
で?

書込番号:25369913 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


スレ主 liveterdさん
クチコミ投稿数:8件 コマンダー 2022年モデルのオーナーコマンダー 2022年モデルの満足度4

2023/08/03 22:20(1年以上前)

ありがとうございます!
参考に致します!

書込番号:25370064 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件

2023/08/04 08:54(1年以上前)

>liveterdさん
ご確認ありがとうございます
すみません、これ安い製品なので3000円くらいのに比べると少し強度はないと思いますが、至って普通の強度です
私には十分でした
確かオートバックスで1500円くらいでした

書込番号:25370427 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


chankamiさん
クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2023/08/13 11:25(1年以上前)

今ガレージを検討中でそれまでの足しにと思い傘タイプのサンシェードを使ってます!

サイズはMで少し小さいかな?と。
ドラレコの部分はマジックテープあるので上手く一緒に隠せます。
私は傘タイプ意外と使えて良かったと思ってます。

書込番号:25381212 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2023/08/22 14:05(1年以上前)

私はミニバンの時に使っていたサンシェードを使いまわしてます。
ミニバン用はサイズが全然大きいので、窓の大きさに合わせてカットして使ってます。
ドラレコ部分には切り欠きを入れました。
隙間なく窓にフィットするので、個人的にはおススメです。

書込番号:25392794

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ジープ > コマンダー 2022年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

コマンダー 2022年モデル
ジープ

コマンダー 2022年モデル

新車価格:549〜625万円

中古車価格:333〜605万円

コマンダー 2022年モデルをお気に入り製品に追加する <22

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

コマンダーの中古車 (全2モデル/146物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング