『大量流出品買ってみました。』のクチコミ掲示板

AQUOS sense7 plus SoftBank

約6.4型フルHD+ IGZO OLEDディスプレイを採用した5G対応スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2022年10月 7日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 12 販売時期:2022年秋冬モデル 画面サイズ:6.4インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:5050mAh AQUOS sense7 plus SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

AQUOS sense7 plus 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『大量流出品買ってみました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS sense7 plus SoftBank」のクチコミ掲示板に
AQUOS sense7 plus SoftBankを新規書き込みAQUOS sense7 plus SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

大量流出品買ってみました。

2023/08/04 13:31(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS sense7 plus SoftBank

物が届いたのでとりあえず充電しましたが、充電中の発熱が結構すごいので、使用中の方はどうなのかなと思いまして。
触ったところ40℃あるんじゃないかくらいに感じましたが、いかがでしょうか?
4年目に入ったR3が熱暴走気味なので、文字が小さくならない条件で安く上げようと思いましたが、ハズレだったのでしょうかね?
これを発注した日に,、Sense4をアスファルトに落としトドメ(液晶下部が剥がれ浮いた状態でスキマから中が見える)を刺してしまい、
キャリアの関係からSense7も購入。こちらも同時に充電しましたが、発熱は感じれれませんでした。
充電器・ケーブルは同じ型番のものを使用してます。

書込番号:25370706

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:30192件Goodアンサー獲得:4630件

2023/08/04 13:46(1年以上前)

大量流出というか、1円で売りつくすつもりなのでしょう。初期のロットは不具合が多かった様なので、白ロム購入した場合はリスクが高いと思います。

あと、充電器はPD対応のものにした方がいいですよ。

書込番号:25370717

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:286件

2023/08/04 14:18(1年以上前)

>ありりん00615さん
ご連絡ありがとうございます。

リスクは覚悟していますが、ショップ保証が6か月ありますので、初期不良であれば早めの交換もと考えたわけです。
R3が結構な爆熱ですので、同じ末路を歩むのか、初期不良で何とかなるのかの判断材料になればよいかと。
ちなみにアダプターはPD30Wものを使用しています。

書込番号:25370739

ナイスクチコミ!5


fwshさん
クチコミ投稿数:3209件Goodアンサー獲得:306件

2023/08/06 08:34(1年以上前)

いくらでしたか?
sense7とかもいくらでしたか?
ケーズ電気で23000円くらいで端末のみで売ってます
sense7 1万円切らないかな

書込番号:25372646 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:286件

2023/08/06 19:02(1年以上前)

>fwshさん
返信遅くなりましたが、7+は32800円で出回ってますね。
私は楽天市場店で購入したので、35800円でした。
YMで出してくれると良かったのですが。
7の方は、調べてる時間なくて割引なしでしたので49800円でした。BIGLOBEの機種変更なので参考になりませんね。

書込番号:25373362 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


hironhiさん
クチコミ投稿数:1113件Goodアンサー獲得:177件

2023/08/07 07:16(1年以上前)

私のsense7 plus SoftBankの充電での発熱は、充電当初はぬるま湯のような感じですが、充電が進むにつれて温度は下がっていき、そして完了時はほとんど発熱は感じません。

また、買ったのは3月に家電量販店で32000円程で買いましたが、最近は同じ店で価格は下がって22000円程で売られていますね。

私はネット通販とかショップでは買わずに家電量販店で買うことにしていますが、通販とかショップに中古品販売店などだとB級品のようなのが売られていることがあるようですので、スマホーなどは通販にショップに中古販売店などでは買わないことにしています。

また、家電量販店では購入時に外観とか作動状態を確認して買えますので、安心です。

書込番号:25373796

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:216件Goodアンサー獲得:1件 AQUOS sense7 plus SoftBankのオーナーAQUOS sense7 plus SoftBankの満足度5

2023/09/04 14:03(1年以上前)

個体差です
28日ヤマダ電機でdocomoからSoftBank乗り換え活1円ノイエ・ジールカラー親切丁寧な言動の店員さん法務部出に対応していただいたので大満足です

通常使用やふかぶ掲示版で熱を少し感じるぐらいで充電は特に多分急速充電だと熱こもるかと推測してます 

Seriaあたりのふつーの充電USBでは問題ないです

MOTOROLAG7パワーの充電器は少し熱を出してました  

Micro端子にC変換はノープロブレム

次はDAISOCで急速充電USBPD白Micro一ポートに20ワットPD880円で充電します

結果報告しますね

書込番号:25408822 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:286件

2023/09/25 19:27(1年以上前)

随分と間空いてしまいましたが、お盆に実家(関東)に戻った際に親用スマホのMNPためケーズ電気寄った。その時にSBをチラ見したら22000円ほどで売ってました。もっと情報集めていればよかった・・・。でもR3がほぼ死んでいたので仕方なかったかな。
YMでスペックの高い機種を展開してくれればよいのだが、そこはSBとの住み分けかなぁ。

>hironhiさん
>りほっちさん
ハイブリッド充電てものなのですね。バッテリーには優しいのかもしれませんが、フル充電派の私にとってはいつ終わるか読めないのは難ですね。
ちなみに私のは、ぬるま湯でなく40℃に限りなく近いです。個体差ですかね。
普段使用しているのは、AnkerのPowerPort AtomV Slimでもう3年目くらいになります。

でもまぁ、高い無印よりは安く気種変できたので良しとしておきましょうか。
変えて良かった点:
 R3はバッテリーがお昼には半分以下になっていたが、夕方でも60%ほどなので良くなった(ちなみにR3は町の修理屋でバッテリー交換してみたが変化なかった)。
 R3は再起動しないと電波を拾わなくなる鬼門な場所があるが、こちらは再起動しなくても拾えている(勤務先が僻地で電波に波がある)。
 R3は熱暴走で反応を拒否ることがあったが、今のところ熱くなることはあっても拒否られていない。

悪かった点:
 やっぱりスペックはR3の方が高かったようで、ポイントサイトのゲームなどで動作が完了しないときがある(Sense4に近い)
 やっぱりそこそこ熱くなる(歩数カウントのため常にズボンのポケットの中)。

くらいですね。

書込番号:25437661

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30192件Goodアンサー獲得:4630件

2023/09/25 23:33(1年以上前)

先に書いた1円の案件がばらまきの原因です。その際に、契約なしでも22001円で買えることになっていました。

但し、この価格で売ってしまうと店舗側の儲けは無いので、体よく断られるケースが多いです。
https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000039728/SortID=25389481/

書込番号:25437932

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS sense7 plus SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS sense7 plus SoftBank
シャープ

AQUOS sense7 plus SoftBank

発売日:2022年10月 7日

AQUOS sense7 plus SoftBankをお気に入り製品に追加する <82

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング