『クルーズモードについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > アルファード 2023年モデル

『クルーズモードについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:アルファード 2023年モデル絞り込みを解除する


「アルファード 2023年モデル」のクチコミ掲示板に
アルファード 2023年モデルを新規書き込みアルファード 2023年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

クルーズモードについて

2023/08/09 18:20(1年以上前)


自動車 > トヨタ > アルファード 2023年モデル

スレ主 yasu4788さん
クチコミ投稿数:319件

素朴な質問なのですが、40系のクルーズの速度設定は何キロまでできるのでしょうか。
30系は115キロまででしたので、新東名を走行時に微妙に速度が足りなかったんですよね。
制限速度120キロ以下って意味では、120キロに設定できないのもわからなくはないですが。
新東名ですでに試された方がいましたらご教授お願いします。

書込番号:25377005 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
tyohrohさん
クチコミ投稿数:153件Goodアンサー獲得:14件

2023/08/09 18:23(1年以上前)

>yasu4788さん
30は後期から180km設定できましたよ
40は確認していませんが、多分180kmではないでしょうか?

書込番号:25377008 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 yasu4788さん
クチコミ投稿数:319件

2023/08/09 18:47(1年以上前)

>tyohrohさん
そうなのですね。
前期だったので知りませんでした。
180qって法定速度的に行き過ぎな気もしますが。
180qで設定したことがあるのですか?

書込番号:25377039 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


tyohrohさん
クチコミ投稿数:153件Goodアンサー獲得:14件

2023/08/09 19:06(1年以上前)

>yasu4788さん
180に設定しても前に車がいたら追従して走ります。
実際に出した訳ではございません。
ですので180が設定出来る確認は出来ますよ

書込番号:25377062 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


YASSY 824さん
クチコミ投稿数:578件Goodアンサー獲得:29件

2023/08/09 23:39(1年以上前)

>yasu4788さん
それ良いですね。
今度やってみます。

書込番号:25377382

ナイスクチコミ!1


YASSY 824さん
クチコミ投稿数:578件Goodアンサー獲得:29件

2023/08/09 23:41(1年以上前)

間違えました。
tyohrohさん宛のコメントです。

書込番号:25377386

ナイスクチコミ!1


wasanbon1さん
クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:2件

2023/08/10 18:45(1年以上前)

それよりも30系で出てた設定速度までフル加速するふるまいが治ってることを祈ります。。。
エコでもなんでもモード関係なく。
他社のように同乗者に優しい加速してくれると助かる。。

書込番号:25378210 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:336件Goodアンサー獲得:7件 アルファード 2023年モデルのオーナーアルファード 2023年モデルの満足度5

2023/08/10 23:38(1年以上前)

>wasanbon1さん
マツダアクセラに乗ってたときもDレンジでセットするとそういう加速でした
もしかしたら燃費的には一気に加速しちゃったほうがいいんですかねぇ

書込番号:25378510

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「トヨタ > アルファード 2023年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

アルファード 2023年モデル
トヨタ

アルファード 2023年モデル

新車価格:510〜1065万円

中古車価格:490〜1450万円

アルファード 2023年モデルをお気に入り製品に追加する <1317

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アルファードの中古車 (全4モデル/9,153物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング