『日産フェアレディZまたか』 の クチコミ掲示板

 >  > 自動車(本体)

『日産フェアレディZまたか』 のクチコミ掲示板

RSS


「自動車(本体)」のクチコミ掲示板に
自動車(本体)を新規書き込み自動車(本体)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

標準

日産フェアレディZまたか

2023/08/10 16:22(1年以上前)


自動車

クチコミ投稿数:205件

https://carview.yahoo.co.jp/news/detail/471e32ab73841e8fb7baf465f3dc38ffa1aac3c3/
https://news.yahoo.co.jp/articles/893b8bf22023152d23b46a11ebcb7359068558eb
一言、よくわからないシステム。
予想で申し訳ないですが、競技車への供給が最優先かなと。
国沢氏は業界人それも有名な方ですが購入という点では一般人と同じ扱いなのではと思っています。

書込番号:25378068

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:9955件Goodアンサー獲得:1399件

2023/08/10 17:17(1年以上前)

>ゆうRLさん

最近はこんなことはざら。
契約発効は内金を払ったからなるというものでもない。

もちろん国沢氏も購入に関しては一般人です。

書込番号:25378105

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:19554件Goodアンサー獲得:927件

2023/08/10 17:26(1年以上前)

ん 去年8月に話題になったやつだよね

書込番号:25378117

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8800件Goodアンサー獲得:559件

2023/08/10 19:37(1年以上前)

〉国沢氏は業界人それも有名な方ですが購入という点では一般人と同じ扱いなのではと思っています。

この人に限らず、自称評論家は基本一般人でしょ。

書込番号:25378259 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:205件

2023/08/10 22:46(1年以上前)

>去年8月に話題になったやつだよね
そうですね。前回は途中で抽選方式になり、メーカーのご都合主義という事が判明。今回もメーカーご都合主義になったという事ですね。
内金ではなく全額払わされて(預かりという形のようですが)抽選に漏れましたーで済む問題なんですかね?

奈良県の業者のジムニー事件
https://news.yahoo.co.jp/articles/7ae5954f579f9dc287c8636929706800a59c0f5b
もありますし、モノがないのに先に全額を預かる形(抽選漏れで納得がいかなければ返金はされるようですが)なんて、人質を取られて注文キャンセルできないようなものではないでしょうか?
予約金は必要かもしれませんが、全額はいかがなものかと。

去年の注文契約後いまだ来ない遅い段階で途中に値上げしたから値上げ後の価格で再度契約書を交わすならば優先的に納車してやるぞ!契約破棄するならどうぞどうぞ!という一方的上から物言いご都合主義の再来ですね。

書込番号:25378437

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:965件Goodアンサー獲得:32件

2023/08/11 19:42(1年以上前)

>ゆうRLさん

日産は、完全に先祖返りしてますね。
顧客無視、自分達さえ良ければいい。

わたしは子供用の車を、GR86にしました。

書込番号:25379414 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング