『人気で品薄』のクチコミ掲示板

2023年 7月21日 発売

VIERA TH-65MZ2500 [65インチ]

  • 「マイクロレンズ有機EL」による高コントラストと美しい色表現を実現した、フラッグシップモデルのマイクロレンズ4K有機ELテレビ(65V型)。
  • 上向き、横向きにスピーカーを配置し、正面にはラインアレイスピーカーを搭載した「360立体音響サウンドシステム+」により、すぐれたサウンド体験を実現。
  • さまざまなネット動画のアプリをインストール済みのため、4K HDRで配信されているコンテンツも高画質で美しく再現。独自の転倒防止機構を採用。
最安価格(税込):

¥278,000

(前週比:-18,999円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥278,000

Joshin

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥278,000¥388,000 (8店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

種類 : 4K有機ELテレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:オブジェクト検出 倍速表示 VIERA TH-65MZ2500 [65インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

VIERA TH-65MZ2500 [65インチ] の後に発売された製品VIERA TH-65MZ2500 [65インチ]とVIERA TV-65Z95A [65インチ]を比較する

VIERA TV-65Z95A [65インチ]

VIERA TV-65Z95A [65インチ]

最安価格(税込): ¥315,188 発売日:2024年 6月21日

画面サイズ:65V型(インチ) 種類:4K有機ELテレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:オブジェクト検出 倍速表示
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-65MZ2500 [65インチ]の価格比較
  • VIERA TH-65MZ2500 [65インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-65MZ2500 [65インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-65MZ2500 [65インチ]のレビュー
  • VIERA TH-65MZ2500 [65インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-65MZ2500 [65インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-65MZ2500 [65インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-65MZ2500 [65インチ]のオークション

VIERA TH-65MZ2500 [65インチ]パナソニック

最安価格(税込):¥278,000 (前週比:-18,999円↓) 発売日:2023年 7月21日

  • VIERA TH-65MZ2500 [65インチ]の価格比較
  • VIERA TH-65MZ2500 [65インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-65MZ2500 [65インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-65MZ2500 [65インチ]のレビュー
  • VIERA TH-65MZ2500 [65インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-65MZ2500 [65インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-65MZ2500 [65インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-65MZ2500 [65インチ]のオークション

『人気で品薄』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-65MZ2500 [65インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-65MZ2500 [65インチ]を新規書き込みVIERA TH-65MZ2500 [65インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

人気で品薄

2023/08/15 10:07(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > VIERA TH-65MZ2500 [65インチ]

クチコミ投稿数:2件

65MZ2500の画質の良さに惚れ込み、5万円の大盤振る舞いなキャッシュバックキャンペーンも後押しとなって本機種を購入しようと思っております。

ところが大手家電量販店をまわってもどこも売り切れで配送まで2カ月程度かかるとのこと。

●パナソニック公式 想定を上回る注文で品薄
https://panasonic.jp/viera/notice.html

メーカーはキャッシュバックの応募期間を延長するとの事で8月中に購入すればキャッシュバックは問題なく受けられるとの説明をお店では受けました。

●キャッシュバックキャンペーン
https://panasonic.jp/viera/campaign23ss/mzcp.html

とはいえ、買うからには早く手に入れたいと思うのが人間の欲というモノで、少しでも早く手に入るところはないかと思っておりますが、納期の早いところご存じないでしょうか。
なお、後々のアフターフォローも含めて大手の店頭での購入を検討しており、ネット販売は避けたいと思っております。
なお、お店の店員さんもテレビで品切れはここ数年聞いたことなく、しかもこれだけの高額機種で品薄になるのは異常。びっくりするくらい売れていて問い合わせも多いとのことでした。
生産が止まっているのかと思ったのですが、当初予定の数量の入荷はしているが注文が多すぎて追いつかないとの説明でした。

書込番号:25383682 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:7件

2023/08/15 13:10(1年以上前)

なにか裏技あればいいのですが私は待つことにしました。
65インチをビックカメラで7/29購入
9/9納品予定となってます。

書込番号:25383923 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


ogu_chanさん
クチコミ投稿数:377件Goodアンサー獲得:40件

2023/08/16 09:11(1年以上前)

>ひろゆき2021さん
こんにちは。
まさに良いものは良い、の典型的な例ですよね。今の時代のお金の使い方を表していますよね。

納期に関してはなんとも言えないですが、結果的には早くなるケースがままあるので当初通り大型量販店でご予約されてはいかがでしょうか。

書込番号:25384973

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:965件Goodアンサー獲得:52件

2023/08/16 09:52(1年以上前)

こんにちは、私も先日購入し、2台目を納期未定になってます
A95Kのパネルが失敗作だったのが影響してるのでしょうね

取り敢えず、使い勝手の良いA9Gを安く追加しました

書込番号:25385008 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2件

2023/08/26 08:20(1年以上前)

みなさん色々とアドバイスありがとうございました!
近所のパナソニックの店に在庫があるということで商品をすぐに持ってきてくれました。メーカーにはもう在庫がないそうなので、めちゃくちゃラッキーでした。
普通は近所の電気屋さんなんて価格が高いイメージがありましたが、この商品はメーカー指定価格の商品ということで、量販店と同じ値段で購入することが出来ました。ただ、配送料はかかるとのことで1万5千円取られました。
ちょっと配送料が高すぎる気もしましたが、早く入手出来るなら致し方ないかと思って支払いました。

これから色々と65MZ2500を試してみたいと思います!

書込番号:25397164

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-65MZ2500 [65インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
スマートスピーカーとの連携が解除されて再設定できない 0 2025/12/06 18:36:58
こんなパネル異常当たった人いますか? 5 2025/04/19 8:43:14
自然保証と物損保証 6 2025/04/14 16:45:34
プライムビデオ鑑賞時のアスペクト比について 9 2025/04/11 7:22:50
型番違いについて 4 2025/05/15 5:42:11
価格 2 2025/03/05 15:17:52
初期不良? 4 2025/02/06 10:26:04
Netflix アプリについて 6 2025/01/24 10:06:17
電源ケーブル 3 2025/01/12 17:21:33
展示品 12 2024/10/14 18:49:33

「パナソニック > VIERA TH-65MZ2500 [65インチ]」のクチコミを見る(全 777件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-65MZ2500 [65インチ]
パナソニック

VIERA TH-65MZ2500 [65インチ]

最安価格(税込):¥278,000発売日:2023年 7月21日 価格.comの安さの理由は?

VIERA TH-65MZ2500 [65インチ]をお気に入り製品に追加する <405

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング