『PS5は立体音響対応してる?』のクチコミ掲示板

2022年 7月 8日 発売

INZONE H7 WH-G700/WZ

  • 「360立体音響」技術により、ゲーム本来のマルチチャンネルサウンドを生かした高い臨場感を再現するワイヤレスゲーミングヘッドセット。
  • 頭部にかかる圧力を分散させるイヤーパッドとヘッドクッションの構造設計により、長時間快適にプレイすることが可能。
  • USBトランシーバーをPCにつなぐことで2.4GHzワイヤレス接続に対応。バッテリーは最大40時間で、10分で60分使用可能なクイック充電にも対応する。
最安価格(税込):

¥24,800

(前週比:+120円↑) 価格推移グラフ

価格帯:¥24,800¥24,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ヘッドホンタイプ:オーバーヘッド 装着タイプ:両耳用 接続方式:ワイヤレス リモコン:○ ゲーミング:○ INZONE H7 WH-G700/WZのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • INZONE H7 WH-G700/WZの価格比較
  • INZONE H7 WH-G700/WZのスペック・仕様
  • INZONE H7 WH-G700/WZのレビュー
  • INZONE H7 WH-G700/WZのクチコミ
  • INZONE H7 WH-G700/WZの画像・動画
  • INZONE H7 WH-G700/WZのピックアップリスト
  • INZONE H7 WH-G700/WZのオークション

INZONE H7 WH-G700/WZSONY

最安価格(税込):¥24,800 (前週比:+120円↑) 発売日:2022年 7月 8日

  • INZONE H7 WH-G700/WZの価格比較
  • INZONE H7 WH-G700/WZのスペック・仕様
  • INZONE H7 WH-G700/WZのレビュー
  • INZONE H7 WH-G700/WZのクチコミ
  • INZONE H7 WH-G700/WZの画像・動画
  • INZONE H7 WH-G700/WZのピックアップリスト
  • INZONE H7 WH-G700/WZのオークション

『PS5は立体音響対応してる?』 のクチコミ掲示板

RSS


「INZONE H7 WH-G700/WZ」のクチコミ掲示板に
INZONE H7 WH-G700/WZを新規書き込みINZONE H7 WH-G700/WZをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 PS5は立体音響対応してる?

2023/08/17 16:01(1年以上前)


ヘッドセット > SONY > INZONE H7 WH-G700/WZ

【質問内容】
こんにちは、INZONE H7の購入を考えています。
PS5で使用しやるゲームはapexをやりたいと思っています。
PS5では立体音響というのは利用することができるのでしょうか?
INZONE H7を使用したことがある方や知っている方教えていただきたいです。よろしくお願いします。

書込番号:25386819 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
Toccata 7さん
クチコミ投稿数:957件Goodアンサー獲得:149件

2023/08/17 21:17(1年以上前)

対応しています。
PS5で「設定」「サウンド」「3Dオーディオ(ヘッドホン)」から設定することが出来ます。

書込番号:25387205

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:183件Goodアンサー獲得:24件

2023/08/18 00:22(1年以上前)

>魚に興味がない猫さん

PS5は純正のヘッドセット以外でも立体音響ですよ。

また INZONE H7 WH-G700/WZを購入
フレンドさんとapexを会話して遊ぶのでしたら

INZONE H7をアップデートしてマイク音質を改善しないといけません。
その際はパソコンが必要です。

イコライザーで音質等を変更をしたい場合も
パソコンのみに対応です。


apexはしてませんが フォートナイトでしたら
フォートナイトの設定の部分に
立体音響と言う項目があります。



書込番号:25387436

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2023/08/18 08:28(1年以上前)

>PELLE-PELLEさん
>Toccata 7さん

ご返信ありがとうございます!
自分でネットなどで調べてもよくわからなかったのでとても助かりました! この商品を買おうと決めました! 本当にありがとうございました!

書込番号:25387622 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > INZONE H7 WH-G700/WZ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ヘッモホンかイヤホンか 3 2023/09/05 19:25:53
PS5は立体音響対応してる? 3 2023/08/18 8:28:16
ソニーストアにて最安値 0 2023/08/09 12:24:35
メガネの人に合う? 3 2023/07/18 23:12:24
PSVR2でのでの使用 1 2023/03/24 14:44:13
壊れたロボット 0 2023/02/14 9:23:08
不具合報告(アップデート不能・アプリ認識不良) 2 2023/02/13 12:34:47
ロジクールのG933s 1 2023/02/12 11:23:23
こちらは耳痛くなりませんか? 3 2023/01/21 16:50:26
スピーカーとの切替 2 2022/11/27 9:01:44

「SONY > INZONE H7 WH-G700/WZ」のクチコミを見る(全 28件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

INZONE H7 WH-G700/WZ
SONY

INZONE H7 WH-G700/WZ

最安価格(税込):¥24,800発売日:2022年 7月 8日 価格.comの安さの理由は?

INZONE H7 WH-G700/WZをお気に入り製品に追加する <62

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング