『スペーシアギア購入について』 の クチコミ掲示板

 >  > 自動車(本体)

『スペーシアギア購入について』 のクチコミ掲示板

RSS


「自動車(本体)」のクチコミ掲示板に
自動車(本体)を新規書き込み自動車(本体)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

スペーシアギア購入について

2023/08/24 17:34(1年以上前)


自動車

クチコミ投稿数:2件

スペーシアギア新車購入を迷っています!
スズキ正規店のディーラーでスペーシアギアの見積もりをもらってきました。

スペーシアギアXZ、2躯、シフォンアイボリー
メーカーオプション、全方位モニター付きナビスズキコネクト対応車
オプションで、ワイドバイザー、ETC、セットアップ、ガラスコーティング、メンテナンスパック、保証S

ピッタリ200万でした。

他のサブディーラーにも行ったんですけどメンテと保証は無しで198万だったの正規ディーラーの方が値引き率はいいですよね、、、

この値段だとまだ他の店舗に行くのもいいですか?

書込番号:25395456 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
BREWHEARTさん
クチコミ投稿数:3336件Goodアンサー獲得:175件

2023/08/24 18:26(1年以上前)

もう十分では?

書込番号:25395509

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8800件Goodアンサー獲得:559件

2023/08/25 04:59(1年以上前)

前の書き込みにも書いたけど今度は簡単に…

安く買いたいならをあなたの地域の限界値引きを出す店を探す。

面倒ならこの値段で妥協する。

この2択です。

書込番号:25395915 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4089件Goodアンサー獲得:56件

2023/08/25 09:43(1年以上前)

スペーシアは2017年12月発売で今年年末あたりにモデルチェンジの噂があります、遅くても来年には確実に行うでしょう。

2018年12月発売のスペーシアギアも同時にモデルチェンジされる可能性は高いです、スズキは短年でのモデルチェンジを厭わないですから。

それを考えると正規ディーラーの200万円もサブディーラーの198万円も末期モデルのお得感はありませんね、2か所で同じくらいなんですからまた他を回ってもそう変わらないと思いますね。

乗換えを急がないのであれば新型を見据えて今年いっぱい様子を見られてはどうでしょう、私ならあと15万円安くならなければ見送ります。

書込番号:25396046

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング