Chromeの検索下にニュース
とかの、タイルが表示します
うざいので消したいのですが
chrome://flagsで
Show query titlesっての
無効にしても、消えません
どなたか、不幸な僕に良い
知恵をお授けくださいませ。
書込番号:25396554 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
誤植です
Show query tilesです。
すみませんm(._.)m
書込番号:25396558 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>一誠σ(^◇^)ぷららっちさん
chrome://internals/query-tiles
上から2番目の「Purge database」というボタンをタップ
書込番号:25396570
![]()
1点
↑の設定後は、
Google Playを起動→右上のアイコン→設定→ネットワーク設定→アプリの自動更新→アプリを自動更新しない
もしくは
Google Playを起動→右上のアイコン→アプリとデバイスの管理→管理→Chrome→右上の3点→自動更新の有効化→オフ
をしておけばよいかと。
書込番号:25396580
![]()
2点
>†うっきー†さん
こんばんは、いつもありがとう
ございます、って、言うことは
アップデート有ると生き返っちゃう
って、事ですよね、ちなみに
教えて頂いた画面ですが、
ラジオボタンが全部グレーアウト
していて押せませんでした、
ググると結構ヒットするんですが
上手くいかないですねぇ。
書込番号:25396790 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>†うっきー†さん
すみません、取り敢えず出来ました、更新は止めたく
ないので、教えて頂いた
ページをマークして、
ゾンビが出たら退治します
助かりました、有難う
ございました。
書込番号:25396802 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「スマートフォン」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2025/12/14 19:18:52 | |
| 0 | 2025/12/14 16:38:31 | |
| 4 | 2025/12/14 14:27:52 | |
| 5 | 2025/12/14 19:18:17 | |
| 20 | 2025/12/14 14:13:14 | |
| 6 | 2025/12/14 14:15:46 | |
| 0 | 2025/12/14 9:51:00 | |
| 4 | 2025/12/14 9:49:31 | |
| 0 | 2025/12/14 9:01:05 | |
| 2 | 2025/12/14 10:46:29 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】25
-
【欲しいものリスト】2025年電子レンジ購入候補
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】サブPC(グラボ、電源流用)
-
【その他】27インチモニタスピーカーあり
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)






