『シートポジションについて』 の クチコミ掲示板

 >  > 自動車(本体)

『シートポジションについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「自動車(本体)」のクチコミ掲示板に
自動車(本体)を新規書き込み自動車(本体)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

標準

シートポジションについて

2023/08/26 19:20(1年以上前)


自動車

クチコミ投稿数:838件

サスペンションが硬い場合は、
シートの高さを高めに設定
柔らかい場合は、
シートを全振りで低く設定

シートの距離は、左足のフットレストに左足を置いて1番楽な場所で決める。

※MTの時も一緒だったけど、アクセルとブレーキの調整が相当しやすく運転が楽しかった^_^

書込番号:25397939 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:447件Goodアンサー獲得:11件

2023/08/26 21:59(1年以上前)

豆腐何某さん

何言ってんのか分らんが

シートの距離は、左足のフットレストに左足を置いて1番楽な場所で決める。
ってのはクルマによって違うだろよ草

書込番号:25398133

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:838件

2023/08/26 22:09(1年以上前)

好きなものは好きで変わらんもんやけど、
余計な装飾入れるのが超苦手。

人間でも機械でも単なる物扱いするのが激嫌い。
お世話という言葉に感謝を沢山載せるのが超好き。

※概念を明らかにして、形だけかどうかを見分け易くしてハードルを上げたかった。

かなり安い男だが、
わざわざ大御所まで出張ってきてくれたのに中途半端に逃げることはしないし、他のsnsをやるつもりが無い。

本当にごめんなさい。
本当はありがとうと言いたかった^_^。

書込番号:25398150 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:838件

2023/08/26 22:17(1年以上前)

>レジにて半額さん
返信ありがとうございます。

ここのシャバぞーたちが普通に試したことを恥ずかしがらずに、

「今日こんなん試しました!」ってやり取りが日常になったら、

youtubeに挑戦してみようかなと思っています^_^

書込番号:25398160 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング