『楽天モバイルのチャットサポートについて』 の クチコミ掲示板

 >   > クチコミ掲示板

『楽天モバイルのチャットサポートについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「スマートフォン」のクチコミ掲示板に
スマートフォンを新規書き込みスマートフォンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

楽天モバイルのチャットサポートについて

2023/08/28 23:50(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話

スレ主 ぴの8020さん
クチコミ投稿数:51件

MY楽天モバイルアプリを開くと、右下にチャットのアイコンがありますよね?

そのアイコンをタップしても全く反応しません。
チャットアイコン以外は問題なく反応して開けます。
チャットして質問したいのですが、チャットが使えず困っています。
どうしたらいいかわかりますか?
他に質問出来る方法はありますでしょうか?
(出来れば無料で)


楽天モバイルの店舗にいけば教えて貰えますかね?

書込番号:25400587 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3060件

2023/08/29 01:05(1年以上前)

23時までのはずなんで繋がらないとかあるのかな?

PCが使えるならブラウザのマイ楽天モバイルからチャットで質問する

まあ、チャットで質問出来ると言ってもあんまし具体的な質問を解決出来るものでもないと思うけどね

書込番号:25400618

ナイスクチコミ!1


スレ主 ぴの8020さん
クチコミ投稿数:51件

2023/08/29 08:11(1年以上前)

ありがとうございます。繋がらないのではなく、アイコンをタップしても全く反応しないのです。画面が反応しません。以前は使えてたのですが…パソコンは持ってないんです。

書込番号:25400738 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8605件Goodアンサー獲得:1591件

2023/08/29 09:06(1年以上前)

こんにちは。ユーザーではないですが。

もしかして画面のタッチ機能の不具合?故障?かも。特定の範囲に触ったとき反応がない、みたく。

他のアプリやホーム画面表示で画面上の同じ「場所」あるアイコンやボタンをタッチしてみても反応がないなら、たぶんそれかと。

ならば、
本体設定→画面回転オン=機体を横長?逆さま?で使う設定に変えてみては?
画面上のタッチする場所が変わることで、現状回避にはなるかも、です。

書込番号:25400779 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「スマートフォン」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング