『モデムのログイン画面が表示されない』のクチコミ掲示板

2021年 6月下旬 発売

AirStation WSR-5400AX6S-MB [マットブラック]

  • Wi-Fi6(11ax)に対応したプレミアムモデルのWi-Fiルーター。1.5GHzトリプルコアCPU搭載で安定したパフォーマンスを実現。
  • 1通信で複数へ同時に届くOFDMA、端末をめがけて電波を送信するビームフォーミング、複数端末の同時通信を可能にするMU-MIMOに対応。
  • Wi-Fi子機との電波強度を判断し、2.4GHz帯と5GHz帯の帯域切り替えを自動で行う「バンドステアリングLite」機能を搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

無線LAN規格:Wi-Fi 6 (11ax) 接続環境:3階建て(戸建て)/4LDK(マンション)/30台/10人 メッシュWi-Fi:○ 周波数:2.4/5GHz IPv6:○ セキュリティ規格:WPA/WPA2/WPA3/WEP AirStation WSR-5400AX6S-MB [マットブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AirStation WSR-5400AX6S-MB [マットブラック]の価格比較
  • AirStation WSR-5400AX6S-MB [マットブラック]のスペック・仕様
  • AirStation WSR-5400AX6S-MB [マットブラック]のレビュー
  • AirStation WSR-5400AX6S-MB [マットブラック]のクチコミ
  • AirStation WSR-5400AX6S-MB [マットブラック]の画像・動画
  • AirStation WSR-5400AX6S-MB [マットブラック]のピックアップリスト
  • AirStation WSR-5400AX6S-MB [マットブラック]のオークション

AirStation WSR-5400AX6S-MB [マットブラック]バッファロー

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 6月下旬

  • AirStation WSR-5400AX6S-MB [マットブラック]の価格比較
  • AirStation WSR-5400AX6S-MB [マットブラック]のスペック・仕様
  • AirStation WSR-5400AX6S-MB [マットブラック]のレビュー
  • AirStation WSR-5400AX6S-MB [マットブラック]のクチコミ
  • AirStation WSR-5400AX6S-MB [マットブラック]の画像・動画
  • AirStation WSR-5400AX6S-MB [マットブラック]のピックアップリスト
  • AirStation WSR-5400AX6S-MB [マットブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > バッファロー > AirStation WSR-5400AX6S-MB [マットブラック]

『モデムのログイン画面が表示されない』 のクチコミ掲示板

RSS


「AirStation WSR-5400AX6S-MB [マットブラック]」のクチコミ掲示板に
AirStation WSR-5400AX6S-MB [マットブラック]を新規書き込みAirStation WSR-5400AX6S-MB [マットブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

モデムのログイン画面が表示されない

2023/09/03 10:42(1年以上前)


無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > バッファロー > AirStation WSR-5400AX6S-MB [マットブラック]

クチコミ投稿数:342件

急にモデムの設定画面のログインウインドウが出なくなりました。
Edgeで開くと鼠色の画面で、中央のログインのウインドウが出ない状態です。


ちなみに他のchromeやSleipnir 6では表示されます。
Edgeでサイトの登録を試みましたが改善しませんでした。

広告ブロックなどの拡張機能もOFFしてみましたが改善しません。
なにが原因でしょうか。



Windows11Pro [Version 10.0.22621.1992]
Edge バージョン 116.0.1938.69 (公式ビルド) (64 ビット)

書込番号:25407051

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42574件Goodアンサー獲得:9366件

2023/09/03 11:12(1年以上前)

以下を順番に試してみて下さい。
https://www.buffalo.jp/support/faq/detail/1000.html

書込番号:25407100

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:342件

2023/09/03 13:57(1年以上前)

>羅城門の鬼さん

出来る範囲で試しました



確認1
改善せず


確認2
Chromeなどほかのブラウザは問題なしのため関係なし


確認3
鼠色の背景のみ表示なのでブラウザの設定の何かが原因と思うが・・・・不明


確認4
実施してみたが改善せず
Chromeなどほかのブラウザは問題なし


確認5
実施していないが、Chromeなどほかのブラウザは問題なしのため
関係が無いとおもわれる。



確認3のところがどこか怪しいと思うのですが、
これがわかりません。


これとは関係ないのですが、
別のWEBサイトで内部での検索が急にエラーを吐くようになっており、
ひょっとするとブラウザやWindowsのセキュリティ更新で発生しているのではと思っています。
※こちらはChromeでも発生。

書込番号:25407273

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:1303件Goodアンサー獲得:300件

2023/09/03 14:03(1年以上前)

バッファローの設定画面表示では、
昔からEdgeとの相性は良くなかったです。

バッファローのサポートは、「Edgeでなくて、IEで」とよく言ってましたねえ。さすがに最近は違うんでしょうが。

参考までに)
端末のIPアドレスを固定するのは、やってみる価値あると思います。

「バッファローのルーターの設定画面を表示させる方法(入れない、エアステーション設定ツール、StationRadar)」
https://kuritaroh.com/2018/02/06/howtodispassettei/

書込番号:25407285

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:342件

2023/09/03 14:29(1年以上前)

>くりりん栗太郎さん

念のため仰るように固定化して試してみましたが、
改善しませんでした。

グレーの画面は出ているのでログイン画面に到達しているはずなんですが。。。。


ちなみにもう一台のWSR-1800AX4Sは異常なく普通に表示されます。

書込番号:25407314

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:3件

2023/09/03 14:35(1年以上前)

・ゲストモードを試す(右上のプロファイルアイコン→その他のプロファイル→ゲストとして参照)
・DevTool(F12)でエラーが出ていないか確認する

あたりはやる値打ちがあると思われます。

書込番号:25407321

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:342件

2023/09/03 14:51(1年以上前)

>ゆきむぎゅさん


Edgeのゲストモードでは正常に表示されました。

DevTool(F12)ではエラーが3件表示されていました。



Uncaught SyntaxError: Unexpected end of input
prototype_ALL.js:9387 Uncaught SyntaxError: Unexpected end of input
scriptaculous.js:53 Uncaught script.aculo.us requires the Prototype JavaScript framework >= 1.6.0.3
→Login.html上にあるとなっています。

書込番号:25407331

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:3件

2023/09/03 15:18(1年以上前)

ゲストモードで問題ないということは、現行のプロファイルに問題があり、拡張機能、設定、キャッシュ等の何かが悪影響を与えていそうです。

エラーのprototype.jsは調べたところ8年前に更新が終わっているフレームワークのようで、それが当製品に使われているかどうかはよく分かりませんが、もしバッファローサポートに問い合わせするなら参考情報として提供しても良いかなと思います。

書込番号:25407365

ナイスクチコミ!1


kabadaさん
クチコミ投稿数:188件Goodアンサー獲得:20件

2023/09/03 16:13(1年以上前)

Edgeの閲覧履歴とキャッシュをクリアしてエアステーション設定ツールを再実行してみては。

書込番号:25407437

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:342件

2023/09/04 00:17(1年以上前)

>ゆきむぎゅさん
>kabadaさん

結果としましてはキャッシュクリアで直りました。

閲覧履歴やダウンロード履歴は常に消していましたが、
cookieとその他のサイトデータ・キャッシュされた画像とファイルは消していなかったので怪しいですね。

一つ一つ追おうとしましたが時間の都合でできませんでした。


原因は突き止められませんでしたが、
キャッシュでこういう事象が起こるのが分かって良かったです。


皆さま有難うございました。

書込番号:25408190

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「バッファロー > AirStation WSR-5400AX6S-MB [マットブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AirStation WSR-5400AX6S-MB [マットブラック]
バッファロー

AirStation WSR-5400AX6S-MB [マットブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 6月下旬

AirStation WSR-5400AX6S-MB [マットブラック]をお気に入り製品に追加する <1165

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング