『androidTVにて』のクチコミ掲示板

2021年10月12日 発売

GV30

  • 2.1ch BluetoothスピーカーとAndroid TVを搭載し、135度の角度調整機能を備えたモバイルLEDプロジェクター。
  • 300lmの明るさと720p HDの解像度で、オートフォーカスと自動垂直台形補正機能を搭載。また、2.5時間駆動するバッテリーを内蔵。
  • ワイヤレス投写機能によりスマホ、タブレット、ノートPCなどのコンテンツをケーブルや複雑なセットアップなしですぐに大画面投影できる。
最安価格(税込):

¥110,880

(前週比:+13,069円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥110,880¥114,207 (3店舗) メーカー希望小売価格:オープン

パネルタイプ:DLP アスペクト比:16:9 パネル画素数:1280x720 最大輝度:300ルーメン GV30のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※認定販売店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GV30の価格比較
  • GV30のスペック・仕様
  • GV30のレビュー
  • GV30のクチコミ
  • GV30の画像・動画
  • GV30のピックアップリスト
  • GV30のオークション

GV30BenQ

最安価格(税込):¥110,880 (前週比:+13,069円↑) 発売日:2021年10月12日

  • GV30の価格比較
  • GV30のスペック・仕様
  • GV30のレビュー
  • GV30のクチコミ
  • GV30の画像・動画
  • GV30のピックアップリスト
  • GV30のオークション

『androidTVにて』 のクチコミ掲示板

RSS


「GV30」のクチコミ掲示板に
GV30を新規書き込みGV30をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

androidTVにて

2023/09/04 16:13(1年以上前)


プロジェクタ > BenQ > GV30

クチコミ投稿数:5件

androidTVにてネットフリックスやamazonprimeを視聴中、急にアプリが落ちてホーム画面に戻ってしまうのですが同じような現象が起きている方いらっしゃいますか?

何が原因なのかわからず。。。。

プロジェクターを立ち上げてすぐに起こるのが多く、1度落ちると再度視聴を始めてもすぐにまたアプリが落ちてしまいストレスです‥‥

書込番号:25408951

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:2件

2023/11/05 15:46(1年以上前)

同じ状況に悩まされています。
プロジェクター由来なのかAndroid由来なのか。
問い合わせされましたか?

書込番号:25492566 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2023/11/06 09:09(1年以上前)

>hila.pilafuさん
お返事遅くなり申し訳ございません‥‥
BenQに問い合わせ、以下の方法を試したところ少しマシになったような。。。。
ただ以下の方法を試した後、1回しかまだ使ってないので何とも言えないのですが、BenQからの回答を添付いたしますので問い合わせ前に一度試されてみてください!(^^)!

↓BenQからの回答

・ファームウェアのアップデートをご確認ください。
 AndroidTVの設定メニューより、
 デバイス設定 → デバイス情報 → BenQソフトウェアアップデート
 → 更新開始
 
 ファームウェアを最新バージョンに更新していただき、
 動作をご確認ください。

・AndroidTVの設定をリセットしていただくといかがでしょうか。
 <リセット方法>
 リモコンの設定ボタン(歯車マーク)を押し、
 デバイス設定 > リセット をOKボタンで選択して、リセットしてください。
 操作後にAndroidシステムの再セットアップを行ってください。
 ※ダウンロードしたアプリデータやWiFiの設定等がすべて消去されますので、
  再度セットアップを行ってください。

・電源オフから、配線を全てはずし、ATV ハードウェアキー(QS01)を
 外し、1時間ほど置き、再接続する事で改善しますか。
 ※QS01の取り付け方法につきましては、添付の資料をご参考ください。

書込番号:25493637

ナイスクチコミ!0


金メダル クチコミ投稿数:36482件Goodアンサー獲得:7716件

2023/11/06 12:53(1年以上前)

>なっちゃん717さん
>hila.pilafuさん

BenQの回答内容は薄型テレビ向けandroidTV OSでもおなじみの内容です。
問題はandroidTV OS自体にあるとみて間違いないと思います。

薄型テレビ向けのandroidもスマホと違って不安定やバグの多さで有名ですね。

書込番号:25493859

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2023/11/08 13:42(1年以上前)

お二人ともありがとうございます!

benqの回答の内容試してみます!
こちらで伺えて助かりました!

やはりAndroidOSなんですかね。ふだんスマホはiPhoneですが、過去Androidスマホの不具合多いの思い出しました。

書込番号:25496680 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「BenQ > GV30」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
送料込み 税込 59800円 Projector GV30 0 2024/05/02 16:42:29
androidTVにて 4 2023/11/08 13:42:47
Bluetoothについて 3 2023/08/25 7:35:08
送料込み 税込 64980円 GV30 0 2023/08/11 2:05:56
送料込み 税込 74800円 Projector GV30 0 2023/08/02 6:45:58
たのめーるオークションで特価6.5万円 0 2022/09/24 22:43:04
システム音について 4 2022/05/25 9:03:20
Aladdinと迷っています 2 2022/04/06 3:31:00
TYPE-Cから充電 4 2021/12/08 13:49:23
ペアリングの画面について 2 2021/12/07 20:03:48

「BenQ > GV30」のクチコミを見る(全 29件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GV30
BenQ

GV30

最安価格(税込):¥110,880発売日:2021年10月12日 価格.comの安さの理由は?

GV30をお気に入り製品に追加する <119

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング