『ペンタックス』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『ペンタックス』 のクチコミ掲示板

RSS


「レンズ」のクチコミ掲示板に
レンズを新規書き込みレンズをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

ペンタックス

2023/09/05 21:25(1年以上前)


レンズ

クチコミ投稿数:946件

K200Dにこちらのレンズを取り付けられるでしょうか。
よろしくお願いいたします。

書込番号:25410624

ナイスクチコミ!2


返信する
holorinさん
クチコミ投稿数:9927件Goodアンサー獲得:1302件

2023/09/05 21:35(1年以上前)

取り付けられます。
AFも問題なく使えるはずです。

書込番号:25410639

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:946件

2023/09/05 21:43(1年以上前)

早々にありがとうございました。 ポチります。

書込番号:25410657

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6475件Goodアンサー獲得:77件 note 

2023/09/05 21:47(1年以上前)

御買い上げおめでとうございます(^^)b

書込番号:25410666 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:946件

2023/09/05 22:07(1年以上前)

こちらは1万5千円ほどですが、同じものが4千円でありました。んーーーーーーーん。明日の朝決めようかと思います。

書込番号:25410688

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4894件Goodアンサー獲得:490件

2023/09/05 23:19(1年以上前)

FA80-320で撮影 三脚使ってもこんな

こんばんは、初号機41号さん

このレンズですね。
私持ってます。
https://kakaku.com/item/10504510356/

これはやめた方が。
1.5万円出せるならDAもしくはDA Lの55―300oが買えますから、そっちのがいいですよ。
https://shop.kitamura.jp/ec/list?type=u&keyword3=4961333141180
https://shop.kitamura.jp/ec/list?type=u&keyword3=2500000172380

書込番号:25410771

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:946件

2023/09/06 09:48(1年以上前)

おはようございます。
なんか白い外観に憧れてたもんで。
教えて頂いたものも検討します。 どうもありがとうございました。

書込番号:25411077

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10755件Goodアンサー獲得:1291件

2023/09/06 19:06(1年以上前)

>初号機41号さん

解決済みですが、自分もたいくつな午後さんが書いてるようにDA55-300oの方が良いと思います。

デジタル対応前のレンズですし、シャープな描写ではないようです。

色も白ではなく、シルバーです。

白レンズだと18-55o、35of1.8なんかはありましたね。

書込番号:25411733 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10755件Goodアンサー獲得:1291件

2023/09/06 19:09(1年以上前)

>初号機41号さん

35of1.8ではなく、35of2.4でした。
訂正します。

書込番号:25411739 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29328件Goodアンサー獲得:1539件

2023/09/06 21:40(1年以上前)

>同じものが4千円でありました。

品質の評価は問題無いのですか?

書込番号:25411946 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:946件

2023/09/06 22:22(1年以上前)

こんばんは。評価はBでした。
とりあえず貼っておきます。

で、たいくつさんやwithさんのお勧めのDA55にしようかと固まりつつあります。
どうもありがとうございました。

リンク張れませんでした。なんか警告文のようなものが出ました。 すんません。

書込番号:25412007

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「レンズ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
レウフード 1 2025/11/14 21:06:38
ステッカーチューン 2 2025/11/14 21:27:26
XE4での使用について 0 2025/11/14 15:42:51
シグマ20−200対タムロン25−200 5 2025/11/14 21:58:31
24-70gm2に纏めるか迷う 14 2025/11/14 20:53:54
入荷見込み案内 0 2025/11/12 23:39:16
XE4での使用について 5 2025/11/14 7:56:22
レンズフードについて 7 2025/11/13 16:15:04
EF200mm 2.8T型とU型の違い 5 2025/11/12 19:46:52
ハクバレンズフードについて 8 2025/11/13 9:12:22

「レンズ」のクチコミを見る(全 940006件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング