『CINEBENCH2024』 の クチコミ掲示板

 >  > PC何でも掲示板
クチコミ掲示板 > パソコン > PC何でも掲示板

『CINEBENCH2024』 のクチコミ掲示板

RSS


「PC何でも掲示板」のクチコミ掲示板に
PC何でも掲示板を新規書き込みPC何でも掲示板をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 CINEBENCH2024

2023/09/06 06:40(1年以上前)


PC何でも掲示板

https://www.maxon.net/en/cinebench

みんな大好き?CINEBENCHの最新版
とにかくくっそ重くなったので、これまでのように数秒で終わるということはなくなった(?)模様
GPUのテスト項目はGPUで静止画をレンダリングするようで、以前のバージョンのようなグリグリ動画が、ということではないのですがCPU内蔵グラフィックはお呼びではないようです( ;∀;)

書込番号:25410945

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:11747件Goodアンサー獲得:1220件 私のモノサシ 

2023/09/06 07:47(1年以上前)

同CPUのスコアは超えたから良いや。(^^;

おはようさんです。

急遽やってみましたが…
なんかDLも解凍も、ベンチも重い。
電気食いそうなんで何回も回したくない。(笑)

レンダリングCPUなんかでやらせないでGPUにやらせた方が・・・って思うベンチですね。

書込番号:25410989

ナイスクチコミ!0


Solareさん
クチコミ投稿数:9612件Goodアンサー獲得:929件

2023/09/06 08:39(1年以上前)

7950X3D RTX4090

13900KS RTX4090

確かに時間かかり過ぎですね(^^;

これが何年後に今のR23くらい速くなるのか楽しみではあります。

4090だとあっと言う間ですけどね。

書込番号:25411026

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11747件Goodアンサー獲得:1220件 私のモノサシ 

2023/09/06 10:12(1年以上前)

これCUDAってなってるからGeForceの方が有利なのかな?
にしても
RTX4090やっぱ化け物。

オフィシャルで旧バージョンのベンチDL出来ないのがちと不便。

書込番号:25411098 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2493件Goodアンサー獲得:35件

2023/09/08 09:27(1年以上前)

GTX1080 vs 13900K

GTX 1080 TDP 180W
13900KS MTP 253W

Maxonの公式サイトでも
Blenderのように中央値データベースを参照できるようになればいいね。

RTX4090はCINEBENCHはPL33%(150W制限)でも余裕だね。

書込番号:25413747

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)