『車両売却後について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > アルファード 2023年モデル

『車両売却後について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:アルファード 2023年モデル絞り込みを解除する


「アルファード 2023年モデル」のクチコミ掲示板に
アルファード 2023年モデルを新規書き込みアルファード 2023年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ55

返信17

お気に入りに追加

解決済
標準

車両売却後について

2023/09/12 20:42(1年以上前)


自動車 > トヨタ > アルファード 2023年モデル

スレ主 HM12698さん
クチコミ投稿数:110件

質問させて下さい。
この度、ネクステージにて車両売却をさせて頂きますが
売却後の減額交渉や返車などを要求された方いますか?

またネクステージの対応など
よろしければ教えて下さい。

書込番号:25420220 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


返信する
クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:4件

2023/09/12 20:46(1年以上前)

30のアルファードを去年売却しましたが、複数査定した中で一番高い金額で、減額などなにも無く引き渡しから3日程度で振込されましたよ。

書込番号:25420227 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 HM12698さん
クチコミ投稿数:110件

2023/09/12 20:52(1年以上前)

>しゅんたろう11さん
後からごちゃ言われるかもと
気にしすぎなんですかね汗

書込番号:25420234 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


yasu4788さん
クチコミ投稿数:319件Goodアンサー獲得:17件

2023/09/12 21:02(1年以上前)

自分も昨年11月にネクステージ で売却しました。
担当者から、うちは買取後の減額や請求は一切ありませんからと言われました。
鹿と接触してTRDのフロントエアロが割れ、バンパーに亀裂が入っていましたが請求や減額はありませんでしたよ。
しかし、保険の不正が発覚した事もあり今後はどうなるかわかりません。

書込番号:25420247 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


ncz05869さん
クチコミ投稿数:160件Goodアンサー獲得:18件

2023/09/12 21:11(1年以上前)

去年3月に ヴェルを売却しましたが、提示された金額が1週間しないうちに振り込まれました。

最初はBI〇〇に行きましたが予約が無くて査定してもらえず、その隣のネクステージで納得の値段が提示されて売りましたが、正直同額で買ってくれる業者はほかにもありましたね。

奇麗に乗っていた車だったので、ウチの目玉になるとか、輸出に出さず国内ですぐに売れるとか言われてとても気持ちよく取引できました。

今日ネクステージに査定してもらましたが、ちょっと不安があったので他で売りました。
ネクステージの限界から +7万円で それをネクステージに伝えたらそれを上回るので売ってくださいと言われたのですが、最近の株価とか社長辞任が気になったのでやめました。

最大王手もこれだけ騒がれてまだやっていけてるので、ネクステージの今回の問題ですぐ潰れることは無いとは思いましたけどね。
車持っていかれてから、潰れたらどうしようとか 一瞬頭をよぎりますね。

書込番号:25420259

ナイスクチコミ!7


Rokuzoさん
クチコミ投稿数:150件Goodアンサー獲得:20件

2023/09/12 21:29(1年以上前)

私もネクステージに売却しましたが買取価格が一番で振り込みは引き取り後5日後でした、スレ主さんが心配してる様な事は一切無く営業マンの対応も良く気持ち良く売却が出来ました。

酷かったのはBIGで買取車の回送料や後で不具合が見つかった場合お客様には負担が掛からない様に保険に加入しろとか執拗いので断りましたが今思えばその保険も不正請求に使わてたかも知れませんね。

私は有りませんでしたが回送料は請求されると言う業者さんも居たのでそこは確認しておいた方が宜しいかと思います。

書込番号:25420284

ナイスクチコミ!5


スレ主 HM12698さん
クチコミ投稿数:110件

2023/09/12 22:20(1年以上前)

>yasu4788さん
ヒビ割れについては査定時に金額反映されてたのですかね?

最近の買取業者不正問題でシビアになりますね。

書込番号:25420352 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 HM12698さん
クチコミ投稿数:110件

2023/09/12 22:23(1年以上前)

>ncz05869さん
本日査定での不安点がすごく気になりますね汗

明後日には回答しないとダメなので
めちゃくちゃ迷ってます。

書込番号:25420355 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 HM12698さん
クチコミ投稿数:110件

2023/09/12 22:25(1年以上前)

>Rokuzoさん
回送料は掛かる所は掛かりますね。

早く売ってスッキリしたいです。

書込番号:25420360 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


Daisensさん
クチコミ投稿数:51件

2023/09/13 09:27(1年以上前)

>HM12698さん
はじめまして

先週売りましたが営業の方の対応はよかったですよ。
ただ、売却金額から陸送費として5,000円引かれます。

書込番号:25420805

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:2件

2023/09/13 12:16(1年以上前)

8月後半に売却しました。一番高値で買い取って頂き、2日後に振込完了しました。とてもスムーズな対応でした。

書込番号:25420984

ナイスクチコミ!2


スレ主 HM12698さん
クチコミ投稿数:110件

2023/09/13 15:17(1年以上前)

>Daisensさん
売却の手続きは電子で
メールか何かでやりとりされましたか?

書込番号:25421161 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Daisensさん
クチコミ投稿数:51件

2023/09/13 15:41(1年以上前)

>HM12698さん

メールでのやり取りは特にしてなくて
決めた時にその場で電子でやりました。

書込番号:25421185

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6708件Goodアンサー獲得:114件

2023/09/14 12:49(1年以上前)

>HM12698さん

契約書見せてもらって「購入後の査定で減額できる規定」があったら「この規定消してくれないと売りません、だって今査定して金額出したんでしょ?他社さんもそういう条件だから他に売ります」とでも言ってみてはいかがですか?

書込番号:25422175

ナイスクチコミ!2


スレ主 HM12698さん
クチコミ投稿数:110件

2023/09/15 08:40(1年以上前)

>いぬゆずさん
メールのやりとりで減額なしと
頂きましたのでそのまま売却する事にしました。

書込番号:25423206 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6708件Goodアンサー獲得:114件

2023/09/15 13:03(1年以上前)

某BMはそんなこたおかまいなしに一旦クルマ預かってしまったらお金振り込まずに、減額通告してきたって話ですけどね。

満額振り込まれることをお祈りしております。

書込番号:25423504

ナイスクチコミ!2


スレ主 HM12698さん
クチコミ投稿数:110件

2023/09/15 15:59(1年以上前)

>いぬゆずさん
契約書の振り込み額が振り込まれない時点で
契約違反では?

減額するなら事前連絡もらわないと
話題の店でもあるので
最悪、チョチョイと詰めれば何とかなるでしょう笑笑

書込番号:25423670 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 HM12698さん
クチコミ投稿数:110件

2023/09/22 19:18(1年以上前)

皆さん色々とありがとう御座いました。
車両引き渡しの無事に2日後に
減額なく入金されました。

書込番号:25433475 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > アルファード 2023年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

アルファード 2023年モデル
トヨタ

アルファード 2023年モデル

新車価格:510〜1065万円

中古車価格:490〜1450万円

アルファード 2023年モデルをお気に入り製品に追加する <1317

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アルファードの中古車 (全4モデル/9,291物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング