『スタッドレスホイールの色』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 日産 > ノート e-POWER 2020年モデル

『スタッドレスホイールの色』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ノート e-POWER 2020年モデル絞り込みを解除する


「ノート e-POWER 2020年モデル」のクチコミ掲示板に
ノート e-POWER 2020年モデルを新規書き込みノート e-POWER 2020年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ39

返信18

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 スタッドレスホイールの色

2023/09/14 19:40(1年以上前)


自動車 > 日産 > ノート e-POWER 2020年モデル

スレ主 star-b999さん
クチコミ投稿数:2件

先日ノートのXグレードを契約しました。

納車が10月末か11月の頭になるのですが、北陸地方ということもありせっかくなのでスタッドレスタイヤとホイールを新調しようと考えています。

タイヤはすぐ決まったのですが、ホイールの色がずっと迷っていて決まりません。

車体の色はサンライズカッパーを選んだので同じようなブロンズやゴールドにするか、シンプルなブラックするかまで絞り込んだのですがそこから迷っています。

このままでは埒が明かないので皆様の意見が聞きたく書き込みました。

よろしくお願いします。

書込番号:25422652 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:6744件Goodアンサー獲得:331件

2023/09/14 20:26(1年以上前)

書込番号:25422717 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4347件Goodアンサー獲得:276件

2023/09/14 20:27(1年以上前)

車体近似色のブロンズやゴールドよりブラックのが無難だろうね。
ガンメタでも良いかも。

書込番号:25422721 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2136件Goodアンサー獲得:52件

2023/09/14 20:29(1年以上前)

イメージ画像無いですか?

書込番号:25422724 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1758件Goodアンサー獲得:103件

2023/09/14 21:37(1年以上前)

どんな色でもよし
誰も見てないし気にしてないし
運転してる時見れないから

書込番号:25422822 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


MIFさん
クチコミ投稿数:15362件Goodアンサー獲得:584件 ちーむひじかた 

2023/09/14 21:38(1年以上前)

優柔不断で決められないのなら、
いっそのことスチールにして、気分によってホイールカバーを変えればいい。

書込番号:25422823

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:9716件Goodアンサー獲得:605件

2023/09/14 21:39(1年以上前)

切削光輝仕様。

書込番号:25422824

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10192件Goodアンサー獲得:1428件

2023/09/14 21:42(1年以上前)

>star-b999さん

白・ブロンズ・金は難しい、黒が無難ですが、タイヤが目立たない。
黒に赤線を入れると目立ちますが高価になります。

私は車の純正ホイールを使っています。タイヤとのセットで25万くらいです。

書込番号:25422828

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51632件Goodアンサー獲得:15481件 鳥撮 

2023/09/14 22:14(1年以上前)

star-b999さん

ボディと近いカラーのホイールを履かせたのでは、面白みがありません。

という事でブラックならホイールでアクセントを持たせる事が出来るので、ブラックが良いでしょう。

因みに私の場合はアクセントを持たせる為に、ホワイトボディにブラックのホイールを履かせています。

書込番号:25422876

ナイスクチコミ!0


elbaiteさん
クチコミ投稿数:289件Goodアンサー獲得:71件

2023/09/14 22:58(1年以上前)

>star-b999さん
自分はここで目星をつけてますねー。上手に機能すると良いけど。
フジコーポレーション
https://www.fujicorporation.com/shop/
上の方右側にホイールフィッティングルームというのがあります。
お車の色を選んで、ホイールのインチ数やタイプを選べます。

実物ではありませんが、何色がしっくりくるかの目星は付けられそう。
似たようなサイトは他にもあった筈。(確か実車に合成できる所もあった筈です)

自分なら黒かガンメタが似合いそうだと思いました。

書込番号:25422918

ナイスクチコミ!1


k_yokoさん
クチコミ投稿数:707件Goodアンサー獲得:106件 ノート e-POWER 2020年モデルの満足度4 youtube 

2023/09/14 23:09(1年以上前)

>star-b999さん
黒が良いですね

ご存知かもしれませんが、タイヤのフジのサイトで、色々できますよ。

https://www.fujicorporation.com/h_fitting/?

書込番号:25422926 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12776件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2023/09/14 23:41(1年以上前)

https://bbs-japan.co.jp/products/category/vehicle/NISSAN/E13::3156746/
|
|
|、∧
|Д゚ おすすめッす・・・・・
⊂)
|/ 
|

書込番号:25422961 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3370件Goodアンサー獲得:368件

2023/09/14 23:51(1年以上前)

鉄ちんホイールにすれば色は気にならない。
下手なアルミよりも軽くて頑丈。
雪にも強いし、ガリ傷も気にならない。

書込番号:25422973

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:8381件Goodアンサー獲得:106件 エム5 

2023/09/15 02:08(1年以上前)

|
|
|、∧
|ω・` 黒っ♪
⊂)
|/
|

書込番号:25423036

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8800件Goodアンサー獲得:559件

2023/09/15 05:00(1年以上前)

優柔不断の人は他人の意見聞いたって決め手は無いんだから、アミダクジやサイコロでも使って運任せでいいよ。

書込番号:25423061 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:8843件Goodアンサー獲得:1420件

2023/09/15 05:46(1年以上前)

>star-b999さん
こんにちは

北陸の雪は、粒が大きく重い雪なので、

ホワイトアウトや豪雨を考慮すると、一体化しない

ゴールドになりますが、あとはstarさんの 好みでいいと思いますけど。。

書込番号:25423080

ナイスクチコミ!0


BREWHEARTさん
クチコミ投稿数:3616件Goodアンサー獲得:187件

2023/09/15 07:32(1年以上前)

基本的に同色系統は選んじゃ駄目な奴

書込番号:25423137

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29682件Goodアンサー獲得:1647件

2023/09/15 08:35(1年以上前)

>star-b999さん

昔は黒はなんかヤンチャっぽかったけど
今は黒流行りだからサッシモール等に合わせ黒で良いのでは





書込番号:25423197

ナイスクチコミ!0


スレ主 star-b999さん
クチコミ投稿数:2件

2023/09/15 10:56(1年以上前)

皆様の貴重な意見ありがとうございます。

意見を参考にして黒にしようとおもいます。

ありがとうございました

書込番号:25423365 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ノート e-POWER 2020年モデル
日産

ノート e-POWER 2020年モデル

新車価格:232〜288万円

中古車価格:99〜353万円

ノート e-POWER 2020年モデルをお気に入り製品に追加する <613

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ノートe-POWERの中古車 (全2モデル/4,554物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング