『SIMカードについて教えてください!』のクチコミ掲示板

iPhone 15 Pro 128GB SIMフリー

ご利用の前にお読みください

 

『SIMカードについて教えてください!』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 15 Pro 128GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
iPhone 15 Pro 128GB SIMフリーを新規書き込みiPhone 15 Pro 128GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

SIMカードについて教えてください!

2023/09/14 22:39(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 15 Pro 128GB SIMフリー

クチコミ投稿数:171件

6年ぶり?にiphoneXからiphone15proへの機種変更を検討しております。
softbankのオンラインショップで購入をしたいのですが、uSIMかeSIMかSIMカードを選ぶ項目があり、
eSIMは希望しておりませんのでuSIMを選択しようと思います。
この場合、SIMカードは現状のiphoneXのものを流用するのか、新たなSIMカードも同梱されるのか教えてください。
併せて、この機種変更における注意点などあればご教示頂けると幸いです。
宜しくお願い致します。

書込番号:25422905

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2023/09/14 23:00(1年以上前)

SoftBankだとiPhone14から5G用のSIM(厳密には5G SA)に変わってるから15シリーズでも一緒だろうね

SIMは送ってくるから開通作業をすればSIMが切り替わる感じ

https://www.softbank.jp/support/faq/view/17952
https://www.softbank.jp/mobile/info/personal/news/product/20230328a/

※例年通りだとキャリアでそのまま買うよりAppleストアのSIMフリー版、さらにAppleストアでキャリア契約(機種変更含む)の方が安いから、少しでも安くならその辺もチェックしておいたほうがいいだろうね

書込番号:25422920

Goodアンサーナイスクチコミ!5


α7RWさん
クチコミ投稿数:3433件Goodアンサー獲得:1054件

2023/09/14 23:17(1年以上前)

>スワンコートさん
SoftBankオンラインショップで購入する場合は新しいSIMカードが同梱されて来ます。
iPhoneXのSIMカードは古いバージョンなので最新のSIMカードになります。

書込番号:25422931 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


N0F34Xさん
クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:4件

2023/09/14 23:41(1年以上前)

>スワンコートさん
その辺は心配しなくても その機種にあったSIMカードを送ってくれます。
特にSoftBankは iPhoneのシリーズでSIMカードを変更したりしますのでしっかりしてると思いますよ! 私の経験上 SoftBankでは物理SIMの方が今現在でも便利だと思います。そんなことを言ってる私はeSIM運用なのですが(^^;; このeSIMは曲者でして 私は何度となく再発行の料金を払わされ 何度となくショップに足を運んでは嫌な思い出ばっかりでした...

私もiPhone 15 Pro 256GBを購入しますよ!って言っても毎年買い換えてる 俗に言う信者なんですけどねw スレ主さんはXからの変更だとするなら 驚くほど違いが感じれるかもしれませんね?! お互い楽しみですね!

書込番号:25422960 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:171件

2023/09/15 08:52(1年以上前)

>N0F34Xさん
>α7RWさん
>どうなるさん
皆さん
色々とご教示頂きありがとうございます。
まずは安心しました。
予約、頑張ります!
宜しくお願い致します。

書込番号:25423223 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 15 Pro 128GB SIMフリー
Apple

iPhone 15 Pro 128GB SIMフリー

発売日:2023年 9月22日

iPhone 15 Pro 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <127

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング