『異音』のクチコミ掲示板

2021年 9月下旬 発売

ZABOON TW-127XP1L

  • 「抗菌ウルトラファインバブル洗浄EX」搭載ドラム式洗濯乾燥機。ウルトラファインバブルとマイクロバブルの2種類の微細な泡で黄ばみ・黒ずみを抑制。
  • 「液体洗剤・柔軟剤自動投入機能」や、UV照射と温風の効果で衣類をしっかり除菌する「UV温風除菌」を搭載している。
  • 「ヒートポンプ除湿乾燥」を採用し、大きな洗濯槽と大風量でスピーディーに乾燥。洗濯から乾燥まで約45分で仕上げる「少量45分コース」を搭載。
最安価格(税込):

¥235,460 グランホワイト[グランホワイト]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥235,460¥235,460 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン
洗濯容量
  • 12kg
  • 比較表
開閉タイプ

種類 : ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式 : ○ 洗濯/乾燥容量 : 12kg/7kg 洗剤・柔軟剤 自動投入 : ○ 本体幅:60cm ZABOON TW-127XP1Lのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ZABOON TW-127XP1L の後に発売された製品ZABOON TW-127XP1LとZABOON TW-127XP2Lを比較する

ZABOON TW-127XP2L
ZABOON TW-127XP2LZABOON TW-127XP2L

ZABOON TW-127XP2L

最安価格(税込): ¥- 発売日:2022年 9月上旬

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ 洗濯/乾燥容量:12kg/7kg 洗剤・柔軟剤 自動投入:○ 本体幅:60cm

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ZABOON TW-127XP1Lの価格比較
  • ZABOON TW-127XP1Lのスペック・仕様
  • ZABOON TW-127XP1Lのレビュー
  • ZABOON TW-127XP1Lのクチコミ
  • ZABOON TW-127XP1Lの画像・動画
  • ZABOON TW-127XP1Lのピックアップリスト
  • ZABOON TW-127XP1Lのオークション

ZABOON TW-127XP1L東芝

最安価格(税込):¥235,460 [グランホワイト] (前週比:±0 ) 発売日:2021年 9月下旬

  • ZABOON TW-127XP1Lの価格比較
  • ZABOON TW-127XP1Lのスペック・仕様
  • ZABOON TW-127XP1Lのレビュー
  • ZABOON TW-127XP1Lのクチコミ
  • ZABOON TW-127XP1Lの画像・動画
  • ZABOON TW-127XP1Lのピックアップリスト
  • ZABOON TW-127XP1Lのオークション

『異音』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZABOON TW-127XP1L」のクチコミ掲示板に
ZABOON TW-127XP1Lを新規書き込みZABOON TW-127XP1Lをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

異音

2023/10/03 11:46(1年以上前)


洗濯機 > 東芝 > ZABOON TW-127XP1L

クチコミ投稿数:15件

購入して2年弱です。
最近、一番最初の給水時と乾燥時に2回位<ギギギギギ>というような音が数秒します。
皆さんのは同様な症状はありませんか?

書込番号:25447450

ナイスクチコミ!12


返信する
クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:5件 ZABOON TW-127XP1LのオーナーZABOON TW-127XP1Lの満足度5

2023/10/03 11:50(1年以上前)

同じです!
2年弱使っていますが、つい1ヶ月ほど前からギギギギというか、何か無理矢理吸い上げてる?みたいな音がし始めて不思議に思っていた所です!

書込番号:25447455 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


koutontonさん
クチコミ投稿数:1268件Goodアンサー獲得:69件

2023/10/03 15:10(1年以上前)

>まるまさんさん

購入店へ修理依頼してください。 
東芝の違うスレでドレンポンプの異常報告が上がってます。

修理内容はメンテナンスに任せて購入店へ連絡です。
長期保証内であれば大丈夫

書込番号:25447714 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3495件Goodアンサー獲得:195件

2023/10/04 07:50(1年以上前)

>まるまさんさん
>けけけ0217さん

異常な事に気が付いているのに使用すれば壊れると思わないんですか?

その神経が凄いと感心しますよ

書込番号:25448515

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件

2023/10/04 09:57(1年以上前)

>koutontonさん
有難うございます。
早速 購入店へ連絡します。

書込番号:25448661

ナイスクチコミ!1


koutontonさん
クチコミ投稿数:1268件Goodアンサー獲得:69件

2023/10/11 05:50(1年以上前)

>まるまさんさん

どうでしたか?

書込番号:25457909 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:5件 ZABOON TW-127XP1LのオーナーZABOON TW-127XP1Lの満足度5

2023/10/19 18:29(1年以上前)

ドレンポンプ交換してもらいました。
購入店経由で東芝のサポートが来て直していってくれました。
解決してよかったです。
どうなりましたか?

書込番号:25470347 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件

2023/10/20 13:46(1年以上前)

本日 出張サービスにきてもらいました。
やはり ドレインポンプの不具合だそうです。
除湿の水を排水するためのポンプで、そのモータの軸が中心からずれたため、音が大きくなるんだそうです。
対策品との交換をしてもらいました。
結構、大がかりな作業だったようでrす。

書込番号:25471426

ナイスクチコミ!3


koutontonさん
クチコミ投稿数:1268件Goodアンサー獲得:69件

2023/10/22 07:18(1年以上前)

>まるまさんさん

パーツ系の耐久性が短いように思いますが、パナソニックも同じです。

東芝はダイレクトドライブでベルト駆動ではないのですが、私の場合買って1年、2年でベルト2回変えました。現行の127.129の強化ベルトに替えましたが、正直プーリー側に不可がかかりそうです。

ファインバブルとダイレクトドライブいいっすね。

書込番号:25473505 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Gazakyさん
クチコミ投稿数:64件Goodアンサー獲得:2件 ZABOON TW-127XP1LのオーナーZABOON TW-127XP1Lの満足度5

2023/11/11 09:48(1年以上前)

うちも数週間前から同様の症状が出てます。
まるま様、参考までにお聞かせ頂けると助かるのですが、

@修理は持ち帰りでしょうか?その場で済みましたでしょうか?
A修理の料金はおいくらほどでしたでしょうか?(貼って下さった修理明細書だと料金が発生していないようですが)

差し支えないようでしたらよろしくお願いいたします。

書込番号:25500675 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:5件 ZABOON TW-127XP1LのオーナーZABOON TW-127XP1Lの満足度5

2023/11/11 14:31(1年以上前)

その場で修理してくれました。
量販店の長期保証に入っていたので無料でした。

書込番号:25501049 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件

2023/11/14 14:38(1年以上前)

>Gazakyさん
私の場合も販売店の長期修理保証に加入していたので、無料でした。
予め、症状を伝え、ドレンポンプが不良ではないかと伝えておりましたので、
部品は持参してきてくれ、その場で症状を確認(裏コマンドみたいなものを出して、ポンプだけ作動させていた)
し、その場で交換となりました。

書込番号:25505276

ナイスクチコミ!3


Gazakyさん
クチコミ投稿数:64件Goodアンサー獲得:2件 ZABOON TW-127XP1LのオーナーZABOON TW-127XP1Lの満足度5

2023/11/14 16:38(1年以上前)

まるまさん、けけけさん、お返事ありがとうございます。

お二人とも保証での対応でしたか。
なんとなく製品自体の不具合っぽい感じを受けたので無償修理ということもあるのかな?と思い確認させて頂きました。

私も長期保証に入っていたはずなので、修理依頼しようかと思います。
ありがとうございました。

書込番号:25505400 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > ZABOON TW-127XP1L」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ZABOON TW-127XP1L
東芝

ZABOON TW-127XP1L

最安価格(税込):¥235,460発売日:2021年 9月下旬 価格.comの安さの理由は?

ZABOON TW-127XP1Lをお気に入り製品に追加する <1322

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング