『光音声入力端子が無いのはなぜですか?』のクチコミ掲示板

2018年 6月下旬 発売

SOULNOTE D-2 [プレミアム・シルバー]

  • 超低ジッター性能の「LMX2594」を採用し、10MHz 外部基準クロック入力を装備した完全対称無帰還ディスクリートD/Aコンバーター。
  • 120mAの超強力な電流出力を誇る「ES9038PRO」を片チャンネルあたりダブル(合計4個)で使用し、さらに自然な音楽再生が可能。
  • NOS(ノンオーバーサンプリング)モードを新搭載。FIRオーバーサンプリングのインパルス応答で観測されるプリエコーやポストエコーの発生を防ぐ。
最安価格(税込):

¥653,400

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥653,400¥653,400 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:DAC(D/Aコンバーター) ハイレゾ:○ SOULNOTE D-2 [プレミアム・シルバー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SOULNOTE D-2 [プレミアム・シルバー]の価格比較
  • SOULNOTE D-2 [プレミアム・シルバー]のスペック・仕様
  • SOULNOTE D-2 [プレミアム・シルバー]のレビュー
  • SOULNOTE D-2 [プレミアム・シルバー]のクチコミ
  • SOULNOTE D-2 [プレミアム・シルバー]の画像・動画
  • SOULNOTE D-2 [プレミアム・シルバー]のピックアップリスト
  • SOULNOTE D-2 [プレミアム・シルバー]のオークション

SOULNOTE D-2 [プレミアム・シルバー]CSR

最安価格(税込):¥653,400 (前週比:±0 ) 発売日:2018年 6月下旬

  • SOULNOTE D-2 [プレミアム・シルバー]の価格比較
  • SOULNOTE D-2 [プレミアム・シルバー]のスペック・仕様
  • SOULNOTE D-2 [プレミアム・シルバー]のレビュー
  • SOULNOTE D-2 [プレミアム・シルバー]のクチコミ
  • SOULNOTE D-2 [プレミアム・シルバー]の画像・動画
  • SOULNOTE D-2 [プレミアム・シルバー]のピックアップリスト
  • SOULNOTE D-2 [プレミアム・シルバー]のオークション

『光音声入力端子が無いのはなぜですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「SOULNOTE D-2 [プレミアム・シルバー]」のクチコミ掲示板に
SOULNOTE D-2 [プレミアム・シルバー]を新規書き込みSOULNOTE D-2 [プレミアム・シルバー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

光音声入力端子が無いのはなぜですか?

2023/10/04 08:02(1年以上前)


ヘッドホンアンプ・DAC > CSR > SOULNOTE D-2 [プレミアム・シルバー]

クチコミ投稿数:25件

ソールノートのDACには,光デジタル音声入力が存在しませんが,どうして?
50万前後のUSB DACを探しています。D-2を見つけたのですが,
TVからの光デジタル音声を同軸への変換アダプタを介さないとだめですよね。
良い変換アダプタもお教え下さると嬉しいです。

書込番号:25448525

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:2件

2023/10/04 13:54(1年以上前)

変換は、
FX-AUDIO- FX-D06J OPTICAL to COAXIAL
これに使う電源は、
パトス ACアダプター DK050-R
予算が有るならifiなどのACアダプターを使うのがいいと思います。

書込番号:25448926

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8843件Goodアンサー獲得:1420件

2023/10/04 15:39(1年以上前)

>oka-kiyoshiさん
こんにちは

あくまで 私見ですが

可能性のあるジッターやノイズを最小限に抑えるために、特定の入力オプションを選択したのではないでしょうか?

光入出力が ないのは、そういう可能性もあるかもしれません。

書込番号:25449030

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件

2023/10/04 17:45(1年以上前)

>オルフェーブルターボさん

>indigo blueさん
早々の回答ありがとうございます。
光デジタル音声の入力端子のあるDACも考慮に入れもう少し考えます。

書込番号:25449186

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CSR > SOULNOTE D-2 [プレミアム・シルバー]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SOULNOTE D-2 [プレミアム・シルバー]
CSR

SOULNOTE D-2 [プレミアム・シルバー]

最安価格(税込):¥653,400発売日:2018年 6月下旬 価格.comの安さの理由は?

SOULNOTE D-2 [プレミアム・シルバー]をお気に入り製品に追加する <59

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング