『買い替え、売却された方』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 日産 > アリア 2022年モデル

『買い替え、売却された方』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:アリア 2022年モデル絞り込みを解除する


「アリア 2022年モデル」のクチコミ掲示板に
アリア 2022年モデルを新規書き込みアリア 2022年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

買い替え、売却された方

2023/10/05 22:33(1年以上前)


自動車 > 日産 > アリア 2022年モデル

B6標準を買い替え、売却された方、
買取額はおいくらでしたでしょうか❓

B6標準からB9への乗り換え検討してます。
参考にさせてください。

書込番号:25450813 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:570件Goodアンサー獲得:23件

2023/10/06 09:58(1年以上前)

参考までに
https://221616.com/satei/souba/nissan/ariya/

書込番号:25451198 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


gg1950さん
クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:1件

2023/10/06 14:44(1年以上前)

B6 → B9 e-4 limited に乗り換えました,走行距離 1,000Km 以下です。
B6の買い取り価格は新車購入価格−180 万でした。

B9 はまだ発注できないです。

以下ネット情報です。

値段も上がるか下がるか,来年の4月から受注開始との情報もあります。
ちなみにリーフは受注再開時に値上げしたようです。

書込番号:25451444

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:56件 アリア 2022年モデルのオーナーアリア 2022年モデルの満足度5

2023/10/06 17:03(1年以上前)

ありがとうございます。
補助金返金も込みでマイナス180万でしょうか?
なかなか厳しいですね。
大手買取で450万前後と曖昧な提示でしたので相場を知りたかったのです。

書込番号:25451598 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


gg1950さん
クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:1件

2023/10/06 17:47(1年以上前)

補助金込みの意味がわかりませんが,補助金申請はしませんでした。
オプションで買取金額が変わると思いますのでマイナス金額で表現しました。
メーカオプションフルで450万はオークションでの相場のようです。
B9 e-4 だと相場はまだ崩れていないようです。

書込番号:25451634

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:64件

2023/10/06 18:18(1年以上前)

>gg1950さん                                                                           来年3月に受注開始と聞きました。80万ほど値上げするみたいです。でもいつ納車できるか連絡が来ていないそうです。

書込番号:25451669

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:64件Goodアンサー獲得:1件 アリア 2022年モデルのオーナーアリア 2022年モデルの満足度2

2023/10/08 02:29(1年以上前)

少し古いですが2022年8月に売却しました。
ご参考になれば。
b6のbose、革以外フルオプションで当時、
購入価格+50でした。
その後エクストレイル購入したものの、
1年弱乗りましたが売却時-50でトントンでした。

書込番号:25453418 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:56件 アリア 2022年モデルのオーナーアリア 2022年モデルの満足度5

2023/10/08 07:04(1年以上前)

皆さんありがとうございます。

再販で値上がりすれば買取相場すが上がるかもですね。
再販売までは待ちたいと思います。

ちなみに、アリアはいい車です!
乗り換え理由にアリアのネガティブな要素はないですよ〜

書込番号:25453500 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

アリア 2022年モデル
日産

アリア 2022年モデル

新車価格:659〜944万円

中古車価格:326〜965万円

アリア 2022年モデルをお気に入り製品に追加する <134

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アリアの中古車 (131物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング