『楽天モバイルで使えるかなあ』のクチコミ掲示板

FREETEL Priori 5 SIMフリー

5型HD液晶を搭載したSIMフリースマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

FREETEL Priori 5 SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 7.1 販売時期:2017年冬モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2300mAh FREETEL Priori 5 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

FREETEL Priori 5 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『楽天モバイルで使えるかなあ』 のクチコミ掲示板

RSS


「FREETEL Priori 5 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
FREETEL Priori 5 SIMフリーを新規書き込みFREETEL Priori 5 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

楽天モバイルで使えるかなあ

2023/10/12 20:09(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MAYA SYSTEM > FREETEL Priori 5 SIMフリー

クチコミ投稿数:6件

楽天モバイルのデータ専用SIMを契約して自宅のネット回線替わりにしたいのですが、Priori5で楽天モバイルのBand3をつかまえられないでしょうか?家にPriori5があったもので。Band3の1.8GHzには対応してるようですが確証を持てません。Priori4ではデータ通信のみはできるようなのですがPriori4が古いにもかかわらず使えるバンドが多いようでPriori5はどうなのかなあと。楽天モバイルで安定した回線が得られるなら楽天モバイル対応のホームルーターの購入を考えたいと思っています。どなたか試した方はおりませんでしょうか。Amazonのレビューで楽天モバイルでつかっている方がいたようで。

書込番号:25460196

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3060件

2023/10/12 20:16(1年以上前)

使おうとしてる場所で楽天の電波がしっかり入るってのが大前提だけど、固定回線で使おうと思ってるんだったら素直に据え置き用のルーター買うほうがいいと思うよ

https://www.amazon.co.jp/dp/B084TXWJKM/
https://www.amazon.co.jp/dp/B0B975GTLP/

書込番号:25460201

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2023/10/12 20:35(1年以上前)

電波が入るっていう確認をしたいので
その確認にPriori5を使いたいなあと思って質問したんですがw
Priori5のユーザーが少ないでしょうから質問するだけ無駄とは思ったけどねw

書込番号:25460222

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2023/10/12 20:43(1年以上前)

楽天モバイルの公式ではPriori5は使えないことになっておりますが
通話含めてのことだと思うのでデータ専用であればどうなのかなあと
楽天モバイルのページでは4G回線はBand3(1.7GHz)で
Priori5のスペックではBand3(1.8GHz)になってますが
Band3はBand3なんですよね

書込番号:25460230

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9391件Goodアンサー獲得:897件

2023/10/12 20:48(1年以上前)

受信バンドを探ってみた。
FD-LTEが2100MHz(Band1)/1800MHz(Band3)/900MHz(Band8)/800MHz(Band19)
となってるから通信できそうだが。

私はRei2dualを使っていた、通話無料というので回線を検討したが楽天Linkには対応していないというので楽天ハンドを新規購入。
Rei2dualはOCNモバイルONEの通話シムで予備機にしてたがIIJmioのMNP乗り換えでRedme note11にしたよ。予備機から保管機になってしまった。

書込番号:25460245

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2023/10/12 20:54(1年以上前)

なるほど。ありがとうございます。
Band3固定で使いたいので試してみようかなw

書込番号:25460256

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「MAYA SYSTEM > FREETEL Priori 5 SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

FREETEL Priori 5 SIMフリー
MAYA SYSTEM

FREETEL Priori 5 SIMフリー

発売日:2018年 2月23日

FREETEL Priori 5 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <32

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング