『サクラレビュー』のクチコミ掲示板

ED-STXSPTS3 製品画像

部門別ランキング

最安価格(税込):

¥32,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥32,800¥55,990 (7店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 駆動方式:平面駆動型 ハイレゾ:○ ED-STXSPTS3のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ED-STXSPTS3の価格比較
  • ED-STXSPTS3のスペック・仕様
  • ED-STXSPTS3のレビュー
  • ED-STXSPTS3のクチコミ
  • ED-STXSPTS3の画像・動画
  • ED-STXSPTS3のピックアップリスト
  • ED-STXSPTS3のオークション

ED-STXSPTS3Edifier

最安価格(税込):¥32,800 (前週比:±0 ) 発売日:2022年 7月29日

  • ED-STXSPTS3の価格比較
  • ED-STXSPTS3のスペック・仕様
  • ED-STXSPTS3のレビュー
  • ED-STXSPTS3のクチコミ
  • ED-STXSPTS3の画像・動画
  • ED-STXSPTS3のピックアップリスト
  • ED-STXSPTS3のオークション


「ED-STXSPTS3」のクチコミ掲示板に
ED-STXSPTS3を新規書き込みED-STXSPTS3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ35

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 サクラレビュー

2023/10/20 16:31(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > Edifier > ED-STXSPTS3

クチコミ投稿数:2件

ED-STXSPTS3、アマゾンのページをサクラレビューにかけると99%サクラとなるんですが
なんででしょうか
問題ないのかな

書込番号:25471620

ナイスクチコミ!16


返信する
MA★RSさん
銀メダル クチコミ投稿数:21761件Goodアンサー獲得:2944件

2023/10/20 17:40(1年以上前)

レビューが1件で、VINEメンバーだからではないでしょうか。

大量のレビューの場合、確度はあがると思いますが、
1件レビューの場合誤判定はありえると思います。

https://www.amazon.co.jp/vine/about
VINEメンバーはAmazonのプログラムで、
無料で商品を入手し、率先して評価する人です。

ある意味サクラとにた行動パターンに判定されると
思います。

EDIFFIERに関して言えば、サクラを仕込まないと売れない
製品を作ってる会社ではないので、意図的にサクラを
使うことはないと思います。

ED-STXSPTS3に関しても、レビューは他のプラットフォームでも
ありますし、おかしな製品ではないです。


書込番号:25471695

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2023/10/20 22:24(1年以上前)

https://www.amazon.co.jp/dp/B09SHRFKP9/?coliid=I3MB6XSY33R5ZD&colid=3Q1F0KWJH2WY6&psc=1&ref_=list_c_wl_lv_ov_lig_dp_it
レビュー数は結構ありますね

EDIFFIERの商品は全部サクラ認定されてるようです

書込番号:25472044

ナイスクチコミ!14


MA★RSさん
銀メダル クチコミ投稿数:21761件Goodアンサー獲得:2944件

2023/10/20 23:00(1年以上前)

商品ページがいくつかあるみたいですね。

サクラの詳細みましたが、
・要注意メーカー(高い平均サクラ度)解説
・怪しい製品名(SEO狙いの可能性)解説
 シンプルな製品名ではなく、検索ワードいれまくってる商品名が怪しい判定のようです。
・Googleサジェストの内容確認解説
 EDIFFIERは知名度が微妙なので、メーカー検索する人が多いということかど。
・マーケットプレイス商品解説

・注意喚起評価あり
 アプリが怪しいとか、サクラの評価が低いのが残念とか、
 『不気味』、『サクラチェッカー』が入っているのがチェックされてるのでは。
・AIサクラレビューの可能性大解説
 1件対象になっていますが、読んでみましたが人間が書いてるように見えます。
 他の製品の評価も特にあやしくなさそうです。
 起承転結というか理路整然と描かれているのが、ChatGptに似てる判定されてるようです。
が原因のようです。

運がわるいとしか言いようがないですね。

こちらの評価はそこそこ信頼できるのではないでしょうか。
https://review.kakaku.com/review/K0001459791/#tab

書込番号:25472075

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「Edifier > ED-STXSPTS3」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ビープ音?とノイズ? 0 2024/01/17 17:02:01
サクラレビュー 3 2023/10/20 23:00:28
Amazon 35,990円 0 2023/10/15 22:47:31
ゲームモードについて 2 2023/03/17 10:11:10
お勧めのUSB DACを教えて下さい。 13 2022/12/31 1:59:04

「Edifier > ED-STXSPTS3」のクチコミを見る(全 23件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ED-STXSPTS3
Edifier

ED-STXSPTS3

最安価格(税込):¥32,800発売日:2022年 7月29日 価格.comの安さの理由は?

ED-STXSPTS3をお気に入り製品に追加する <32

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング