『不具合?について』のクチコミ掲示板

Zenfone 10 128GB SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Zenfone 10 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 13 販売時期:2023年秋モデル 画面サイズ:5.9インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:4300mAh Zenfone 10 128GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『不具合?について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Zenfone 10 128GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Zenfone 10 128GB SIMフリーを新規書き込みZenfone 10 128GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

不具合?について

2023/10/24 17:26(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ASUS > Zenfone 10 128GB SIMフリー

クチコミ投稿数:1件

上部をスワイプしたときにモバイルデータ、WiFi、……のタイルが出るかと思います。
その右端(初期状態ではQRコード、現在自分で懐中電灯に設定)のツールが勝手に起動することが頻発しています。
よく左下と右上を両手で持って操作するのでそのせいかもしれないとは思うのですが、そう簡単に押されるものではないはずなのに、異常な頻度で起動しまい、大きな問題ではないのですが困っています。
似た事例の方はいらっしゃいますか?

書込番号:25476613 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:486件Goodアンサー獲得:3件

2023/10/24 18:22(1年以上前)

line入れてたら消す。
ゴーストタッチの事例があったため。

体質で反応しやすいとかありそうだから、そんなもんだと諦める。

風呂スマホとかやってて、タッチ不良とかもあるかもしれないけど、それは自業自得かな。

書込番号:25476668

ナイスクチコミ!2


totopさん
クチコミ投稿数:584件Goodアンサー獲得:48件

2023/10/24 18:29(1年以上前)

LINE 削除については、むんにゃら氏の主張、"LINEがスマホを文鎮化させる" に賛同されない方は、スルー推奨です。
https://s.kakaku.com/bbs/-/SortID=25458426/#25473253

書込番号:25476674 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!17


bsk10さん
クチコミ投稿数:9件

2023/10/26 22:49(1年以上前)

参考になるか分かりませんが、私も勝手にライトが付く現象がありました。
原因は背面をトリプルタップでライトを付ける設定になっていた為でした。
参考になりますと幸いです。

書込番号:25479725 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


DAACHAN7さん
クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件

2023/12/17 12:01(1年以上前)

このタイルについては同様の経験をしたのでタイルの場所を左の真ん中あたりに移動して誤タップがないようにして使っています。タイルは慣れると結構便利ですね。

書込番号:25549442

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Zenfone 10 128GB SIMフリー
ASUS

Zenfone 10 128GB SIMフリー

発売日:2023年 9月 8日

Zenfone 10 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <59

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング