『パソコンに付属してたディスクインストールしてたら』 の クチコミ掲示板

 >  > PC何でも掲示板
クチコミ掲示板 > パソコン > PC何でも掲示板

『パソコンに付属してたディスクインストールしてたら』 のクチコミ掲示板

RSS


「PC何でも掲示板」のクチコミ掲示板に
PC何でも掲示板を新規書き込みPC何でも掲示板をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

PC何でも掲示板

スレ主 Bakayarouさん
クチコミ投稿数:3件

【困っているポイント】付属ディスクぽちぽちしてたらインターネット繋がらなくなったオワタ
【使用期間】
1ヶ月
【利用環境や状況】
リビング
【質問内容、その他コメント】
インターネット繋がらなくなった...

書込番号:25480803 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 Bakayarouさん
クチコミ投稿数:3件

2023/10/27 19:07(1年以上前)

詳細
・パソコンはドスパラで買ったデスクトップ
・ASrock製マザー
・ASrockと書かれた付属ディスクのasrsetup.exeがなぜか動作しないからと言ってDriverのファイルの中のアプリケーションをてきとうに動かしてたらインターネット接続ができなくなった

書込番号:25480811 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:308件Goodアンサー獲得:51件

2023/10/27 19:18(1年以上前)

もう一回ポチポチやって再起動してポチポチやってを何回か繰り返してもう終わったよって言われたら繋がります

書込番号:25480824

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11144件Goodアンサー獲得:1890件

2023/10/27 19:50(1年以上前)

デバイスマネージャーでネットワークアダプターの「ドライバーを元に戻す」を実行してみる。

書込番号:25480874

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:41409件Goodアンサー獲得:7726件

2023/10/27 20:01(1年以上前)

現在のネットワークアダプタの状態をデバイスマネージャで調べる。
ネットワークアダプタを一度削除して、再起動するとか?

書込番号:25480891 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12949件Goodアンサー獲得:752件

2023/10/27 20:17(1年以上前)

初心者の振りしての質問内容だけど、随所に初心者ではない語句が出てくるので、確信犯って奴ですかね。暇ですね。

書込番号:25480924

ナイスクチコミ!0


スレ主 Bakayarouさん
クチコミ投稿数:3件

2023/10/27 20:27(1年以上前)

あれから情報集めのため一旦やめて時間置いてもう一回起動したら繋がってました。時間が解決することってあるんですね...

返信していただいた方ありがとうございます。
ぽちぽちしてたら治るっていうのは正しかったですね...

あと初心者にしては知りすぎている的なコメントもありましたが、まあそれなりに詳しいつもりではいるもののまともなPCを使うのは初めてというか...自力で解決できないレベルだし初心者マークをつけるべきかな?と思ってつけました。

書込番号:25480941 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)