『位置情報の精度について』のクチコミ掲示板

Jelly 2 SIMフリー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 10 販売時期:2021年春モデル 画面サイズ:3インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:2000mAh Jelly 2 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『位置情報の精度について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Jelly 2 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Jelly 2 SIMフリーを新規書き込みJelly 2 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

位置情報の精度について

2023/11/12 13:03(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Unihertz > Jelly 2 SIMフリー

スレ主 jazzzさん
クチコミ投稿数:204件

jelly2はGPS+北斗+Glonassを採用しいているそうですが、精度としてはいかがでしょうか?
新しく発売されたjelly starはこれにGalileoが追加されていますが、どちらもみちびきには未対応で精度は似たようなものでしょうか。

書込番号:25502420 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2729件Goodアンサー獲得:366件 MacroDroid Discord Japan 

2023/12/01 06:55(1年以上前)

機種不明

>jazzzさん
下記サイトの情報(計測結果の見方など参考にしてください)を元にJelly 2のGPSをテストしてみました。
測位に使用している衛星の種類も少なく歩いて移動するとPDOPの数値が大きく変動し、精度が高くないことを示していると思います。
Jelly Starをお持ちの方が検証していただければJelly 2との違いもわかると思います。

Android端末が使用する衛星の種類や精度などを確認可能な「GPSTest」レビュー
https://gigazine.net/news/20210722-gpstest/

書込番号:25527936

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 jazzzさん
クチコミ投稿数:204件

2023/12/02 15:06(1年以上前)

>−ディムロス−さん
ありがとうございますー。
たまにナビの付いていない会社の車でスマホを頼りに外出することがあるので、そこらへん気になるところですね。
いまはiPhone XSですが、さらにコンパクトなスマホが欲しくてjelly starを買うかどうか迷ってます。

書込番号:25529803 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2729件Goodアンサー獲得:366件 MacroDroid Discord Japan 

2023/12/03 07:29(1年以上前)

>jazzzさん
このようにGPS性能が向上したとするレビューもあります。
私はメインとしては使っていませんが小さな画面での文字入力等ちょっと厳しい部分もあります。
iPhoneとAndoidの違いもありますので、iPhone XSを残したままサブとして運用する方が間違いがないと思います。

Unihertz Jelly Starレビュー Jelly 2の正常進化形 FeliCaがないのは残念だがバーコード決済ならOK
https://monohoshi.blog/jelly-star/

書込番号:25530607

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 jazzzさん
クチコミ投稿数:204件

2023/12/03 12:03(1年以上前)

>−ディムロス−さん
重ね重ねありがとうございます。
あちこち調べてはいたのですが、なぜか紹介いただいたサイトは読んでいませんでした。
助かります。

最大容量が78%のサービス状態となっているXSと比べてjelly starのバッテリーがどれほど持つのか気になるところですが、XSだと仕事から帰ってもまだ30%は残っているので何とかなるかなと思いながら、ご提案のように XSは手元に置いておこうと思います。

書込番号:25530903 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Unihertz > Jelly 2 SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Jelly 2 SIMフリー
Unihertz

Jelly 2 SIMフリー

発売日:2021年 5月31日

Jelly 2 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <72

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング