『クリエイティブルックの出来が良さそう』のクチコミ掲示板

2023年10月13日 発売

α7C II ILCE-7CM2 ボディ

  • コンパクトなフルサイズミラーレス一眼カメラ。有効約3300万画素の裏面照射型CMOSイメージセンサー「Exmor R」、画像処理エンジン「BIONZ XR」を搭載。
  • 常用ISO感度は静止画・動画時ともに100-51200を実現し、高感度でノイズを抑えた撮影が可能。被写体の認識性能が向上したAF性能を備えている。
  • 7K相当の豊富な情報量を凝縮することで、高品位な4K映像として出力することができ、4:2:2 10bitで4K60pの動画記録に対応。
最安価格(税込):

¥231,600 シルバー[シルバー]

(前週比:-2,190円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥234,600 ブラック[ブラック]

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥212,947 (65製品)


価格帯:¥231,600¥321,787 (64店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:3410万画素(総画素)/3300万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×23.9mm/CMOS 重量:429g α7C II ILCE-7CM2 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α7C II ILCE-7CM2 ボディの価格比較
  • α7C II ILCE-7CM2 ボディの中古価格比較
  • α7C II ILCE-7CM2 ボディの買取価格
  • α7C II ILCE-7CM2 ボディのスペック・仕様
  • α7C II ILCE-7CM2 ボディの純正オプション
  • α7C II ILCE-7CM2 ボディのレビュー
  • α7C II ILCE-7CM2 ボディのクチコミ
  • α7C II ILCE-7CM2 ボディの画像・動画
  • α7C II ILCE-7CM2 ボディのピックアップリスト
  • α7C II ILCE-7CM2 ボディのオークション

α7C II ILCE-7CM2 ボディSONY

最安価格(税込):¥231,600 [シルバー] (前週比:-2,190円↓) 発売日:2023年10月13日

  • α7C II ILCE-7CM2 ボディの価格比較
  • α7C II ILCE-7CM2 ボディの中古価格比較
  • α7C II ILCE-7CM2 ボディの買取価格
  • α7C II ILCE-7CM2 ボディのスペック・仕様
  • α7C II ILCE-7CM2 ボディの純正オプション
  • α7C II ILCE-7CM2 ボディのレビュー
  • α7C II ILCE-7CM2 ボディのクチコミ
  • α7C II ILCE-7CM2 ボディの画像・動画
  • α7C II ILCE-7CM2 ボディのピックアップリスト
  • α7C II ILCE-7CM2 ボディのオークション

『クリエイティブルックの出来が良さそう』 のクチコミ掲示板

RSS


「α7C II ILCE-7CM2 ボディ」のクチコミ掲示板に
α7C II ILCE-7CM2 ボディを新規書き込みα7C II ILCE-7CM2 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信3

お気に入りに追加

標準

クリエイティブルックの出来が良さそう

2023/11/12 13:21(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α7C II ILCE-7CM2 ボディ

クチコミ投稿数:137件 α7C II ILCE-7CM2 ボディのオーナーα7C II ILCE-7CM2 ボディの満足度5
当機種
当機種
当機種
当機種

SONY α7C II + TAMRON 35-150mm F/2-2.8 Di III VXD

SONY α7C II + TAMRON 35-150mm F/2-2.8 Di III VXD

SONY α7C II + TAMRON 35-150mm F/2-2.8 Di III VXD

SONY α7C II + TAMRON 35-150mm F/2-2.8 Di III VXD

今日は彩度やコントラストが低めになる雨天。
クリエイティブルックがどの程度使えるかテストしてみましたが、以前のクリエイティブスタイルと比べて格段に表現の自由度が向上しています。
また、肖像権の利用許諾手続きが面倒なので、ここにはポートレートの作例を載せていませんが、美肌効果(私は中程度を選択)も秀逸なので現像ソフトで美肌補正する必要性がほとんどなくなりました。
クリエイティブルックと美肌効果を使いこなせば、多くの場合はJPEG撮って出しで済んでしまうかも知れません。
尚、4枚目の作例を除いてJPEG撮って出しです(4枚目はデータサイズが大きいので画質を少し落としました)。

書込番号:25502445

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:218件Goodアンサー獲得:1件

2023/11/12 14:33(1年以上前)

>ヒヨドリ28号さん

作例としては失敗では?
クリエイティブルックの出来よりも、ヒヨドリ28号さんの基礎技術の高さと撮影センスの方に目を奪われてしまいます。
 
作例を失敗としたのは冗談です(笑)
気持ちの洗われるような作例ですね。
いいものを見せていただき、ありがとうございました。

書込番号:25502553 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:137件 α7C II ILCE-7CM2 ボディのオーナーα7C II ILCE-7CM2 ボディの満足度5

2023/11/12 15:46(1年以上前)

>SONGofRainbowさん

ありがとうございます。
街の彩りが豊かなり、カメラ持参の散歩に持って来いの季節になりました。

書込番号:25502659

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6340件Goodアンサー獲得:88件 北海道猛禽族 

2023/11/12 18:34(1年以上前)

ハッとする写真ですね。

書込番号:25502879

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > α7C II ILCE-7CM2 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

α7C II ILCE-7CM2 ボディ
SONY

α7C II ILCE-7CM2 ボディ

最安価格(税込):¥231,600発売日:2023年10月13日 価格.comの安さの理由は?

α7C II ILCE-7CM2 ボディをお気に入り製品に追加する <1811

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング