『初めてのSONYです。よろしくお願いします。』のクチコミ掲示板

2023年10月13日 発売

α7C II ILCE-7CM2 ボディ

  • コンパクトなフルサイズミラーレス一眼カメラ。有効約3300万画素の裏面照射型CMOSイメージセンサー「Exmor R」、画像処理エンジン「BIONZ XR」を搭載。
  • 常用ISO感度は静止画・動画時ともに100-51200を実現し、高感度でノイズを抑えた撮影が可能。被写体の認識性能が向上したAF性能を備えている。
  • 7K相当の豊富な情報量を凝縮することで、高品位な4K映像として出力することができ、4:2:2 10bitで4K60pの動画記録に対応。
最安価格(税込):

¥222,000 ブラック[ブラック]

(前週比:-996円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥223,692 シルバー[シルバー]

PCボンバー

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥202,000 (38製品)


価格帯:¥222,000¥324,672 (65店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:3410万画素(総画素)/3300万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×23.9mm/CMOS 重量:429g α7C II ILCE-7CM2 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α7C II ILCE-7CM2 ボディの価格比較
  • α7C II ILCE-7CM2 ボディの中古価格比較
  • α7C II ILCE-7CM2 ボディの買取価格
  • α7C II ILCE-7CM2 ボディのスペック・仕様
  • α7C II ILCE-7CM2 ボディの純正オプション
  • α7C II ILCE-7CM2 ボディのレビュー
  • α7C II ILCE-7CM2 ボディのクチコミ
  • α7C II ILCE-7CM2 ボディの画像・動画
  • α7C II ILCE-7CM2 ボディのピックアップリスト
  • α7C II ILCE-7CM2 ボディのオークション

α7C II ILCE-7CM2 ボディSONY

最安価格(税込):¥222,000 [ブラック] (前週比:-996円↓) 発売日:2023年10月13日

  • α7C II ILCE-7CM2 ボディの価格比較
  • α7C II ILCE-7CM2 ボディの中古価格比較
  • α7C II ILCE-7CM2 ボディの買取価格
  • α7C II ILCE-7CM2 ボディのスペック・仕様
  • α7C II ILCE-7CM2 ボディの純正オプション
  • α7C II ILCE-7CM2 ボディのレビュー
  • α7C II ILCE-7CM2 ボディのクチコミ
  • α7C II ILCE-7CM2 ボディの画像・動画
  • α7C II ILCE-7CM2 ボディのピックアップリスト
  • α7C II ILCE-7CM2 ボディのオークション

『初めてのSONYです。よろしくお願いします。』 のクチコミ掲示板

RSS


「α7C II ILCE-7CM2 ボディ」のクチコミ掲示板に
α7C II ILCE-7CM2 ボディを新規書き込みα7C II ILCE-7CM2 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初めてのSONYです。よろしくお願いします。

2023/11/21 16:27(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α7C II ILCE-7CM2 ボディ

クチコミ投稿数:330件

初めてSONYのこのカメラ買いました(^^)
試写してみたら、物凄い高性能ですね。
驚きました!

質問ですがニコンにはスライドショーがみれる、NXsutadioというアプリがありますが、
同じようなアプリがあるのでしょうか?

あれば教えて頂きたく思います。
よろしくお願いします。

しかし素晴らしいカメラですね(^ ^)

書込番号:25514667 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:16079件Goodアンサー獲得:1053件 よこchin 

2023/11/21 16:51(1年以上前)

>モモンガ1さん

JPEGに現像してからなら
フリーソフトで良いのでは?
使い勝手の気に入った物をどうぞ、

http://search.vector.co.jp/vsearch/vsearch.php?key=%e7%94%bb%e5%83%8f%e3%82%b9%e3%83%a9%e3%82%a4%e3%83%89%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%bc

書込番号:25514694 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


ARWさん
クチコミ投稿数:1181件Goodアンサー獲得:84件

2023/11/21 16:57(1年以上前)

>モモンガ1さん
その機種にもスライドショーは有るようですね。

スライドショーで再生する(スライドショー)
画像を自動的に連続再生します。

MENU→(再生)→[鑑賞]→[スライドショー]→希望の設定を選ぶ。
[実行]を選ぶ。
メニュー項目の詳細
リピート:
繰り返し再生する([入])か、すべての画像を再生したら停止する([切])か選ぶ。
間隔設定:
画像が切り替わる間隔を、[1秒]/[3秒]/[5秒]/[10秒]/[30秒]から選ぶ。
途中で終了するには
MENUボタンを押して終了します。一時停止はできません。

ヒント
スライドショー再生中に、コントロールホイールの左/右で、画像を戻す/送ることができます。
[スライドショー]が実行できるのは、[ビューモード]が[日付ビュー]と[フォルダービュー(静止画)]のときのみです。


ヘルプガイドからのコピーになります。

書込番号:25514701

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:330件

2023/11/21 18:22(1年以上前)

>ARWさん
>よこchinさん
タメになる情報ありがとうございます(^ ^)
お二方には感謝します。
ありがとうございます♪

SONYなんとか使いこなします。

書込番号:25514787 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16079件Goodアンサー獲得:1053件 よこchin 

2023/11/21 18:59(1年以上前)

>モモンガ1さん

SONYとは限りませんが、
CANONやNikonの一眼レフからの移行だと

ミラーレス一眼はAFでトラッキング等使い出すとAEをロックせず連写したり、今までと言葉の意味が違ってたりと
頭柔らかくしないと使い難い物に成ってしまいますので
頑張って下さい。

書込番号:25514825 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:330件

2023/11/21 19:41(1年以上前)

>よこchinさん
ありがとうございます♪来年還暦を迎えるけれど老に負けたくないので、チャレンジしていきます(^^)
頑張るぞ〜(笑)

書込番号:25514874 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:8113件Goodアンサー獲得:1425件 α7C II ILCE-7CM2 ボディのオーナーα7C II ILCE-7CM2 ボディの満足度5

2023/11/21 21:16(1年以上前)

>モモンガ1さん

こんにちは。

>試写してみたら、物凄い高性能ですね。

見た目に反して、撮影力は高いと感じます。


>チャレンジしていきます(^^)

新しいことを試したり覚えたりは楽しいですね。
ソニー機をお楽しみください。

書込番号:25515035

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:644件Goodアンサー獲得:10件

2023/11/25 12:02(1年以上前)

やるな! ソニー

書込番号:25520004

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

α7C II ILCE-7CM2 ボディ
SONY

α7C II ILCE-7CM2 ボディ

最安価格(税込):¥222,000発売日:2023年10月13日 価格.comの安さの理由は?

α7C II ILCE-7CM2 ボディをお気に入り製品に追加する <1889

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング