『対応できるパソコン』のクチコミ掲示板

2023年10月25日 発売

OSMO POCKET 3 クリエイターコンボ

  • 手のひらに収まるサイズでありながら、パワフルな1型CMOSセンサーを搭載し、細部まで繊細に記録するポケットジンバルカメラ。
  • 2型回転式タッチスクリーンを搭載し、タッチスクリーンを回転させると柔軟に横向き撮影と縦向き撮影を切り替え可能。4K/120fps撮影に対応。
  • 本体のほか、PD規格対応ケーブル(Type-C - Type-C)、保護カバー、DJI リストストラップ、ハンドル(1/4型 ねじ穴付き)などが付属する。
最安価格(税込):

¥93,200

(前週比:-400円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥93,200¥133,212 (36店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:アクションカメラ 画質:4K 撮影時間:166分 本体重量:179g 撮像素子:CMOS 1型 OSMO POCKET 3 クリエイターコンボのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OSMO POCKET 3 クリエイターコンボの価格比較
  • OSMO POCKET 3 クリエイターコンボのスペック・仕様
  • OSMO POCKET 3 クリエイターコンボのレビュー
  • OSMO POCKET 3 クリエイターコンボのクチコミ
  • OSMO POCKET 3 クリエイターコンボの画像・動画
  • OSMO POCKET 3 クリエイターコンボのピックアップリスト
  • OSMO POCKET 3 クリエイターコンボのオークション

OSMO POCKET 3 クリエイターコンボDJI

最安価格(税込):¥93,200 (前週比:-400円↓) 発売日:2023年10月25日

  • OSMO POCKET 3 クリエイターコンボの価格比較
  • OSMO POCKET 3 クリエイターコンボのスペック・仕様
  • OSMO POCKET 3 クリエイターコンボのレビュー
  • OSMO POCKET 3 クリエイターコンボのクチコミ
  • OSMO POCKET 3 クリエイターコンボの画像・動画
  • OSMO POCKET 3 クリエイターコンボのピックアップリスト
  • OSMO POCKET 3 クリエイターコンボのオークション
RSS


「OSMO POCKET 3 クリエイターコンボ」のクチコミ掲示板に
OSMO POCKET 3 クリエイターコンボを新規書き込みOSMO POCKET 3 クリエイターコンボをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信14

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 対応できるパソコン

2023/11/30 17:24(1年以上前)


ビデオカメラ > DJI > OSMO POCKET 3 クリエイターコンボ

クチコミ投稿数:17件

先日のヤフーのセールで何も勉強せず勢いで購入しました。
気分よく録画してPCで再生してみると全くカクカクして再生できません。調べてみると、そこそこスペックのパソコンじゃないと動かない見たいですが、このようなカメラを購入する方はハイスペックなパソコンをお持ちの方限定だとは知りませんでした。
完全に勉強不足で全くPCにも詳しくないので完全に失敗していましました。一応1080 25で撮影した画像はデバイスマネージャーでCPU100%ですが再生できました。売却するか、新しいPCでも購入しようと思いますが、どれくらいのスペックがあれば4Kなど再生できるのでしょうか。
おすすめパソコンでもありましたら教えていただき頂ければ幸いです。

書込番号:25527327

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:2890件Goodアンサー獲得:193件

2023/11/30 19:14(1年以上前)

今持ってるパソコンのスペック書いてよ。

まあ、最低レベルで↓くらいのノートパソコン、
外付けハードディスク6TB位あれば何とかなるよ。

https://kakaku.com/item/K0001572962/

書込番号:25527463 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:10556件Goodアンサー獲得:691件

2023/11/30 19:52(1年以上前)

ノート型かディスクトップ型にするかは記載しましょう。

4K再生なら最低限相応のグラボは必修です。

書込番号:25527519

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2023/11/30 21:38(1年以上前)

5、6年前のノートでセレロンのしょぼいやつです。メモリは4Gぐらい?って感じです。
色々自分なりに調べましたがきちんと動かすならゲーミングPCではないといけないみたいですね。そこまではちょっと・・・
かなり売れてるカメラみたいですが結構マニア向けの商品でしょうか?周りにそんな対応できるPCを持ってる人はいません。

書込番号:25527661

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:114件Goodアンサー獲得:32件

2023/11/30 22:09(1年以上前)

>あいちん999さん

そもそも撮った動画は見て終わりですか?

パソコンに保存するにしても不要なシーンをカットしたり繋ぎ合わせたりと、この手のカメラを買う人は動画編集まで考えている人が多いのでは?
動画編集を行うにはそれなりのパソコンが必要となるので、4K動画の再生が問題になることも無いですしね。

書込番号:25527704

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17件

2023/12/01 08:30(1年以上前)

特に編集は考えておりません。普通のビデオカメラ的に撮ってブルーレイに保存という感じのノリで購入してまいました。ビデオボードなしの機種じゃ厳しいですか?
https://kakaku.com/item/K0001544963/?lid=myp_favprd_itemview
どうせ買うなら普段使いもできるこのような機種が良いですね。

書込番号:25528032

ナイスクチコミ!0


W_Melon_2さん
クチコミ投稿数:4639件Goodアンサー獲得:236件

2023/12/01 09:33(1年以上前)

>あいちん999さん

ご紹介の製品でしたら 4Kディスプレイを購入すれば再生だけは
OKだと思います。編集も時間を無視すれば無料の編集ソフトと
組み合わせれば可能ですが とっても時間がかかります

ここはこの手の話題が少なすぎます。
もっと話題になってもよいと思いますが。

今は4K60Pの撮れる製品が10万円以下で購入出来ますが編集
環境はその何倍もの費用がかかると思います。
私は なんとか10年前のワークスーションと中古GPUボードで
やってます。それでご紹介の製品より遅いかもしれません。

編集ソフトの中には一定以上の性能のGPUを要求してくる製品も
ありますのでノートPCは購入したらGPUの変更が出来ませんので
購入はオススメできません。また ノートPCはデスクトップの半分
ぐらいのスピードですから余計です。GPU内蔵CPUはとても遅いので
再生ぐらいが適当だと思います。


とにかくお金がかかります。


書込番号:25528085

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:114件Goodアンサー獲得:32件

2023/12/01 10:37(1年以上前)

>あいちん999さん

>特に編集は考えておりません。普通のビデオカメラ的に撮ってブルーレイに保存という感じのノリで購入してまいました。
今はこういう使い方をしている人は少なくなって来たんじゃないかと思います。
ブルーレイも基本はフルHDまでだし、4Kブルーレイも出ているけど殆ど普及していませんしね。

おそらく最近の人達は撮った動画をスマホで編集してそのままSNSにアップロードする使い方をしていると思います。
これだとパソコンも要らないので初期投資を大きく抑えることが出来ます。

書込番号:25528149

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:104件Goodアンサー獲得:4件

2023/12/01 12:59(1年以上前)

>あいちん999さん
はじめまして。

あいちん999さんがやりたいことはOsmo Pocket 3で撮影した4K動画を、パソコンでカクカクせずに再生したい、と見受けられます。
単に再生だけでしたら、検討しているダイナブックで十分、もしかするともう少し低いスペックでもいけるかもしれません。

4K動画をフルHDのディスプレイで再生しても4Kの解像度にはならないことはわかっていると思いますので、4K解像度での再生は想定していないと思われます。
また編集も想定していないようですので、ゲーミングのようなハイスペックPCまでは不要と思います。

なお、動画を見るようでしたら光沢のあるグレア液晶の方が綺麗に見えるので、
一度店頭で見てみることをお勧めします。
海外メーカーですと安くていいのですが、光沢のない液晶であることが多いので。

書込番号:25528296

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17件

2023/12/01 14:17(1年以上前)

みなさん ご親切にアドバイスありがとうございます。
みなさんがおっしゃる通り動画が再生でき保存さえできれば良いと考えております。
ダイナブックでも大丈夫そうですが、価格コムサイトで下記にようなゲーミングPCも気になってしまいました。
https://kakaku.com/item/K0001542937/?lid=myp_favprd_itemview
部屋のスペース的にノートしか無理そうです。ゲーミングはサポート面などハードルが高そうなので、ネット通販ではなく、秋葉原などの専門店で購入した方がよろしいでしょうか?

本当に勉強不足でした。ここまでお金がかかると思いませんでした。YouTubeにかなりの数の動画があげられているので気軽に使えるものだと勘違いしていました。それにしてもあまりパソコンのスペックについて語られてる動画はありませんね。公式サイト等にも、もっと推奨パソコンの記載や保存方法の記載があればありがたかったです。まあこのようなカメラを使う方は当たり前の知識ということが勉強になりました。

書込番号:25528355

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2890件Goodアンサー獲得:193件

2023/12/01 17:49(1年以上前)

>あいちん999さん
>>ノートでセレロンのしょぼいやつです。メモリは4Gぐらい

メモリは最低8G、CPUはCore i5以上、またはRyzen 5以上は要りますよ。外付けHDDは安くて6TBでも1万円ちょいです。

https://kakaku.com/pc/note-pc/
https://kakaku.com/pc/external-hdd/

書込番号:25528589 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1153件Goodアンサー獲得:41件 OSMO POCKET 3 クリエイターコンボのオーナーOSMO POCKET 3 クリエイターコンボの満足度4

2023/12/02 04:28(1年以上前)

高いですけどスマホを最新機に買い替えるつもりで思い切ってMacbook Air M1 (2020)を購入するとかどうでしょうか。
https://kakaku.com/item/J0000037910/

PCに較べて速いしストレスなく使えます。
将来動画を編集することもできるしコスパはいいと思います。

書込番号:25529184

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件

2023/12/03 13:53(1年以上前)

https://kakaku.com/item/K0001542937/?lid=myp_favprd_itemview

https://kakaku.com/item/K0001579259/?lid=myp_favprd_itemview

決めれないのでこの2機種にしようとかと思います。
なぜにcorei9の方が安いのか謎ですが・・・

書込番号:25531027

ナイスクチコミ!0


W_Melon_2さん
クチコミ投稿数:4639件Goodアンサー獲得:236件

2023/12/03 15:28(1年以上前)

CPUの世代が違うようです 12世代と13世代

passmark
12900HX 34849
13700H 28173

12900HXのほうがお買い得かも
これなら 4K編集も問題ないと思います。

書込番号:25531140

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2023/12/08 16:06(1年以上前)

お持ちのスマホは新しめのiPhoneや高性能のAndroidであったりはしませんか?
最近はPCより高性能のスマホを持っている方も増えているので、古めのPCよりはスマホに転送して鑑賞、編集した方が快適かもしれません。
大きい画面で見たい場合も、スマホからHDMIケーブルやワイヤレスででディスプレイやテレビに映す方法もあります。
条件当てはまりそうでしたらご検討下さい。

書込番号:25537802 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「DJI > OSMO POCKET 3 クリエイターコンボ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
移動時のカバーについて 0 2025/08/31 21:16:24
起動時のdjiロゴ 0 2025/08/31 18:58:49
センサーの色むら? 3 2025/08/20 19:40:34
Osmo Pocket 3 動作音について 4 2025/08/08 17:44:12
バッテリーについて 2 2025/07/15 15:34:49
Mimo 有線接続 1 2025/07/02 2:10:21
POCKET4 もうすぐ発売 1 2025/06/15 18:03:27
ジョイスティックの動作を反転させられない? 1 2025/06/13 10:04:12
Insta360 X5との比較 3 2025/05/23 2:08:54
DJI Mic2(マイク)を追加したいのですが… 2 2025/06/13 10:20:44

「DJI > OSMO POCKET 3 クリエイターコンボ」のクチコミを見る(全 550件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

OSMO POCKET 3 クリエイターコンボ
DJI

OSMO POCKET 3 クリエイターコンボ

最安価格(税込):¥93,200発売日:2023年10月25日 価格.comの安さの理由は?

OSMO POCKET 3 クリエイターコンボをお気に入り製品に追加する <532

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング