『左Lが突然切れる事が多い』のクチコミ掲示板

2022年 6月 3日 発売

LinkBuds S WF-LS900N

  • 小型・軽量ながら高いノイズキャンセリング性能を備えた完全ワイヤレスイヤホン。耳から飛び出す量を抑え、重心が頭に近く、安定した装着性を実現。
  • ノイズキャンセリングONの場合は本体で最長6時間、ケース充電込みで合計最長20時間バッテリーが持続する。
  • 5分充電で60分再生可能なクイック充電に対応。音声コンテンツを聴きながら周囲の音も聴ける「アンビエントサウンド(外音取り込み)モード」を搭載。
最安価格(税込):

¥20,036 ホワイト[ホワイト]

(前週比:+307円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥20,036 ホワイト[ホワイト]

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥20,036¥29,800 (40店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 ノイズキャンセリング:○ ハイレゾ:○ LinkBuds S WF-LS900Nのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LinkBuds S WF-LS900Nの価格比較
  • LinkBuds S WF-LS900Nのスペック・仕様
  • LinkBuds S WF-LS900Nのレビュー
  • LinkBuds S WF-LS900Nのクチコミ
  • LinkBuds S WF-LS900Nの画像・動画
  • LinkBuds S WF-LS900Nのピックアップリスト
  • LinkBuds S WF-LS900Nのオークション

LinkBuds S WF-LS900NSONY

最安価格(税込):¥20,036 [ホワイト] (前週比:+307円↑) 発売日:2022年 6月 3日

  • LinkBuds S WF-LS900Nの価格比較
  • LinkBuds S WF-LS900Nのスペック・仕様
  • LinkBuds S WF-LS900Nのレビュー
  • LinkBuds S WF-LS900Nのクチコミ
  • LinkBuds S WF-LS900Nの画像・動画
  • LinkBuds S WF-LS900Nのピックアップリスト
  • LinkBuds S WF-LS900Nのオークション


「LinkBuds S WF-LS900N」のクチコミ掲示板に
LinkBuds S WF-LS900Nを新規書き込みLinkBuds S WF-LS900Nをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ34

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

左Lが突然切れる事が多い

2023/12/05 06:56(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > SONY > LinkBuds S WF-LS900N

スレ主 Mrタカさん
クチコミ投稿数:65件

購入して11か月使っています。2ヶ月前からスマホとつなげて音楽を聴いていると、左が突然聴こえなくなります。左のイヤホンをケースに1度セットして取り出すと復旧します。
1日に1.5時間X2回程使っていて最近では必ず1度は起きています。何故か右側で起きる事は無いですね。
先日、LinkBudsをVer4.00に上げて見ましたが状況は変わらないです。
ブルートゥースはこんなものなのでしょうか?

何か情報や対処方法が有りましたらお教え下さい。
よろしくお願いします。

書込番号:25533066 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


返信する
MA★RSさん
銀メダル クチコミ投稿数:22029件Goodアンサー獲得:3019件

2023/12/05 13:55(1年以上前)

>ブルートゥースはこんなものなのでしょうか?
そんなわけないでしょう。


サポートに聞いてみては。
https://www.sony.jp/support/walkman/inquiry/chat.html
チャットは24時間対応しています。

書込番号:25533565

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:191件Goodアンサー獲得:18件

2023/12/05 16:05(1年以上前)

保証期間が切れる前に修理をして下さい!!

書込番号:25533704 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件

2023/12/11 07:35(1年以上前)

同様の事象が発生しています。問い合わせてみます。
100%の充電状態から、26分時点で「少なくなりました」アナウンス。
34分時点で「なくなりました」。アップデートしてから急に調子悪くなった気がします。

ファーム起因であれば治せそうですが、
バッテリー起因であれば買い替えるしかなさそうです。
当方は保証期間外。

書込番号:25541293

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 Mrタカさん
クチコミ投稿数:65件

2023/12/16 20:00(1年以上前)

皆さん、回答有り難うございます。
チャットで確認しましたが、納得出来る回答が無く、SONYの直販ショップへ持って行く事にしました。

書込番号:25548614 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > LinkBuds S WF-LS900N」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
農家が一年使用した感想 1 2025/12/10 12:31:47
2年経過 2 2025/10/31 23:24:11
2年半で電池が持たなくなってきました 0 2025/09/14 7:32:04
Linkbuds sのteams音質について 0 2025/06/01 15:53:47
事例紹介:充電異常ランプが頻繁に発生する→交換修理対応 3 2025/08/21 16:15:47
最近気付きました。 6 2025/02/26 4:58:25
対応が酷かった 5 2024/12/21 5:50:12
壊れた? 6 2024/06/14 12:03:21
右だけ死亡 8 2025/09/01 9:19:49
1年足らずで壊れた しかも修理費有償 6 2024/09/29 7:50:58

「SONY > LinkBuds S WF-LS900N」のクチコミを見る(全 311件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LinkBuds S WF-LS900N
SONY

LinkBuds S WF-LS900N

最安価格(税込):¥20,036発売日:2022年 6月 3日 価格.comの安さの理由は?

LinkBuds S WF-LS900Nをお気に入り製品に追加する <1094

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング