『コンビニ払いできる携帯会社』 の クチコミ掲示板

 >   > クチコミ掲示板

『コンビニ払いできる携帯会社』 のクチコミ掲示板

RSS


「スマートフォン」のクチコミ掲示板に
スマートフォンを新規書き込みスマートフォンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ47

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 コンビニ払いできる携帯会社

2023/12/07 21:37(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話

クチコミ投稿数:233件

格安スマホ含め、キャリアスマホ等で、安い料金プランが良いのですが、コンビニで料金支払える会社は何処でしょうか?

父親なのですがほとんど電話しか使わず、支払いは引き落としでなくてコンビニ払いが良いです。

書込番号:25536710 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47006件Goodアンサー獲得:7973件 Android端末のFAQ 

2023/12/07 21:44(1年以上前)

>★とうこさん

https://www.au.com/support/faq/detail/56/a00000000156/
>【au/UQ mobile】コンビニエンスストアでの料金の支払い方法を知りたい(バーコードでのお支払い方法/決済番号・確認番号でのお支払い方法)
>振込用紙(払込請求書)で発行された今月のご請求や未払い料金は、お近くのコンビニエンスストアでお支払いできます。対応窓口については、振込用紙裏面をご確認ください。

https://012cloud.jp/article/convenience-store-sim
>格安SIMは基本的にコンビニ払いに対応していない
>基本的に、携帯料金の支払方法として「コンビニ払い」を選択できる格安SIMはありません。
>なぜ格安SIMはコンビニ払い(請求書払い)に対応していないのか?
>格安SIMがコンビニ払いに対応していない理由は、「未払いが発生しやすいから」です。

書込番号:25536720

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2729件Goodアンサー獲得:364件 MacroDroid Discord Japan 

2023/12/07 21:50(1年以上前)

コンビニ支払いのできる携帯電話会社の中で最安値らしいですが詳しいことはわかりません。
契約する場合はよく調べて自己責任でお願いします。

誰でもスマホ
https://www.a-sas.ne.jp/

書込番号:25536731

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:29577件Goodアンサー獲得:4533件

2023/12/08 04:31(1年以上前)

支払に必要なLPをコンビニで購入できるリンクスメイトの方が安いです。
https://linksmate.jp/plan/
但し、10分かけ放題は935円と高めで、最安プランと合わせると月額1452円〜になります。

コンビニ払いを選んで、支払いを忘れると強制解約となって電話番号を失う可能性もあります。契約する以上は毎月の支払いが発生するので、本人の通話時間に合ったキャリア・プランを選んでクレカ払いもしくは口座振替を利用するのが無難だと思います。

Mineoの場合はクレカ払いだけですが、マイそくスーパーライト+10分かけ放題の組み合わせで月額800円に収まります。

書込番号:25537044

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2729件Goodアンサー獲得:364件 MacroDroid Discord Japan 

2023/12/08 05:38(1年以上前)

>ありりん00615さん
特定の条件ではという前置きが付くのでは?誰でもスマホは通話かけ放題なので通話が多ければLinksMateの方が高くなる場合もあるでしょう。

LinksMateはMatePhoneアプリから発信する必要がありますが、誰でもスマホはアプリ不要なので無料かと思っていたら実は有料だったという事がありえません。

LinksPointをコンビニで購入できるのは良い点ですがちょっと規約を読んだだけでクラクラしてきました。この複雑なシステムでいつ電話が止められるかもしれないストレスと高齢者の方が上手く付き合って行けるのか心配ですね。

書込番号:25537076

ナイスクチコミ!19


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:9447件Goodアンサー獲得:1000件 問い合わせ 

2023/12/08 09:57(1年以上前)

>ありりん00615さん
LinksPointをコンビニで買って支払うなんて、高齢者には難しいということはすぐわかりそうなものですけどね。
クレカ払いのmineo紹介する意味も分からないし、何でも書けばいいと思ってるなら邪魔なだけです。
毎回色んな人から注意されているのに、反省しませんね・・・。

>★とうこさん
通話時間がどれくらいかわかりませんが、そんなに多くないなら、UQで自宅セット割適用して安く抑えるのが良いのでは。
※安くしたいなら、それなりの準備も必要です。
https://www.uqwimax.jp/mobile/newplan/setwari/
https://www.uqwimax.jp/mobile/plan/minimini/

書込番号:25537358

ナイスクチコミ!21


クチコミ投稿数:233件

2023/12/09 20:38(1年以上前)

回答ありがとうございます!
皆さんお詳しいですね!
UQモバイルが良さそうですね!

入れ忘れてたのですが、ちなみにスマホで無くてガラホが良いなと思ってます!

シムフリーのガラホを買って、SIMをUQにするのもアリですね?

書込番号:25539441 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「スマートフォン」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング