『サポート期間』のクチコミ掲示板

Xiaomi 13T XIG04 au

バッテリー容量5000mAhの5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Xiaomi 13T XIG04 auをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2023年12月 8日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 13 販売時期:2023年冬モデル 画面サイズ:6.7インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 8GB バッテリー容量:5000mAh Xiaomi 13T XIG04 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『サポート期間』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xiaomi 13T XIG04 au」のクチコミ掲示板に
Xiaomi 13T XIG04 auを新規書き込みXiaomi 13T XIG04 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

サポート期間

2023/12/09 18:45(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Xiaomi 13T XIG04 au

スレ主 marimonomoさん
クチコミ投稿数:184件

この機種の、OSアップデート期間と、セキュリティアップデート期間はいつまでか分かるでしょうか。
キャリア版のスマホは、SIMフリー版(シャオミ直営)よりも短かったりするのでしょうか。
過去にはキャリア版だけサポートが短かったandroid端末もあるようで気になっています。
※故障や不具合によるメーカー保証期間は購入から2年で良かったでしょうか。

書込番号:25539256

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:619件Goodアンサー獲得:82件

2023/12/09 18:57(1年以上前)

「Xiaomi 13T」と「Xiaomi 13T Pro」には4回のOSアップデートと5年間のセキュリティアップデートが提供されるそうです

書込番号:25539270 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47902件Goodアンサー獲得:8203件 Android端末のFAQ 

2023/12/09 18:58(1年以上前)

>marimonomoさん
>この機種の、OSアップデート期間と、セキュリティアップデート期間はいつまでか分かるでしょうか。

未来のことは誰にも分かりませんが、

https://buzzap.jp/news/20230907-xiaomi-13t-pro-4-times-android-os-update/
>XiaomiのディレクターDaniel Desjarlais氏のSNS投稿によると、Xiaomiの新型スマホ「Xiaomi 13T」と「Xiaomi 13T Pro」には4回のOSアップデートと5年間のセキュリティアップデートが提供されるそうです。


>キャリア版のスマホは、SIMフリー版(シャオミ直営)よりも短かったりするのでしょうか。

本機がどうなるかは未来の事なので分かりませんが、短い場合はあります。


>※故障や不具合によるメーカー保証期間は購入から2年で良かったでしょうか。

自然故障による無償修理の期間であれば、公式サイト記載通り1年になります。
それ以降は有償です。

Xiaomi 13Tオンラインマニュアル
https://www.au.com/online-manual/xig04/xig04_01/m_13_00_02.html
>保証期間は、本製品をお客さまが新規ご購入された日より1年間です。



壊れるまでは使えますので、未来のことは気にしないでよいかと。
考えてもどうなるかは分かりませんし。

書込番号:25539271

ナイスクチコミ!8


mjouさん
クチコミ投稿数:2436件Goodアンサー獲得:473件

2023/12/09 19:01(1年以上前)

※故障や不具合によるメーカー保証期間は購入から2年で良かったでしょうか。

メーカー版でもau版でも自然故障は
1年で変更はないと思いますが

書込番号:25539277

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:446件Goodアンサー獲得:100件

2023/12/09 19:55(1年以上前)

>marimonomoさん
13T(au, UQ)のメーカー保証に関しては1年です。この端末は国内SIMフリー版はありません。
13T Proもソフトバンク、SIMフリー版とも1年のようです。

>mjouさん
11T/11T Pro
は2年のメーカー保証期間、
12T Proシムフリー
は本体1年、バッテリー2年の保証があったので、この質問になっているのだと思います。

書込番号:25539361

ナイスクチコミ!3


mjouさん
クチコミ投稿数:2436件Goodアンサー獲得:473件

2023/12/09 20:39(1年以上前)

>しげ散歩さん
11T/11T Pro
は2年のメーカー保証期間、

そうでしたか
それは知りませんでした
ありがとうございます

書込番号:25539443

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:95件Goodアンサー獲得:7件

2023/12/10 17:41(1年以上前)

キャリア版は短くなると思っていた方が良いです。
OSアップデートも2回くれば良いね位に考えていた方が諦めもつきますし。

書込番号:25540640 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xiaomi 13T XIG04 au
Xiaomi

Xiaomi 13T XIG04 au

発売日:2023年12月 8日

Xiaomi 13T XIG04 auをお気に入り製品に追加する <103

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング