HDMI2.1規格での、HDMIコードでのイン・アウト端子のあるサラウンドバーは、ソニーのHT-A7000、HT-A5000、HT-A9 くらいしか選択肢ありませんかね?
HT-A7000 なんですけど、横長過ぎる感ありまして
書込番号:25550967
0点
>ヨッシーセブンだ!・さん
こんにちは
4K120Pが通せる外部HDMI入力を持つサウンドバーと言えばソニーになりますかね。
A7000は65型には幅のバランスがピッタリですね。A5000は少し幅が狭いです。
書込番号:25551023 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>ヨッシーセブンだ!・さん
LG最上位サウンドバーも対応してると思いますよ。
https://www.lg.com/jp/audio/soundbars/?ec_model_status_code=ACTIVE
書込番号:25552033 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>ダイビングサムさん
>プローヴァさん
現状、PS5で遊んでますモニタが、
https://www.benq.com/ja-jp/monitor/gaming/ex3210u.html
でして、卓上型では
https://www3.jvckenwood.com/audio_w/home/nx-sa55/
でのHDMI2.1規格でPS5印でのスピーカーを期待してるんですよねぇ。
コントローラーでも他のメーカーにて、購入可能になってますし。
https://game.watch.impress.co.jp/docs/news/1554237.html
デノンで出してくれんかなぁ。
書込番号:25552359
0点
「ホームシアター スピーカー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2025/11/17 12:50:03 | |
| 5 | 2025/11/16 22:51:01 | |
| 3 | 2025/11/16 21:14:38 | |
| 5 | 2025/11/14 22:23:54 | |
| 6 | 2025/11/13 22:14:45 | |
| 1 | 2025/11/12 20:56:26 | |
| 31 | 2025/11/16 18:23:37 | |
| 9 | 2025/11/14 20:56:42 | |
| 13 | 2025/11/12 16:20:11 | |
| 6 | 2025/11/06 15:17:53 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】カメラ+レンズ
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
ホームシアター スピーカー
(最近3年以内の発売・登録)






