『HORI HPS-83 ステアリングコントローラ ゼロフォース』 の クチコミ掲示板

 >  > PC何でも掲示板
クチコミ掲示板 > パソコン > PC何でも掲示板

『HORI HPS-83 ステアリングコントローラ ゼロフォース』 のクチコミ掲示板

RSS


「PC何でも掲示板」のクチコミ掲示板に
PC何でも掲示板を新規書き込みPC何でも掲示板をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

PC何でも掲示板

スレ主 Mcinwwlさん
クチコミ投稿数:2件

これは良いプレイステーション1のステアリングホイールですか?どのような評判がありますか?
インターネットで意見が見つかりません。レビューなし。ビデオも何もない。オークションはごくわずかです。
投稿先を間違えたら申し訳ありませんが、どこに問い合わせればいいのかわかりません 「(°ヘ°)

書込番号:25575077

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:11794件Goodアンサー獲得:1222件 私のモノサシ 

2024/01/07 07:29(1年以上前)

>Mcinwwlさん
今になってPS1ですか。
何をもって良いとするか分かりませんが、
評判が見つからないってことは売れなったのではないですかね?


こっちのゲーム板で聞いてみても良いかも。
https://bbs.kakaku.com/bbs/-/BBSTabNo=7/

書込番号:25575125

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:41380件Goodアンサー獲得:7722件

2024/01/07 08:22(1年以上前)

まあ、PS1の時代はインターネットの普及も限定的だったのでレビューなどは余り無いのはその通りかな?とは思います。
PS1で動くレースゲームは割と有ったので用途としては有ったと思うけど、まあ、CS機だしコントローラを買ってまでと言う人は一部の人だったとは思います。

書込番号:25575163 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


KAZU0002さん
殿堂入り クチコミ投稿数:40426件Goodアンサー獲得:5688件

2024/01/07 10:43(1年以上前)

>どこに問い合わせればいいのかわかりません
何について知りたいのですか?
20年以上前のゲーム機でハンドルだけリアルでも面白くないだろ。どれだけ売れたんだ?って感じですが。

なぜこの製品について質問しているか。何に使うのか。その辺はきちんと説明しましょう。
20年前の「骨董品」が安く手に入った…程度の認識なら、安物買いの銭失いかなと。

書込番号:25575322

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)