『今年、2024年では』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『今年、2024年では』 のクチコミ掲示板

RSS


「OPPO」のクチコミ掲示板に
OPPOを新規書き込みOPPOをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

今年、2024年では

2024/01/09 18:09(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > OPPO

http://blogofmobile.com/article/165352

>Snapdragon 8 Gen 3を搭載したOPPO Find X7 Ultraを発表、価格は約12万円から

といった、galaxyやROG以外でもパンチの効いたスペックにてシムフリーのスマホ端末を期待できるのだろうか。

書込番号:25578186

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3件

2024/01/09 20:07(1年以上前)

>galaxyやROG以外でもパンチの効いたスペックにてシムフリーのスマホ端末を期待できるのだろうか
国内で販売しても売やろ?
rog売れとるか?
GALAXY売れとるか?
キャリアモデルは一定数売れとるけどメーカーモデルは厳しいで
XiaomiもT13あうーが投げ売りしたから売れたけど禿のProは?メーカーモデルは?
売れとらんやろ
売れとるならうるとらも投入してたかもしれんしな?
日本のマーケットは5万以下やないとandroidは売れん
特にチャイナメーカーはな!!
期待したってメーカー販売せんと思うで!

書込番号:25578335 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27294件Goodアンサー獲得:3033件

2024/01/10 04:53(1年以上前)

日本ではリリースされないと思われます

書込番号:25578686 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2890件Goodアンサー獲得:193件

2024/01/10 14:19(1年以上前)

>切れ痔.co.jpさん
>>日本のマーケットは5万以下やないとandroidは売れん

Android の利点は、60W以上の急速充電です。
それでいて値段が安いのがウリです。

Xiaomi 13T Pro 120W
OPPO Reno10 Pro 5G 80W
motorola edge 40 68W
Xiaomi 13T 67W
Galaxy S23 30W
iPhone 15 30W

書込番号:25579049 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「スマートフォン > OPPO」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
手ブレ補正の有無について 3 2025/12/22 21:35:26
RAMについて(仮想メモリー) 4 2025/12/21 20:58:54
こちらの機種に買い替えを考えています。 13 2025/12/21 0:45:28
充電中していると 3 2025/12/21 11:19:07
一難去ってまた一難(充電速度が遅くなった?) 13 2025/12/21 10:17:53
OCRの性能に期待! 1 2025/12/18 13:34:11
Holo Audio機能について 0 2025/12/17 19:22:17
SIMフリー版 3 2025/12/17 16:36:36
OPPO Find X9発表 12 2025/12/16 19:30:10
Find X9、今日発表 6 2025/12/18 11:46:22

「スマートフォン > OPPO」のクチコミを見る(全 40766件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング