『俺的メーカーランキング』 の クチコミ掲示板

 >   > クチコミ掲示板

『俺的メーカーランキング』 のクチコミ掲示板

RSS


「スマートフォン」のクチコミ掲示板に
スマートフォンを新規書き込みスマートフォンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

俺的メーカーランキング

2024/01/19 08:35(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話

自分がスマホとかを買うとしたら、このメーカーを優先に見るかなってランキング。

シャープ、HTC、京セラのこの辺かな。

書込番号:25589154

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:585件Goodアンサー獲得:53件

2024/01/19 09:20(1年以上前)

価格.COM 掲示板 利用ルール

[投稿内容は具体的かつ簡潔に!]
有益な情報が、伝わりにくくなる可能性がありますので、 その投稿のみでも内容が伝わるよう、具体的な内容を記載してください
https://help.kakaku.com/bbs_guide.html?id=QR003

[掲示板の「私物化」にならないように気をつけましょう]
クチコミ掲示板は、製品やサービスに関する情報交換を行っていただく場として設けています。
製品以外の話題があると迷惑だと思う方もいます。
https://help.kakaku.com/bbs_guide.html?id=MR007

[自身の投稿には責任を持ちましょう]
クチコミ掲示板は様々な方が利用するコミュニティサイトです。実際に書き込んでいる人たちだけではなく、多くの人が閲覧していることを忘れないようお願いします。
https://help.kakaku.com/bbs_guide.html?id=MR008

書込番号:25589199

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2130件Goodアンサー獲得:200件 Noct Nikkor 58o 

2024/01/19 15:33(1年以上前)

>ジオン軍 一般兵Aさん
ここの掲示板を見ている限り、アフターは、シャープがいいような気がしますね。
カメラ機能も以前に比べると、だいぶ良くなりましたね。

書込番号:25589513 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2890件Goodアンサー獲得:193件

2024/01/20 09:48(1年以上前)

シャープは有り得ないんちゃう?

自分的には

アップル、サムスン、モトローラ、OPPO、Google 、ASUS、ソニーあたりかな。

でも、地元の中高生は、1円乗り換えだったからか、ほぼiPhone だね。

書込番号:25590395 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「スマートフォン」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング