『買い替え検討していますので教えてください』のクチコミ掲示板

2023年 6月10日 発売

ビートウォッシュ BW-V80J

  • 高濃度洗剤液と大流量シャワーで洗う「衣類長もち ナイアガラ ビート洗浄」で、汚れをしっかり落とし、布傷みも抑える縦型全自動洗濯機。
  • つけおきの手間を減らす「つけおきプラス」、柔軟剤の効果を高める洗い方でシワを抑えた洗い上がりになる「シワ低減洗濯」コースを搭載。
  • 「洗濯槽自動おそうじ」により、洗濯槽の見えない部分の汚れも菌も洗い流す。抗菌材を使用し、清潔さに配慮した「抗菌糸くずフィルター」を装備。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
洗濯容量
開閉タイプ
  • 上開き

種類 : 全自動洗濯機 縦型 : ○ 洗濯/乾燥容量 : 8kg/- 本体幅:57cm ビートウォッシュ BW-V80Jのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ビートウォッシュ BW-V80J の後に発売された製品ビートウォッシュ BW-V80Jとビートウォッシュ BW-V80Kを比較する

ビートウォッシュ BW-V80K
ビートウォッシュ BW-V80Kビートウォッシュ BW-V80K

ビートウォッシュ BW-V80K

最安価格(税込): ¥71,500 発売日:2024年 6月中旬

種類:全自動洗濯機 縦型:○ 洗濯/乾燥容量:8kg/- 本体幅:57cm

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ビートウォッシュ BW-V80Jの価格比較
  • ビートウォッシュ BW-V80Jのスペック・仕様
  • ビートウォッシュ BW-V80Jのレビュー
  • ビートウォッシュ BW-V80Jのクチコミ
  • ビートウォッシュ BW-V80Jの画像・動画
  • ビートウォッシュ BW-V80Jのピックアップリスト
  • ビートウォッシュ BW-V80Jのオークション

ビートウォッシュ BW-V80J日立

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト] 発売日:2023年 6月10日

  • ビートウォッシュ BW-V80Jの価格比較
  • ビートウォッシュ BW-V80Jのスペック・仕様
  • ビートウォッシュ BW-V80Jのレビュー
  • ビートウォッシュ BW-V80Jのクチコミ
  • ビートウォッシュ BW-V80Jの画像・動画
  • ビートウォッシュ BW-V80Jのピックアップリスト
  • ビートウォッシュ BW-V80Jのオークション

『買い替え検討していますので教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「ビートウォッシュ BW-V80J」のクチコミ掲示板に
ビートウォッシュ BW-V80Jを新規書き込みビートウォッシュ BW-V80Jをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

洗濯機 > 日立 > ビートウォッシュ BW-V80J

初めて書き込みさせていただきます。

20年近く日立のNW-5ERという洗濯機を使っていましたが壊れかけてきたため先週末にその洗濯機の後継機と思われるNW-50Jという日立の洗濯機をヨドバシで購入しました。

しかし設置後に初めて洗濯したところ、洗濯時(特に脱水時)に綱引きの綱のような異臭がし、洗い終わり後も匂いが残っていたため、ヨドバシに連絡し新たな同機種と交換してもらいました。

しかし交換してもらった洗濯機も同じ症状のため、ヨドバシに再度連絡したところ他の商品に買い換えすることとなりました。
20年近く日立の製品が壊れなかったため、これからも日立の洗濯機を使いたくNW-50Jを購入したのにこのようになってしまい残念です。
懲りずに日立のビートウォッシュBW-G70JかBW-V80Jにするか、他のメーカーにするか迷っています。

他の方の口コミを見る限り、ビートウォッシュシリーズは異臭はしてないように思いますが、ビートウォッシュシリーズはオススメでしょうか?ビートウォッシュを購入したきっかけや決め手があれば教えて欲しいです。また、大丈夫でしょうが、綱引きの綱のような臭いはないのか伺いたいです。
(回ってるときに中を確認できるようガラス面のあるBW-G70が有力候補です)

【重視するポイント】
・異臭がしないこと
・洗剤の洗い残りがないこと
・洗ってる最中にちゃんと回ってるか中をできれば確認したいため蓋にガラス面のあるものが望ましい

書込番号:25596923 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:14170件Goodアンサー獲得:2980件

2024/01/25 12:44(1年以上前)

>ムニムニムーニーさん

排水口の問題ではないでしょうか。
こちらを参考にチェックしてみて下さい。
https://www.qracian.co.jp/column/waterworks/10582/

書込番号:25596962

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8件

2024/01/25 13:10(1年以上前)

>あさとちんさん

ご返信ありがとうございます。
実は、設置の際に防水パンのひび割れが発覚したため防水パンを買い換え、その際に排水溝も変えているため新品です。
買い換える前に排水溝の掃除もしています。
ついでに蛇口の水漏れと古いタイプの推奨されてない蛇口のだっため蛇口も新品のオートストッパー付きのものに交換しているため洗濯機周りはスペース新品になってます。
臭いは明らかに洗濯機から臭っており排水の臭いでもありませんでした。また買い替える前の20年選手の洗濯機を使ってましたが何も臭いはしていませんでした。

書込番号:25596990 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:2件

2024/01/25 13:17(1年以上前)

先日購入しました

異臭はしません
洗剤の洗い残りは感じません

というかふたが透明なのが良ければこの機種ではない方を選べばいいのでは・・・・?
これのふたは透明じゃないのでこの一点で候補から除外になるのではないかと

書込番号:25596997

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2024/01/25 14:02(1年以上前)

>kokonoe1999さん

ご返信ありがとうございます。
kokonoe1999さんは異臭もなく洗濯残りもないんですね。教えていただきありがとうございます。
蓋がガラス面であることはマストな条件ではないため、機能面も比較し考えているところです。
なぜガラス面がいいかというと、洗濯中にきちんと回ってるか確認したいためです(マスト条件ではないですが)。
そのため回ってることが確認できるものが望ましいと思っていましたが、先程調べたところ、BW-V80Jは洗濯中はロックがかからず蓋を開けられることを知りました。
今はこちらも有力候補として考えています。

書込番号:25597051 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:2件

2024/01/25 19:21(1年以上前)

確かに洗いの最中にロックは掛かってなくふたは開きますが、開けたら回転は止まるかと思います
洗濯物が動いていてちゃんと回っているかの確認はできないかと思いますよ

書込番号:25597395

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2024/01/25 20:22(1年以上前)

>kokonoe1999さん

なるほど!そうなんですね。蓋は開けられても止まってしまうのですか…それだと確かに動いてるところは確認できないですね…貴重な情報ありがとうございます。
再度検討してみたいと思います。

書込番号:25597487 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日立 > ビートウォッシュ BW-V80J」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
異音 修理しましたが治りませんでした(BW-V80H) 0 2025/08/24 11:39:17
脱水時のガタガタ 10 2025/12/04 22:17:26
すすぎ時に水漏れ 3 2024/06/21 14:46:37
65,780円→クーポン10%引で59,202円 0 2024/06/08 15:15:58
騒音問題 4 2024/05/28 21:10:38
クーポンガチャ1等で66,000円 2 2024/04/18 7:59:48
67,000円 0 2024/04/14 19:56:47
洗濯中の異音 14 2024/07/09 13:22:54
ワンタッチつぎて 1 2024/02/24 11:47:52
BW-V80Hとの違い 1 2024/02/25 13:45:51

「日立 > ビートウォッシュ BW-V80J」のクチコミを見る(全 68件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ビートウォッシュ BW-V80J
日立

ビートウォッシュ BW-V80J

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2023年 6月10日

ビートウォッシュ BW-V80Jをお気に入り製品に追加する <548

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング