『今後、85型のモデルは期待できるのかしらん。』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『今後、85型のモデルは期待できるのかしらん。』 のクチコミ掲示板

RSS


「液晶テレビ・有機ELテレビ」のクチコミ掲示板に
液晶テレビ・有機ELテレビを新規書き込み液晶テレビ・有機ELテレビをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

液晶テレビ・有機ELテレビ

パナソニック VIERA  MZ2500

は、現状55型と65型の2つのみですけど。

書込番号:25603844

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:793件Goodアンサー獲得:225件

2024/01/30 20:37(1年以上前)

>ヨッシーセブンだ!・さん

CES2004でパナソニックが発表したのは、

・Z95A 55,65型 マイクロレンズアレイ採用
・Z93A 77型 マイクロレンズアレイ採用せず

ですので、85型のマイクロレンズアレイ採用機も難しいでしょうね。
メインの55,65型に集中するとのことです。

書込番号:25603931

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:577件

2024/01/30 21:25(1年以上前)

>すずあきーさん

現状、85型のTVなんでサイズを小さくしますと違和感で、困惑するので85型を
訴求してるのです。

書込番号:25604003

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:36573件Goodアンサー獲得:7740件

2024/01/31 13:58(1年以上前)

有機ELの場合、77型の上は83型です。85型はともかく無理でしょう。
83型のMLAパネルはLGディスプレイからアナウンスされていません。

書込番号:25604801

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:793件Goodアンサー獲得:225件

2024/01/31 18:07(1年以上前)

日本でMLAパネルテレビの83インチ以上が買えるかはやはり望み薄で、価格も問題でしょうね。
ただ、パネルメーカーのLGディスプレイとして、METAテクノロジー2.0パネルは、4Kの55,65,77,83インチ、8Kの77,88インチに導入するとのことです。
"LG Display will prioritize the implementation of META Technology 2.0 in its lineup of large and ultra-large OLED TV panels, including 4K panels 55-, 65-, 77-, and 83-inches, as well as 8K panels in 77- and 88-inches, which are set to go into mass production this year."
https://news.lgdisplay.com/en/2024/01/ces-2024-a-better-future-zone-01-tv/

書込番号:25605060

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:577件

2024/02/05 00:03(1年以上前)

>すずあきーさん
>プローヴァさん

https://www.regza.com/tv/lineup/z970m

での””Z970M series””ですかねぇ。

書込番号:25610362

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:36573件Goodアンサー獲得:7740件

2024/02/05 13:12(1年以上前)

>ヨッシーセブンだ!・さん
MZ2500とか言ってる人が液晶でいいんですか? いいならZ970Mどうぞ。

有機4Kならこれがありました。97型です。
https://kakaku.com/item/K0001586288/

8Kが良ければこちらですね。88型です。
https://kakaku.com/item/K0001542988/

有機83型ならこんな感じです。この中なら文句なしにC3ですね。
https://kakaku.com/kaden/lcd-tv/itemlist.aspx?pdf_Spec118=4&pdf_Spec301=83

書込番号:25610834

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「液晶テレビ・有機ELテレビ」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング