『録画される画質』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『録画される画質』 のクチコミ掲示板

RSS


「ブルーレイプレーヤー」のクチコミ掲示板に
ブルーレイプレーヤーを新規書き込みブルーレイプレーヤーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

録画される画質

2024/02/03 16:29(1年以上前)


ブルーレイプレーヤー

テレビの質問に、
画質はテレビで決まるからと書いてあったのですが、
レコーダーにある録画を他のテレビでいつか見ても、
始めに繋いでいたテレビの画質が影響するのですか?

書込番号:25608348 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:10196件Goodアンサー獲得:1225件

2024/02/03 17:01(1年以上前)

>チョコレートパンさん
影響しません。

書込番号:25608397

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3495件Goodアンサー獲得:194件

2024/02/03 18:16(1年以上前)

>チョコレートパンさん

録画する時にはレコーダーのチューナーを使うので

基本チューナーの色合いになります

しかしシャープのTVの様に色合いが白っぽいのであれば、その様に映りますね

書込番号:25608493

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6423件Goodアンサー獲得:886件

2024/02/03 20:34(1年以上前)

ここはブルーレイプレーヤー(録画機能が無い)の掲示板。
録画機能が有るブルーレイレコーダーの掲示板は
https://bbs.kakaku.com/bbs/-/CategoryCD=2027/

書込番号:25608680

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10557件Goodアンサー獲得:691件

2024/02/13 13:19(1年以上前)

同じ映像をパソコンのモニターとテレビとで見比べたら一目瞭然です。テレビは見やすい映像に演出されていることがわかります。

レコーダーが送り出す映像は、テレビに入力ダイレクトモード(なぜないのか摩訶不思議です)が無い限り何らかの加工がされますので記録関係を除けば再生には大きな加工は要らないということです。

書込番号:25620920

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2005件

2024/03/01 18:50(1年以上前)

>Minerva2000さん
ですよね。。。


>アドレスV125S横浜さん
レコーダーのチューナーに左右されるということですか?



>不具合勃発中さん
カテゴリが違いましたか、申し訳ありません。。。


>やっぱり傑作RS-1506U 38-2Tも可さん
テレビがそうなっているのですね。。。

書込番号:25643207

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ブルーレイプレーヤー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング

ブルーレイプレーヤー
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る