『アップグレード版のインストール』のクチコミ掲示板

2024年 2月16日 発売

PowerDVD 23 Ultra アップグレード&乗換え版

最安価格(税込):

¥6,400

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥6,400¥6,465 (2店舗) メーカー希望小売価格:¥―

販売形態:パッケージ版 ライセンス形式:乗り換え/アップグレード版 PowerDVD 23 Ultra アップグレード&乗換え版のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerDVD 23 Ultra アップグレード&乗換え版の価格比較
  • PowerDVD 23 Ultra アップグレード&乗換え版のスペック・仕様
  • PowerDVD 23 Ultra アップグレード&乗換え版のレビュー
  • PowerDVD 23 Ultra アップグレード&乗換え版のクチコミ
  • PowerDVD 23 Ultra アップグレード&乗換え版の画像・動画
  • PowerDVD 23 Ultra アップグレード&乗換え版のピックアップリスト
  • PowerDVD 23 Ultra アップグレード&乗換え版のオークション

PowerDVD 23 Ultra アップグレード&乗換え版CYBERLINK

最安価格(税込):¥6,400 (前週比:±0 ) 発売日:2024年 2月16日

  • PowerDVD 23 Ultra アップグレード&乗換え版の価格比較
  • PowerDVD 23 Ultra アップグレード&乗換え版のスペック・仕様
  • PowerDVD 23 Ultra アップグレード&乗換え版のレビュー
  • PowerDVD 23 Ultra アップグレード&乗換え版のクチコミ
  • PowerDVD 23 Ultra アップグレード&乗換え版の画像・動画
  • PowerDVD 23 Ultra アップグレード&乗換え版のピックアップリスト
  • PowerDVD 23 Ultra アップグレード&乗換え版のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 動画編集ソフト・動画再生ソフト > CYBERLINK > PowerDVD 23 Ultra アップグレード&乗換え版

『アップグレード版のインストール』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerDVD 23 Ultra アップグレード&乗換え版」のクチコミ掲示板に
PowerDVD 23 Ultra アップグレード&乗換え版を新規書き込みPowerDVD 23 Ultra アップグレード&乗換え版をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

アップグレード版のインストール

2024/02/03 18:42(1年以上前)


動画編集ソフト・動画再生ソフト > CYBERLINK > PowerDVD 23 Ultra アップグレード&乗換え版

クチコミ投稿数:33件

Power DVD の通常版とアップグレード版のインストール方法は、違うのでしょうか。

現在はPower DVD 22を使っていて、いままでアップグレード版は
買ったことがないのでインストールをしたことがないのです。

新しく出たPower DVD 23のアップグレード版が気になっています。
Powerdvd22アンインストールしてからPowerdvd23入れるのでしょうか。
Powerdvd22の製品登録のコードキーも入力するのでしょうか。

書込番号:25608529

ナイスクチコミ!2


返信する
Solareさん
クチコミ投稿数:10012件Goodアンサー獲得:982件

2024/02/03 20:56(1年以上前)

自分も分け合ってこの23のアップグレード版のパッケージ予約してます。

ずーっと昔からこれ使ってて現在21ですがそれまでは前のプロダクトキーを入力することは無かったです。

多分今回もアップグレード版が普通に使えると思いますけどね。

書込番号:25608707

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
クチコミ投稿数:60878件Goodアンサー獲得:16258件

2024/02/03 20:56(1年以上前)

Cyberlinkサポートから。

>5.アップグレード版をインストールする場合、予め旧バージョンがインストールされた状態で行う。
https://jp.cyberlink.com/support-center/faq/content?id=14689


ヨドバシ PowerDVD 21 Ultra アップグレード & 乗換え版のコミュニティ ...から

>アップグレード乗り換え版はPowerDVDの前のバージョンを今回はチェックしているので、色々とアクティベートが難儀。
>インストール後、古いバージョンは自分でアンインストールしなくてはならない。少々値段が高くても最初から、
>単独でライセンス認証、アクティベートが可能な単体版を購入しておこう。

>今回のバージョンはクリーンインストールはNG。旧PowerDVDバージョンがパソコンにインストールされていないとインストールが出来ない。メッセージが表示された。
https://www.yodobashi.com/community/product/100000001006052346/index.html

>>新しく出たPower DVD 23のアップグレード版が気になっています。
>>Powerdvd22アンインストールしてからPowerdvd23入れるのでしょうか。

古いバージョンはノーチェックのようなレビューも有りましたが、流石に最新バージョンはチェックしいるようなのでmPowerDVD 22をインストールしていないと、アップグレード版はインストール出来ないようです。

>>Powerdvd22の製品登録のコードキーも入力するのでしょうか。

プロダクトキーを入力しないとアクティベーションされません。
アクティブ化回数には制限があります。
制限を解除してもらうためには、サポートへ連絡する必要があります。(最近レスポンスが悪いです)

書込番号:25608710

ナイスクチコミ!1


Solareさん
クチコミ投稿数:10012件Goodアンサー獲得:982件

2024/02/03 21:24(1年以上前)

>キハ65さん

そうなんですね。

そういえば自分は前のバージョンもインストールしたままだったかもしれないですね。

じゃあ自分も買ったのは良いけど使えないかもしれませんね(笑)

あと確かにアクティブ化の制限解除はサポートから全く返信来ませんね。

出来たら自分も使うのやめたいけど、どうしても今回は確かめたいことあるので、買ってみましたが、予約変更が出来るならやってみます。

ありがとうございます。

書込番号:25608753

ナイスクチコミ!1


Solareさん
クチコミ投稿数:10012件Goodアンサー獲得:982件

2024/02/04 04:40(1年以上前)

自分もヨドバシのコミュニティー読んでみましたが、あれ結構構成とかも書かれてないし、PC自体が不安定なのかよくわからない物が多くて信頼度イマイチですね(^^;

自分はいつも近くの家電店である物を適当に買ってますがアップグレード版しかないときはそれ買ってますが今までは前のが入ってないとインストールできないとかはありませんでした。

一応他社からの乗り換えもOKと書いてあるので前のバージョンが必ず必要でもないと思いますけどね。

なので自分はそのままアップグレード版買ってみます。

他社ってなんだという話ですが、それを確かめるすべをCyberLinkが持ってるとも思えませんしね。

ただまあコミュニティーにも書かれてました回数制限時の制限解除はアップグレード版の場合かなり無視される見たいなので、あとあと困る可能性はあるかもしれないですが、とりあえず最初は使えると思いますけどね。

書込番号:25609032

Goodアンサーナイスクチコミ!2


Solareさん
クチコミ投稿数:10012件Goodアンサー獲得:982件

2024/02/04 04:44(1年以上前)

後書き忘れましたが22を使っているならそのままでも良いし削除してから入れてもどちらでも良いと思います。

とりあえず23から新しいシステムが導入されたとかなければアップグレード版もインストールの仕方は変わらないと思いますよ。

自分は新しい物を入れる時でも15というのを持ってるんですが、これでないとDLNAが使えないので、残したまま新しいバージョンをインストールしています。

書込番号:25609037

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:33件

2024/02/04 07:03(1年以上前)

みなさん、ありがとうございます。

なんか、意見がわかれているような。
アップデート版が通常版とかわらないなら値段の安いアップデート版ですが、
インストールに縛りがあるなら、これからも通常版にしたいと思っての質問です。

OSから再インストする時に過去のPower DVDをインストしてからアップデート版を入れるとかは
面倒なのでそのあたりを聞きたかった質問です。

新規インストールだと前作のコードキーも必要になってくると思っていたので
色々面倒だと思い、通常版の方がいいかなと思った次第です。


書込番号:25609082

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:33件

2024/02/08 17:47(1年以上前)

アップグレード版をサポートに確認しました。

ダウンロード版とパッケージ版ではインストール方法が違うみたいです。
ダンウロード版では、インストされていないとダメ見たいです。

パッケージ版は、通常版と同じ見たいです。

一度、アップグレード版を試しに買ってみるのもありですね。

書込番号:25614779

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:791件Goodアンサー獲得:6件

2024/05/22 06:03(1年以上前)

>おせいぞの季節さん

最後の部分

パッケージ版は過去製品か他社の同種の製品がインストールされていなくてもインストールして使用可能という事でしょうか?
他社の同様のソフトではGOM Playerがありますが、これも対象でしょうか?

書込番号:25743588

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CYBERLINK > PowerDVD 23 Ultra アップグレード&乗換え版」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PowerDVD 23 Ultra アップグレード&乗換え版
CYBERLINK

PowerDVD 23 Ultra アップグレード&乗換え版

最安価格(税込):¥6,400発売日:2024年 2月16日 価格.comの安さの理由は?

PowerDVD 23 Ultra アップグレード&乗換え版をお気に入り製品に追加する <29

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング