『ヘッドホンの保管方法』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『ヘッドホンの保管方法』 のクチコミ掲示板

RSS


「イヤホン・ヘッドホン」のクチコミ掲示板に
イヤホン・ヘッドホンを新規書き込みイヤホン・ヘッドホンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

ヘッドホンの保管方法

2024/02/21 12:54(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン

皆さんどういった方法で保管されてますか?
参考まで教えて下さい。

書込番号:25631021 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:29739件Goodアンサー獲得:4562件

2024/02/21 13:14(1年以上前)

百均の壁フックに引っかけています。固定できる箇所が無い場合は、ワイヤーネットを利用する手もあります。
https://rikiya-ieshima.com/230816-headphones/

書込番号:25631044

Goodアンサーナイスクチコミ!0


YS-2さん
クチコミ投稿数:5177件Goodアンサー獲得:434件

2024/02/21 13:17(1年以上前)

ヘッドホンなら100均で買ったバナナスタンド。

ヘッドバンドの部分 (バナナに紐を付けて吊るす U型 にくぼんだ部分 ?) は水平に曲げて、スピーカーケーブルの外側の被膜を被せて径を太くしながらヘッドバンドに”跡”が付きにくいようにしてます。

変換ジャックは無くならない様に、ビニールチューブに挿してます。

如何でしょうか。

書込番号:25631046

Goodアンサーナイスクチコミ!6


YS-2さん
クチコミ投稿数:5177件Goodアンサー獲得:434件

2024/02/21 13:53(1年以上前)

やっぱり 100均 バナナスタンドが居た・・・

書込番号:25631068

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:29739件Goodアンサー獲得:4562件

2024/02/21 14:12(1年以上前)

机上アイテムだと、ゲームコントローラースタンドがそのまま使えます。
https://couple-game.net/game-controller-storage-100yen/#st-toc-h-6

書込番号:25631087

ナイスクチコミ!0


YS-2さん
クチコミ投稿数:5177件Goodアンサー獲得:434件

2024/02/21 14:24(1年以上前)

コードレスなら良いですが、有線だとコードの処理 (巻いて) には苦労しますね・・・

拙宅ではその都度巻いてバナナスタンドに一緒に掛けてますが、本体よりケーブル処理の方が面倒かと。

書込番号:25631103

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:29739件Goodアンサー獲得:4562件

2024/02/22 04:25(1年以上前)

私は胸ポケット利用前提で50cmにリケーブルして利用しているので、巻く必要はないですね。

書込番号:25631925

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6094件Goodアンサー獲得:527件

2024/02/22 12:51(1年以上前)

小学5年生れす。さん

最近買ったエレコムのヘッドホンスタンドが1500円で、STAXのカバーも1500円でした。
STAXのは数年前は800円だったのに。

書込番号:25632315 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1662件Goodアンサー獲得:160件

2024/02/23 02:58(1年以上前)

100均で売ってる壁掛けフック

こんな感じで使ってます(^^)

>小学5年生れす。さん

あら、遅かったですね(^^;;
100均のバナナスタンドも活用してますが。

私は100均のフックなども使ってますね。
もちろん、フックが掛けられる棚の様なものが必要ですけど。

色んな大きさ、形状のフックがありますので、ヘッドホンのサイズに合わせてチョイスしてみて下さい(^^)。

書込番号:25633112

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:29739件Goodアンサー獲得:4562件

2024/02/23 03:47(1年以上前)

ワッツには別のタイプもあります。
https://watts-online.jp/products/18926

但し、モニタを縦で使うことがある人は、このタイプは使えません。

セリアやビックバンにはもっとシンプルなものがありますが、さすがにこれは不安です。
https://100big.net/1059-167

書込番号:25633124

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:668件

2024/02/23 04:30(1年以上前)

>ありりん00615さん

おはようございます。
丁寧いろいろありがとうございます。

また困ってる事があったら教えて下さい。

書込番号:25633131 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:668件

2024/02/23 04:35(1年以上前)

>tam-tam17701827さん

おはようございます。
丁寧にいろいろありがとうございます。

まってたのに〜返信こなかったので
解決済みにしちゃったないですか〜。
次はまちますね。

色々すみません。

書込番号:25633133 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1662件Goodアンサー獲得:160件

2024/02/23 07:05(1年以上前)

>小学5年生れす。さん

おはようございます、今日も寒いですね。

<次はまちますね。色々すみません。

いえ、私が遅かっただけなので大丈夫ですよ(^^;;

お気遣いありがとう御座います(^^)。

書込番号:25633177

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング