『ウォークマン単体で音量とれますか?』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『ウォークマン単体で音量とれますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「イヤホン・ヘッドホン」のクチコミ掲示板に
イヤホン・ヘッドホンを新規書き込みイヤホン・ヘッドホンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ウォークマン単体で音量とれますか?

2024/02/22 08:18(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン

ATH-MSR7やMDR-1Am2のヘッドホンで
ウォークマン単体で音量とれますか?
教えて下さい。

書込番号:25632031 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
MA★RSさん
銀メダル クチコミ投稿数:21716件Goodアンサー獲得:2933件

2024/02/22 08:53(1年以上前)

Walkmanといっても出力がどれも同じではないですが、
ATH-MSR7やMDR-1Am2程度であれば
音量は問題ないです。

ATH-MSR7やMDR-1Am2は両方所有していますが、
基本直刺しで使用しています。

書込番号:25632068

Goodアンサーナイスクチコミ!0


MA★RSさん
銀メダル クチコミ投稿数:21716件Goodアンサー獲得:2933件

2024/02/22 09:24(1年以上前)

各Walkmanでの最大音量

出力の小さいA10/A20でも100dB超えます。
難聴にならない程度の音量で聴く分には十分ではないでしょうか。

なお、iPhoneで1V、中華DAPなどでは2V程度の機種が多いかと思います。

書込番号:25632095

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2845件Goodアンサー獲得:644件 再出発!! 

2024/02/22 20:01(1年以上前)

どちらも大丈夫です。

書込番号:25632768

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:668件

2024/02/23 04:26(1年以上前)

>とりあえず…さん
>MA★RSさん

おはようございます。
昨日、ウォークマン買ってきました。
ありがとうございます。

wifi環境がないもので今日マックに行ってセットアップ
するつもりです。

お二人にお聞きしたいのは日本語パックってどうやったら
ダウンロード出来るんですかね。
よかったら教えて下さい。

書込番号:25633130 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング