『学生以外も購入出来ますか?』のクチコミ掲示板

Xperia 10 V SO-52D docomo

約6.1型フルHD+有機ELディスプレイを搭載したミッドレンジ5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Xperia 10 V SO-52D docomoをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2023年 7月 6日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 13 販売時期:2023年夏モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:5000mAh Xperia 10 V SO-52D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

Xperia 10 V SO-52D 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『学生以外も購入出来ますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia 10 V SO-52D docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia 10 V SO-52D docomoを新規書き込みXperia 10 V SO-52D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ31

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 学生以外も購入出来ますか?

2024/02/23 14:50(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia 10 V SO-52D docomo

スレ主 秋葉1981さん
クチコミ投稿数:394件

Xperia l O V Fun Editionは学生専用らしいですが学生さんいが以外の世代でも購入できますか?

書込番号:25633662 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:28296件Goodアンサー獲得:4188件

2024/02/23 15:00(1年以上前)

当たり前ながら購入できます。

auのGalaxy S23 FEが学生向けとなってるのと同じで、キャリアがメインターゲットを学生としてるに過ぎません。

ただFan Editionといっても国内外でドコモ専用カラバリのミストグレー採用、Google Oneが1年無料で利用できる特典、また抽選で500名にSpotify Premiumスタンダードプランが6カ月無料になる以外は通常版と全く変わりないので、かなり微妙な位置付けですよ。

また発売日当日にOSアプデ提供されたり(通常版はFan Edition発売前に提供開始済だった)、中途半端な時期に発表、発売したものだと思ってます。あまり売れる機種にはならないでしょう。

書込番号:25633681 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!22


クチコミ投稿数:2789件Goodアンサー獲得:164件

2024/02/23 18:14(1年以上前)

学生はiPhoneかPixelしか買わないでしょう

書込番号:25633923 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


スレ主 秋葉1981さん
クチコミ投稿数:394件

2024/02/23 23:53(1年以上前)

>まっちゃん2009さん
>arrows manさん
詳しく分かりやすい説明毎回感謝します。

書込番号:25634453 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia 10 V SO-52D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia 10 V SO-52D docomo
SONY

Xperia 10 V SO-52D docomo

発売日:2023年 7月 6日

Xperia 10 V SO-52D docomoをお気に入り製品に追加する <79

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング