『見積りの妥当性について教えて下さい』 の クチコミ掲示板

 >  > 太陽光発電 なんでも掲示板
クチコミ掲示板 > 太陽光発電 > 太陽光発電 なんでも掲示板

『見積りの妥当性について教えて下さい』 のクチコミ掲示板

RSS


「太陽光発電 なんでも掲示板」のクチコミ掲示板に
太陽光発電 なんでも掲示板を新規書き込み太陽光発電 なんでも掲示板をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

見積りの妥当性について教えて下さい

2024/03/09 22:39(1年以上前)


太陽光発電 > 太陽光発電 なんでも掲示板

クチコミ投稿数:4件

初めまして!
新築で太陽光を乗せるにあたって見積りを取ったのですが金額の妥当性が分からず教えて頂ければ幸いです。

Qセルズ、QTRONを約6キロw寄棟の南面に支持瓦で設置予定です。

見積りを4社程取りましたが金額は有名なネット業社様が1番安かったです。

無知なので色々わからない事ばかりなのでよろしくお願い致します。

書込番号:25654204 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:7161件Goodアンサー獲得:1429件

2024/03/10 06:19(1年以上前)

ぴさしまるさん

レイアウトとか見積り書が添付出来ますか?
これだけの情報では何とも言い難いです。

1番安かった業者さんは何と言う会社ですか?

書込番号:25654436 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2024/03/10 12:37(1年以上前)

返信ありがとうございます。

資料添付致します。1番安い業者様はyh様でした。>REDたんちゃんさん

書込番号:25654858 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件

2024/03/10 20:09(1年以上前)

添付されておりませんよ!

書込番号:25655418 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「太陽光発電 なんでも掲示板」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
クチコミ掲示板ランキング

(太陽光発電)