『ドラレコ用SDカードの選び方』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『ドラレコ用SDカードの選び方』 のクチコミ掲示板

RSS


「ドライブレコーダー」のクチコミ掲示板に
ドライブレコーダーを新規書き込みドライブレコーダーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

ドラレコ用SDカードの選び方

2024/03/16 18:34(1年以上前)


ドライブレコーダー

クチコミ投稿数:59件

車の入れ替えに伴い、ドライブレコーダーを新規購入しました。
メーカーはユピテルです。
標準で16gbのメモリーカードが付いていますが、より容量の大きい物に
変更したいと思っています。
ただ、予算の都合、純正オプション品は手が出ないので、サードバーティ品をに
したいと考えていますが選び方が判りません。
必要な規格(クラス、MLC等)やユピテルと相性の良いカードメーカーがありましたら
アドバイスいただければ幸いです。

よろしくお願いいたします。

書込番号:25662791

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:19512件Goodアンサー獲得:1806件 ドローンとバイクと... 

2024/03/16 18:48(1年以上前)

Amazonなどでドラレコ用としてラインナップされているものがお勧めです。
普通のSDカードは夏場の高温で割れたり溶けたりする場合があります。(経験談)
https://amzn.asia/d/jkw3YVj
https://amzn.asia/d/4yFFWPe

書込番号:25662810

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:51546件Goodアンサー獲得:15446件 鳥撮 

2024/03/16 19:16(1年以上前)

我侭パパさん

私がドラレコで使用しているのは↓。

https://kakaku.com/item/K0001142377/

https://jp.transcend-info.com/Products/No-993

Transcendの高耐久のmicroSDXCメモリーカード128GBです。

書込番号:25662844

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:59件

2024/03/16 19:20(1年以上前)

>ダンニャバードさん
>スーパーアルテッツァさん

早速のアドバイスありがとうございます。
検索してみましたが、ユピテル純正品とは価格が全然違います。
早速購入します。

書込番号:25662853

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ドライブレコーダー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング