『実をいうと、iPhoneとpixelってそんなに人気ないんじゃ』 の クチコミ掲示板

 >   > クチコミ掲示板

『実をいうと、iPhoneとpixelってそんなに人気ないんじゃ』 のクチコミ掲示板

RSS


「スマートフォン」のクチコミ掲示板に
スマートフォンを新規書き込みスマートフォンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信7

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話

クチコミ投稿数:97件

キャリアが実質1円とかで流してるから数が出てるだけで、実質1円やめて一括10万ぐらいの普通の値段に戻ったら、結構な人は買わなくなりそう。
キャリアもなんでこんなにごり押し販売してるのか不思議でならないね。

書込番号:25672453

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2355件Goodアンサー獲得:107件

2024/03/24 10:55(1年以上前)

iPhoneを買いたくても買えない人のためにやってるんじゃないでしょうか、
嫌なら1円でも買わなければよいのだから。
私の家族は機種はそれぞれ違いますが普通にiPhone買ってますが

書込番号:25672493

ナイスクチコミ!2


李徴さん
クチコミ投稿数:273件Goodアンサー獲得:20件

2024/03/24 11:04(1年以上前)

>毎日運動会さん

値段が高くなれば売れなくなるなんて小学生でもわかるだろ。個人の日記でスレ立てするなって何回言われればわかるんだ

書込番号:25672505 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


totopさん
クチコミ投稿数:575件Goodアンサー獲得:47件

2024/03/24 12:00(1年以上前)

iPhone のネガキャンなので、何回言われようと書き続けると思いますよ。指摘するだけ無駄です。

書込番号:25672592 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:8398件Goodアンサー獲得:1088件

2024/03/26 06:09(1年以上前)

裸の王様は相手にしたら負けですよ・・・。

書込番号:25674898

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:48件Goodアンサー獲得:1件

2024/03/26 08:58(1年以上前)

毎日運動会さん実質1円って何ですか?

テレビや冷蔵庫も実質ってありますか
サブスク製品との違いは

アイフォン6Sやファーウェイ時代から一括現金購入、SIMフリーマイネオでしたので
意味がわかりません

書込番号:25675034

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2789件Goodアンサー獲得:164件

2024/03/26 09:09(1年以上前)

コロナが明けて以降各地の商業施設やイベント会場に足を運んでるが
寧ろ何処行ってもiPhoneかPixelしか見かけないがね

書込番号:25675045

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:48件Goodアンサー獲得:1件

2024/03/26 13:37(1年以上前)

0か100の考え方でコメントするとフェイク扱いで訴えられる可能がある

iPhone、Pixel、SONY、シャープ機種は見た

中国、韓国、台湾メーカー製品も価格で話題になるので
問題ないだろう

書込番号:25675359

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「スマートフォン」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング